• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

キリ番&第2基地にて・・・・・

キリ番&第2基地にて・・・・・ 今日は目指せ40万kmに着々と近寄った足跡が聞こえました

納車から丁度2年で70,000kmに到達!

この調子で行くと、車検時に10万kmオーバー
車検時にエンジン等駆動系に異常若しくは要交換があった際は自己負担・・・・・(>_<)この1年は若干控えめで・・・・・(笑)

今日の走行は、ゆきぞー君と890さんのマフラー移植の為、第2の秘密基地を目指してマッタリ走行を!

諸事情により890さんのトミーカイラのマフラー(フロントP~リア)と、ゆきぞー君の柿本マフラー(リア)の移植作業です
これによりゆきぞー君とは兄弟ではなくなり、890さんとは従兄弟関係になりました(笑)
うちの長男だけはこの事実を知らず、私のブログで悲しむこと間違いなしでしょう・・・・(核爆)

移植もある事を除けば順調に進みましたが、若干手を加える作業が発生しそうですが・・・・
お二人方ともマフラーサウンドはお気に入り(?)だったようで、移植も終了!

この後遅いランチタイムとなり、ゆきぞー君にとっては嫌な時間だったようで・・・・(笑)
そうそう、うちは会長の調子が悪いので行けないから安心してぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/27 16:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 17:03
柿のほうがいいのにほっとした顔

可哀想に(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 17:11
そうだよねぇ

まぁ、ゆきぞー君も色々と考えてるみたいですよ~
金持ちは違いますわ~(笑)
2011年2月27日 18:25
こんばんはぁ(^-^

は、ハイスピードな走行距離ですねwww

40万キロ走りぬきたいですね(^0^ノ
コメントへの返答
2011年2月27日 19:07
こんばんわ~

1年目はもっと凄かったですよ(^^ゞ
1年で・・・・、5万km・・・・・・(自爆)

この1年は結構控えめでしたね(笑)

40万kmと簡単に書きましたが、保証もあるし、財布と相談してから突破してみたいです
2011年2月27日 18:58
こんばんは。

2年で70000キロですか。相変わらずの過走行ですね。
私はもうすぐ60000キロです。

メンテナンス等で費用が嵩む時期に来てます。
まあ、数年に一度の出費と考えて奮発するしかないな、というところです。
コメントへの返答
2011年2月27日 19:08
こんばんわ~

私もtakaさんと同様、財布と相談して、メンテをやりながらの時期に突入してますわ~(笑)

日頃のメンテは習慣にしたいものです♪
2011年2月27日 18:59
9.9って…私は6.9です
エロいからでしょうかね…?

色々あって弄りがまた遠くなる…
皆さん弄りが楽しそうで羨ましいです
コメントへの返答
2011年2月27日 19:10
こんばんわ~

高速道路走行が多いのと、高速でも飛ばさないからですよ~(笑)

まぁ、一人ではマッタリと逝ってますから・・・・(自爆)

エコ時代ですからね(核爆)
2011年2月27日 19:36
2年で70000km!?(゚д゚   ) 凄まじく走っておられますね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ё゚ゞ)

僕なんて年間25000km位ですよ(T0T) 自称・伝説の走り屋として情けなくなりました(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 20:11
こんばんわ~

私は高速道路主体なんで遠距離が多いですが、啓すけさんは酷道ですからねぇ

延ドライビング時間なら、啓すけさんの方が長いっすよ~(笑)
2011年2月27日 20:22
初車検で29,100キロでした。

去年から、東海方面へ遊びに行くようになったので

これからもっと、伸びそうです車(セダン)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:31
こんばんわ~

冬の冬眠期間を考えると走行距離が少ないのは当然ですね

これからもっと伸ばして下さいね(笑)
2011年2月27日 20:49
890さんは大変ですね~

日本一は何やら企んでるんですね(^-^;

花粉症で目が・・・ウサギです(泣
コメントへの返答
2011年2月27日 21:32
こんばんわ~

ゆきぞー君はお金持ちですから・・・・(笑)
妄想だらけで整理が付かないかも・・・・

花粉症の方々は大変ですね
2011年2月27日 21:45
新道~第三、アクセス往復で5.7Km/L
ほとんど高速なのに・・・泣き顔

関東のおじさんたちは私も含め花粉にやられていますふらふら
コメントへの返答
2011年2月27日 21:51
そりゃぁ~、VVELですもん!(笑)

速度の出し方が違うんだなぁーーー

関東の方々は排気&花粉で可哀想ですね
乗り切って下さいよ~
36の日は大丈夫なのかしら・・・・・
2011年2月27日 21:46
みなさんキリ番ゲット、、お上手ですよねー。
まさか東海環状とかを走ってても、
いきなり路肩に停まったりしてないですよねー・笑。
私はちゃんと意識していながらも・・
どうしてもつい忘れてしまって過ぎてます。
だいたいそういう時は必ずイライラ走行中だからですね(^_^;)。

乗り出しが確か30,650kmkらいだったので、

■31,000km
■32,000km
■33,000km

と意識しましたが、
どれも通過ぁ~"(・_・)ノ▽""フリフリ"。

■33,333km
なんぞは過ぎてからその存在が有ったことに気づくという・・。

さておき、、燃費計・平均時速もお見事なり<(_ _)>。
コメントへの返答
2011年2月27日 21:55
こんばんわ~

キリ番GETは一般道でGETしますよ~
一般道で路駐不可なら道を逸れて、住宅街をクルクル回りますよ
周囲の人にとってはオカシイト思われてるでしょうが・・・・(^^ゞ

燃費は、走り方や走る道路にも寄るでしょうね
2011年2月27日 22:55
僕も誘って欲しかったなぁ~

パート2 ^^
コメントへの返答
2011年2月27日 22:57
まだ入院していたと思ってたよ~

ブログアップ遅いから・・・・(笑)

次回はね♪
2011年2月27日 23:02
7万キロですか~僕はまだまだ…もっと乗らんとです(^^;)
でも9.9って凄いです!僕の車では見られませんね。

柿ちゃんはいい音しますよね!!
僕も前は柿ちゃん改だったなぁ♪

コメントへの返答
2011年2月27日 23:14
こんばんわ~

そうですよ~
走り足りんっす!(笑)

柿ははフロントP替えて、より一層の重低音となりましたよ~
私は手放さないですが・・・・
2011年2月27日 23:21
こんばんは。

40万キロ目指しましょう~!
9~10年位掛かると思いますが・・

私の場合、一年半で7万キロ突破したんですが、
それから車検までは、5万キロしか走りませんでしたね(笑)

やはりペースは落ちますよね。。

チタンに慣れてたんですけど、
柿はいい音しますよね!

コメントへの返答
2011年2月27日 23:27
こんばんわ~

やっと大先輩であるツワモノが登場しましたね(笑)

流石ですわ~
走行距離の凄さではげんじろうさんには敵いませんね
また心強いですわ~

よっぽどの事で無い限り抜かせませんけど、お互い40万km目指しましょう・・・・

柿の音は最高に惚れてますよ~
チタン飽きたら頂きに行きますが・・・・(笑)
2011年2月27日 23:35
昨日のゆきぞー君との話では、
890号のトミー→ゆきぞー号へ
ゆきぞー号の柿→思案中号へ
思案中号のノーマル→890号へ
と言う交換で話していたんですがねぇ・・・・ 笑

あの話、ドコ行ったんだろう???
コメントへの返答
2011年2月27日 23:37
そうだったですねぇ

だって来ないから待ってても仕方ないんで、逝ってしまったようですよ

ゆきぞー君に言って下さいなぁ(笑)
2011年2月28日 0:58
やはり会長は大晦日のホテル足止めでご懐妊?

890さんも日本一くんも最近声が聞けなくて寂しいですね。
コメントへの返答
2011年2月28日 1:00
こんばんわ~

メデタイ話なら良かったのですが・・・(^^ゞ

東海も私一人だけが奮闘・・・!?(笑)
皆さんはお忙しいようですよ~
2011年2月28日 2:47
走行距離もう少しで追い抜かれそうですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆきぞーさんも890さんも臓器移植に満足できたみたいでうらやまちぃですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月28日 15:52
こんにちわ~

きっと追い抜くことでしょう・・・・
たまには東海にも遊びに来て下さいね

じょにぃ君も弄りの方は仕上がったのかなぁ
2011年2月28日 7:44
素晴らしい燃費ですね( ゚Д゚)…

890さんってトミーカイラのマフラーだったんですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年2月28日 15:53
こんにちわ~

燃費は走行状況、走り方に色々と影響されるんで、高速走行で安全運転と言う事でしょう・・・(笑)

目指せ40万kmですから・・・・
2011年2月28日 11:38
走行距離、燃費共にすごいですね…

燃費は羨ましいな~。

エコ走りの極意を教えてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011年2月28日 15:55
こんにちわ~

↑にもありますように、走り方が大きいですね
また日頃のメンテも必要ですね

一番大きいのは、土日のみの運転と、街乗りが余りない事がかなり燃費がイイのに貢献してますね♪
2011年3月3日 22:39
こんばんは、イイね!有り難うございます。

V36にお乗りなんですね!
実は以前M35ステージアを所有しておりまして、車検時の代車に黒のV36をあてがわれ、ステージアと較べてあまりの内装の良さに悲しい思いをしました。

で、その後クーペが出て、その優雅さに今度はロータスの椅子に座る度に、悔しくなり・・・
今は、IPLのコンパチ370が欲しくなって・・・買えませんが、愚妻は毎日、私の買い物下手ぶりに小言(罵倒)を頂いております。

お金が貯まったら、IPLコンパチ、買っちゃる!
コメントへの返答
2011年3月3日 23:04
こんばんわ~

コメ有難うございます~

仕事のプレゼンでパワポを駆使されている様子を伺い、私と同じだぁーーーって想いでイイね!を付けさせて頂きました(笑)

パワポは使いこなせれば最高のソフトですが、私にはまだまだ・・・・(汗)

イイお車をお乗りで・・・・、V36は適いませんよ~(核爆)
コンパチ370は私も欲しい!っす・・・・

みん友さんでおられますが、まだ実車は見ておりません
近いうちには試乗をさせてもらおうかとガメツイ想いでイッパイですわ~(笑)

プロフィール

「@ヨジュン 俺に付いて来なぁ(自爆)」
何シテル?   05/22 17:57
現在の愛車は SKYLINE 370GT TypeSP 色はスーパーブラックです~ ここまでの車歴は、 高校時代~大学まではバイク一本で、GSX400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
これから色々とヴァージョンアップしていこうって思ってます。 皆さん程、良い感じで弄れない ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation