• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

その2が届きました。

その2が届きました。 TOHM・2010プロ撮影画像(その2)で購入した画像が届きました。

前回の写真よりも、今回の方が好みです。

一緒にアップして欲しかった・・・・・
ブログ一覧 | 407sw | クルマ
Posted at 2010/08/11 16:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年8月11日 23:06
こんばんは♪

かっこいいですね~
やはりプロ、アングルが違いますね♪
コメントへの返答
2010年8月13日 1:49
プロならではの撮影ポイントからのショットでしょうね。

自分の車が走る姿は、なかなか撮ることはありませんから、凄く記念になります。
2010年8月12日 6:29
たしかに一度にアップしないのは、作戦かと^^
コメントへの返答
2010年8月13日 1:50
パート1、パート2に分ける理由って何???

違うカメラマンのデータ整理の都合かな???【爆】

やられた・・・・って感じです。
2010年8月12日 7:52
おはようございます。

かっこいいです。
青い色が良いです、前も良いですが、後ろもフランス車らしくて、良いです407SWのお尻が好きなんだよね。
コメントへの返答
2010年8月13日 1:55
我ながら惚れ惚れする写真です。

迫力もあるし、良い記念になりました。

なかなか自分の走ってる姿は撮ることがないですからね。

今度は是非被写体に!
2010年8月12日 10:01
こんにちはぁ~♪

買いです!買い!
もぅ一枚データ購入しましょう、後で後悔しないためにも♪
コメントへの返答
2010年8月13日 1:56
データ、ちゃんとCDに収録されて送られて来ます。

1枚が高いので、そう易々と買えません。

今回、パート1、パート2で、いくら出費したか・・・・・
考えたくない・・・・・(--)
2010年8月12日 11:15
こんにちは♪

角度と言い、アングルと言い..格好良い写真ですね..(^^)

しかも解像度..高!!

こういう写真は、自分じゃ撮れませんから..貴重ですね。
コメントへの返答
2010年8月13日 2:03
いいでしょう!

お気入りです。(^^)v

ウチのデジイチとは仕上がりも違います。
流石です。
腕以外に何がどうちがうのだろう???
って言うか、腕が一番か・・・・(^_^;)

LUKE号も記念に是非!
富士SWでも似たようなイベントがある筈です。

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation