• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

スタワゴのおまけに釣られました。(^-^)

スタワゴのおまけに釣られました。(^-^) おはようございます。

昨日は家族で外食したついでに本屋さんにGO~
スタワゴがビニールでくくりつけていたので何か・・・・・と思い
表紙を見るとギャルのおまけ付き・・・・・
ついつい手が出てしまい気が付いたら買っていました。(^-^)
価格はいつもより高い様な・・・・?
小さなギャルのエンブレム付いていました。
ギャルのおまけに弱いあたぃでした。
他の人も買った人がいないかな?
でもギャル好きな私には良いかも・・・・
みんからのお友達の方も何人か載っていました。
2.3時間たっぷり見てしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/17 07:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 8:42
おはようございますo(^-^)o

りんごも買っちゃいましたぁ(#^.^#)
みん友さんがアップしてたので、その日に買いました(^O^)
エンブレムちっちゃかったですねf^_^; どこに貼ろうかまだ悩んでます(*_*)

おまちゃんのみん友さん、りんご、一人わかりましたぁo(^-^)o

きっと、このスタワゴも店頭からいち早く無くなっちゃうんでしょうね…f^_^;

コメントへの返答
2011年10月17日 10:08
おはようございます。
いつもコメありがと(^◇^)
前回のシェードのおまけの時3件ハシゴ
したので・・・と思い速攻に買いにいきました。
そうですね。
きっと全国の書店なくなっちゃうのでしょうね。
最近本売れていないので本屋さんにこうけん
していると思います。やっぱおまけ付きには
弱いですね。とくにギャル物は(^-^)
私もどこに貼ろうか考え中
2011年10月17日 9:07
オイラも釣られました(^_^;)

金曜日の深夜、サンクスにお弁当を買いに行った時に…

高いお昼ご飯になりました(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月17日 10:09
やっぱり・・・・(^-^)
おまけに釣られましたが一応非売品(^-^)
私も高い夕飯になってしまいました。
2011年10月17日 9:13
私はまだ釣られていません、本屋には近づきません^^

でもコンビには・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 10:11
本当ですか?
でもコンビニで撃沈です。(^-^)
頭の中は迷っていませんか?
私はみごとに、本屋さんで撃沈されました。(笑)
残り2冊だったので・・・・・
2011年10月17日 11:18
こんにちはー(^O^)/

釣られそうな・・・ブツですね・・・(^◇^;)

きっと釣られるかもexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 9:40
こんにちは~

私は見事に釣られました。
これ結構良いですよ。
釣られてください。(^-^)
2011年10月17日 12:40
もちろん釣られました(笑)

でも、もう少し大きいと思ってのにあまりに小さくて使い道が・・・
コメントへの返答
2011年10月18日 9:40
やっぱり(^-^)

そうですね。

もう少し大きいのが良いですね。

おまけですからこれが限界では・・・・?(^-^)
2011年10月17日 17:46
自分も釣られそう(゚∀゚)アヒャ


でも今月は金欠なんで我慢します...
コメントへの返答
2011年10月18日 9:41
私も金欠ですが
これだけはGETしました。
本の中身の内容も濃かったです。
MC後ヴェル気になりますね。(^-^)
2011年10月17日 20:36
こんばんは(^∀^)ノ

自分もオマケにつられて買ってしまいました(笑)


特にギャルソン物には弱いので…
コメントへの返答
2011年10月18日 9:42
こんにちは~

同じですね。(^-^)

私もギャル物はついつい手が出てしまいます。
2011年10月17日 20:44
こんばんゎわーい(嬉しい顔)

昨日、コンビニで立ち読みしようとしたら…見れなかったですたらーっ(汗)

おまけに釣られちゃったんですかうれしい顔ワラ


友達も載ってたんですかぁ~(≧∀≦)

すごいですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月18日 9:44
こんにちは~

見事に釣られました。

おまけ(ギャル物)には弱いですね。
中身の内容も濃かったです。
ぜひ買ってみたはいかがですか?
2011年10月18日 0:49
こんばんはるんるん

危うく釣られるところでしたよ冷や汗

でもきっと本屋にすぐ行くんだろうなぁ(爆)
コメントへの返答
2011年10月18日 9:45
こんにちは~
正解(^-^)
速攻でいきましたがのこり2冊
おまけに釣られ1冊GET(^-^)

きっと本屋さんも完売だろうな?
2011年10月18日 8:45
やっぱり・・・

今回ばかりはまだつられてませんがそれも時間の問題でしょう~(爆)
コメントへの返答
2011年10月18日 9:46
私も1日目我慢・・・・
2日目本屋さんに行き釣られました。
思っていたより小さかった

もう2廻り大きければ良かったです。
ぜひ釣られてみてください。(^-^)
2011年10月18日 21:03
こんばんは(^-^*)/

やはりギャルソンは外せないんでしょうね~(^_^;)

僕もチェックしてみます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年10月19日 12:14
遅くなりすみません。

そうですね。ギャルは外せませんね。(^-^)

ぜひチェックしてみてください。

プロフィール

80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おまちゃんさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 08:04:50
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation