• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月21日

The Alan Parsons Project- Ammonia Avenue (full album)




当時・・・別冊Fmファンで 傅信幸氏が
Alan Parsonsはレコーディングの専門家が作ったグループと・・・
誌の後ろのページCDetc.紹介ページor Stereo誌で読んで知った
そうしてσ(゚∀゚ )外盤屋行き探したはず^^;

時間創るなりして!聴いて損ない
大人の~~心緩めかせるロック😄v


https://www.youtube.com/watch?v=VF0mhl1H8t4


Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | MUSIC ♪ | 日記
Posted at 2019/02/21 00:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

いつまでも名優
バーバンさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2019年2月21日 1:14
The Alan Parsons Project 彼らは凄いですwww
CD確か二枚持ってます。

アートオブノイズもいいですよ。
傅さんが講演で使い一聴して気に入りました。

マイクロメガのCDとサイラスのアンプ。SPはマーチンローガンの小さなハイブリッド(コーンウファーとコンデンサの一番小さい奴)でした。
このときオプションの電源部を付けたサイラスを初めて聴いた彼(傅さん)は、サイラスをべた褒めしてました。
それを元に記事を書いた事がサイラスの目にとまり、英国のサイラス本社に顎足つきで招かれ、いい想いをしたと聴いてます(笑)
そのときの記事も売文してます(笑)流石だわww

管区の其の講演のあと、縁あってバーカウンターに3人で座り、グダグダ話した覚えがあります(笑)

其の後、コーディネターに一緒にタクシーで送ってもらうついでに、彼のホテルの部屋まで送り、グダグダの彼が、ピンクのパンツ履く奴なんて、、、こんなモンですよぉ~いい加減な奴だからぁ~ とピンクのパンツ一丁でベッドに潜り込むのを見届けたのは、いい思い出です(笑)  いつ頃のことなんだろうか・・・・。多分、30年くらい前だと・・・

スミマセン。まさかとんぼさんとこで傅さんの名前が出ると思わなかったもので、、、、長文失礼ですww



コメントへの返答
2019年2月21日 1:29
^^ 
私はスワン以前から長岡鉄男さんファンで^^
長岡さんの音の考え方やSP工作など見たくて

別冊FMfan買ってました・・・
そこに傅さんの記事もあり読んで引き込まれ
長岡さんとは可也違うけど読んでました😄
長岡さんとも親交は可也あったようですね・・・・

対談で長岡さんが病気や年齢で弱音吐いたとき
傅さん兄弟なくされて悲しまれてた後 方舟訪問で
傅さんがダメです元気でいつまでもと・・・
応援を語られてました^^

傅さんは音楽にぞうけい深いが冷たくなく
それでイテ 高い知的な情報量でしたね^^

プロフィール

「座頭 コード 4500」
何シテル?   05/28 16:29
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation