• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月10日

元気です♪


しばらく愛車の画像を載せていなかったので、本日の買い物時に 道の駅 にて1カット ・・・。

4ヶ月に及ぶ未洗車最長記録を更新中?でも、花粉色のボディは同化しちゃって目立ちません(笑)

ただ、昔からの【こだわり】だけは習慣で、ガラスの内外と車内のクリーニングは自慢できるかも?!







車検時に新調したプラグのおかげで絶好調、点火系は効果がわかりやすくて気持ちいい♪

こんなポップな姿でも中身は真面目な実用車、その真価を誇示するかのように今日も元気です。





ブログ一覧 | クロスポロ | 日記
Posted at 2018/04/10 17:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

あるじを失ったパーツたち・・・
BP5Rさん

この記事へのコメント

2018年4月10日 21:04
こんばんは。

フォルクスワーゲンの車は偉大だと思います、大袈裟でなく大好きなメーカー。

欲しいな、ボロ(笑)
コメントへの返答
2018年4月10日 21:40
こんばんは!
たしかにその価格から考えると、走るという機能にはかなり贅沢にコストをかけてあると思います。
それはコストダウン必須の最近でも・・・。
そして自分の9Nやそれ以前では、これはやり過ぎだろう?というくらいうれしい拘りもあったり♪
なので、古くても胸を張れますね~(笑)
2018年4月10日 21:16
中身は真面目な実用車。

VWのココに惚れ込んで 乗っています!
コメントへの返答
2018年4月10日 21:44
こんばんは!
そうなんですよね~だからクロスポロのようなモデルでも、よき足車だし日常での実用車ですね♪
お得な買い物しちゃったな~と思えるクルマ(笑)
2018年4月11日 7:24
お久しぶりです。
我が家のポロくんはもうすぐ車検。
生き残れるか(汗)
お互い大変ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2018年4月11日 12:43
こんにちは!
車検ですか~あっという間ですね、お財布には厳しい一大イベントなので大変ですよね・・・(汗)
家は昨年末に車検でしたが、絶好調と引き換えに同時発生の故障でかかった金額に今も泣いてます。
2018年4月17日 11:34
こんにちは、何気ない駐車位置ですが周りに他車が無く愛車への気遣い感じられる画像です。タイヤも真っ直ぐで合格です(笑)
洗車はそろそろしたほうがイイね、、、でしょうか(笑)
コメントへの返答
2018年4月17日 16:07
こんにちは! コメントありがとうございます♪
気づいてくれてうれしいです! 片側に駐車位置が無いと、ドアパンチの確率が半分になるので。
またステアリングのメカのためにも、停車時は直進状態維持ですよね~合格点でよかったです(笑)
そうですね~花粉が減ったので近々予定です!

プロフィール

「@赤ポロからゴルフ7乗りへ さん よかったですね~! たしかに思い起こすと自分も天候が良くない時は何かしら体調が優れません。 先月はやはり深夜に救急を訪ね、3時間ほど検査されました。 もう入院は御免です・・・。 今日は暑くなりそう、たしかにこの気温差はきついから要注意ですね!」
何シテル?   06/19 07:23
ラインゴルトです。 自動車メーカーや国産車・外国車に “こだわり” や “信仰心” は全く無し。 自分にとってお気に入りのクルマとは、 デザイナーの主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ルノー ルーテシア ルノー・スポール]CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活 プレミアムコート / C136 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 19:52:29
[ボルボ V60クロスカントリー]QUICK'n BRITE QUICK’n BRITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 12:45:37
[ルノー トゥインゴ]aviles フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 13:12:13

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
2020年12月7日に納車されました。 新たな相棒です。 2020年9月13日に契約 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
家内の新たな愛車として一緒に暮らすことになりました。 それぞれの好みで選んだら偶然にも ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロの ライム に乗っています。 自動車雑誌の表紙を見て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation