• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

早っ!

早っ! この方の、悪徳商法ばりのプレゼンテーションがあった。 (--)

「逝ってまうやろ~!」

「これって、そそのかされて見境なくポチッと逝くシチュエーションのヤツやぁ~!」

「気ぃ、付けなはれや!」

って事で、本日“黄色いの”が届きました。

早っ!

作業はいつの事か???
ブログ一覧 | 407sw | クルマ
Posted at 2009/08/29 10:48:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 12:36
こんにちは♪

っな、何ですか、これ!!

「黄色いの」??..全く分かりません..ヒント下さい(笑)
コメントへの返答
2009年8月29日 15:34
モザイク処理するの大変でした。

だって、一回処理しただけじゃ、ぼんやりと分かるので・・・・【笑】

ヒントですか・・・・
・ウチの407SWは既に別の所に付いてます。
・全然付いてない407もある様です。
・嫁の307felineには一切付いてません。
2009年8月29日 14:34
黄色いの・・・ひまわり・・・種
コメントへの返答
2009年8月29日 15:36
そうそう!
その内、屋根の上がヒマワリ畑に・・・・ って、ナンデヤネン!(^o^)/
2009年8月29日 21:38
ビョーキ!!
オイラのもオーディオ完成しました♪

少し低音が出すぎてデトニングの必要ありです・・・・
シャキットと純正インフィニテイアンプの組合せは強烈です(爆)
コメントへの返答
2009年8月29日 22:52
毎度の事ながら、組長の口車にまんまと嵌ってしまいました。
学習能力が無いと言うか・・・・

まぁ、今回のは下手したら工賃の方が高くつく可能性も・・・・
安い買い物なので良しとしましょう。
担当営業氏も値段にビックリしてました。(^^ゞ
それに黄色いのは珍しいしね。

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation