• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

マクラーレンMP4-23 〔最終回〕

ブログ一覧 | Model Car | クルマ
Posted at 2012/01/11 18:23:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

デター!爆
レガッテムさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 18:35
お疲れ様でした!

35GT-R出てますね♪
どうですか?
コメントへの返答
2012年1月11日 18:45
疲れました。

35GT-R、実はあまり好みじゃ・・・・
それなら、トヨタ2000GTの方が・・・・ってダメダメ!

暫く、この手の物はいいです。(^^ゞ
2012年1月11日 18:54
お疲れ様でした。

ではちょっと方向を変えて次はデゴイチをww。。。
コメントへの返答
2012年1月11日 22:11
だから・・・・

暫く、この手の物はいいです。(^_^;)
2012年1月11日 18:58
おー!!お疲れ様
あれから、15ヶ月も経ったんですね。
月日の経つのが早すぎですね。
愛車は407からサソリになるし・・・・

今度岡山に行った際には、
実物を拝ませてください。
コメントへの返答
2012年1月11日 22:13
始めたころは、今と結構環境が違ってたりします。
月日の流れるのは早いけど、これは長かった・・・・【笑】

オフ会の時に、持っていくんですか!?
凄い荷物になりそう・・・・【爆】

2012年1月11日 19:06
かっこいい~
けっこう大きいんですよね~(多分)
どこへ飾るのでしょうか??

先ほど仕事場の前を通過したんですよ~(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 22:16
大きいです。

模型等のディスプレイ用のラックがあるので、その中に入れましたが、ギリギリの大きさです。(^_^;)

専用にケースを調達しようか・・・・

ウチの前、白蛇・・・・ いや、営業車かな???(^_^;)
2012年1月11日 19:07
20諭吉?
コメントへの返答
2012年1月11日 22:17
さすがに、そこまでは。(^_^;)

計算は・・・・ したくない!【爆】
2012年1月11日 19:33
凄いっっっ!!!そしてカッコイイ!!!

全長ってどんなけあるんですか?バックナンバーに書いてあるかと思うのですが聞いちゃいます
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月11日 22:20
1/8スケールで、全長は約60cmです。

飾る所に困る大きさです。【爆】
2012年1月11日 20:10

敷物のシルバーストーンも付属品?
コメントへの返答
2012年1月11日 22:23
読者特典だったと思います。

一応、イギリスGP仕様らしいので。
この時のイギリスGPは雨だったので、更に読者特典としてレインタイヤ一式が付いてます。
2012年1月11日 21:21
お疲れさまでした~

すっごい完成度高いですねぇ!!

私は2000GT・35GT-Rともに購入悩みましたが、トータルの見積もり計算して、あっけなく断念したクチですw

さて、次は何いきましょww?
コメントへの返答
2012年1月11日 22:24
この手の物は、買う前にトータル金額を計算しちゃいけません!

本能のままにポチっと。
あとは、勢いです。【笑】

で、最後まで計算しちゃいけません。
凹むだけですから。【爆】
2012年1月11日 21:44
カッコイイ!
僕もその昔 週刊インプレッサ(ラジコン)作ったことがあります!
こんなに上手くは 作れませんでした 
凄いです!
コメントへの返答
2012年1月11日 22:29
ラジコンも時々ありますね。

このシリーズの始まる頃は、フェラーリF1のラジコンとハマーのラジコンのシリーズやってたと思います。

元々、塗装済みのパーツなので、素人でも綺麗に組み立てられます。
ただ、金型の合わせ目とかが残ってるので上級者には不満があるでしょうね。
私も、これには幻滅しました。
2012年1月11日 21:52
あれ?2000GT、いかないんですか?実はもう買ってたりしません?
コメントへの返答
2012年1月11日 22:30
買ってません!

燃え尽き症候群状態です。(--)【爆】
2012年1月11日 22:43
ついに完成ですね!

お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2012年1月12日 8:48
やっと完成しました。

今回は、なぜか長く感じました。(^^ゞ
2012年1月11日 23:25
すべてでおいくらでしょ??

デアゴスティーニ♪

あ、またGT5やりましょうね^m^
コメントへの返答
2012年1月12日 8:50
これはね、車弄りと一緒で、「いくらかな???」と計算したらいけない物です。【爆】

GT5、アップデートだけはしてますが、暫くやってないなぁ・・・・(^^ゞ
またやりましょう!
2012年1月12日 1:26
遂に~完成させましたね~~*!
おめでとう!達成感かな?

さて、お次は?!
コメントへの返答
2012年1月12日 8:52
達成感のようなものは・・・・ あるかも???

その分、燃え尽き症候群みたな感じで、似たようなシリーズは暫くやりたくないです。【笑】

次は・・・・ 何でしょう???【爆】

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation