さわやか営業マンのブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

バレンタインドライブ♪

バレンタインドライブ♪ 2月14日の本日はバレンタインデーですね♪
我が家では朝食後妻からチョコレートをもらいました(๑≧౪≦)てへぺろ

僕のホワイトチョコレートの生チョコレートで、すごく美味しかったです(*´∀`*)

で、午後からは最近あまり遠出をしていなかったので、ドライブにお出かけしてきました。
と言っても午後からなので、そんなに遠くない所って事で、知多半島の内海まで行ってきました♪

今は純正ホイール+スタッドレスタイヤですが、見事に一度も今シーズン雪道を走ってません(笑)
2月下旬には夏タイヤに戻そうかな~(笑)

道中は曇っていたので、海に行っても天気悪いかな~って思いながら運転してましたが、着いたら晴れてくれました(*´∀`*)

愛犬モコも一緒に砂浜を歩きました♪

風は冷たかったのですが、日差しは暖かったです(*´∀`*)

のんびり散策したあとは写真はありませんが、「豊浜さかな市場」へ♪
この辺りでとれた魚などが販売されていて、焼き魚用の魚などを購入しました。

夕方になり、「中部国際空港セントレア」へ~

駐車場はかなり混雑してましたが、何とか止められて空港内へ~

普段も色々イベントが行われてますが、今日は「就航都市物産展」が行われてました(*´∀`*)
ほぼ全国の主要なところの物産があり、見ているだけでも楽しかったです♪

夕食は地元なのに今まで行ったことがなかった、「矢場とん」へ♪
実は味噌カツはそんなに好きではなかったのですが、食べてみたら思ったよりしつこくなくて美味しい(*´∀`*) 意外に地元めしって食べないですよね(笑)

その後はスカイデッキへ♪

こうやって飛行機を見ていると、旅行に行きたくなりますね(笑)
ゆっくり海外を旅行したいな~

そして18時になると~

スカイデッキはディズニーイルミネーションで装飾されました~♪

ディズニーの音楽も流れて、本当に綺麗でした~(*´∀`*)

本当に綺麗でデッキをゆっくり1周してきました♪
でも、海の上の空港だけあって、とにかく風が強くて寒かった~(>_<)

久しぶりに片道1時間のドライブでしたが、楽しめました(*´∀`*)
Posted at 2015/02/14 21:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

インテグラ(ホンダ)→カルディナ(トヨタ)→アクセラ(マツダ)と乗り、現在エクシーガ(スバル)に乗っています♪ 車が好きで、特に色々な所にドライブに行...

<< 2015/2 >>

15161718192021

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバルの車です♪ 2014年11月29日に納車されました。 アイサイトVer2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車がある日トラブルで急遽失い、中古で購入♪ 走行距離 16,000kmと少なく、欲しい ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
近所に住む母親の車です。 MOVE・N-WGNと比べるためにDラー巡りをした際、決算月と ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
近くに住む父親の車です♪ 主に週末に近場と家族でのお出かけがメインです。 皆でお出かけを ...