• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
福助@G.7の愛車 [スバル フォレスター]
スパークプラグ・コードの交換 ノーマル → NGK IRIDIUM MAX・パワーケーブル 4/4
3
上カバーの取り外し後です。<br />
<br />
①のホルダー部から、アクセルワイヤーを外します。<br />
そのままズラすだけです。<br />
<br />
続いて、②のバンドをイッパイまで緩めます。<br />
前述のバンドと同じです。<br />
<br />
最後にダクトを引き抜きます。<br />
カバーとダクトは別々に外しましたが、一緒でよかったかもしれません。
上カバーの取り外し後です。

①のホルダー部から、アクセルワイヤーを外します。
そのままズラすだけです。

続いて、②のバンドをイッパイまで緩めます。
前述のバンドと同じです。

最後にダクトを引き抜きます。
カバーとダクトは別々に外しましたが、一緒でよかったかもしれません。
カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2009年10月01日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 スバル純正(改) プロジェクター式ヘッドランプ 
カテゴリ:セルフショートカット
2018/12/06 06:42:10
ゲート式AT "3速 → 2速"のショートストローク化(3速~1速の階段化) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:29
自作 ホワイトメーターパネル(ELメーターパネル) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ストリートユースを前提とした、ツインスクロールターボ仕様(GDB純正 IHI RHF55 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation