• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

車でぶらっとドライブに行ってきた~首都高速で車載動画編~

車でぶらっとドライブに行ってきた~首都高速で車載動画編~ こんばんは


昨夜の日記で書きましたが、

今回は「私の空白の土日」の出来事について書いていこうと思います。



まずはあらすじを・・・・

みんカラを再開してから約半年が経ちました。
以前と比べたら、みん友さんが増え、マニアックな日記にもイイね!をつけてもらい、そのおかげで毎日足あとにはみん友さんや見知らぬ方も残るようになり、書いている自分も「書いててよかった(*^_^*)」と思えるようになりました。

しかし、このうれしい状態を維持しようと毎日日記を書くようになり、みん友さん・その他のユーザーさんの日記にもイイね!やコメントをするようになりました。
気がつけば四六時中ずっと「みんカラ」の事を考えていました。



・よりクオリティの高い日記にするにはどうしたらよいのやら・・・

・どうしたら初心者の方にも親しみやすい日記になるのやら・・・

・そして友達を増やすには・・・・・

・みん友さんも休日エンジョイしてるしなぁ・・・




「ヽ(`Д´)ノあー・・・考えがまとまらない・・・疲れてきた・・・」



いわゆる・・・

SNS疲れorSNS依存症!?っぽいのになってました_| ̄|○



ということなので

リフレッシュがてら、
久しぶりに車でぶらっとドライブに行ってきました!!



さて、早速「日産レンタカー」に予約だ!


今回は予算を考えて・・・



マーチを予約しました。





しかし、実際は・・・・







Σ(゚д゚lll)E12ノートがやってきました!!
DIG-Sのスーパーチャージャー搭載のモデルです。お前のスペックは、よく知っているぞ!なぜなら・・・


しかも、お前・・・・





去年、いろは坂まで行ったノートではないか!!
あの時は、デビューしたてのお前をいろは坂で酷使遊びまくったね。


そんな「いろは坂」を走った動画はコチラ
※視聴するには、ニコニコ動画へのアカウント登録が必要です



まさかの再会・・・これも何かの運命なのか!?






さておき、ここは首都高速でも有名なパーキングエリア

大黒パーキングエリアに来ております!



雲1つもない快晴。ドライブ日よりですね!



この迫力ある立体交差のループの中に大黒PAがあります。



日曜日の早朝ってこともあり、面白そうな車たちが集まっておりました!



おやおや、花壇の奥にでっかいシルバーの花が咲いてました(^_^;)



一部の人には憧れの某施設ですね。
日曜の朝から、おじさん達が17~200の点検してました(^_^;)





しかし、「なぜ首都高速をドライブしているか?」といいますと

車載動画を撮るために走ってみました。



どうですか?
ちょっ映像が乱れるところもありますが、ご勘弁をm(_ _)m

この他にも、

・首都高速湾岸線(大黒PA~浜崎橋JCT)

・首都高速C1内回りをグルッと1周してみた。


を撮っておりまして、今後これらをアップしてみようかなと考えております。




しかし・・・




またノートを酷使しているような・・・(^_^;)

ごめんよ、ノートよ。今回もよろしくな!!

通りすがりのテクニカルスタッフさん、協力ありがとう!!


まだまだ、日記は続きます!

今日はここまで。

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ブログ一覧 | 旅人、ぶらっと・・・ | 日記
Posted at 2013/02/19 00:16:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年2月19日 0:53
実は、自分もついこないだ、近畿道と 第二京阪の車載動画(ドラレコ)があるのですが・・・

公表出来ません(爆) もし、見たいのでしたらメッセで^^
もちですが、絶対に他言ですがwwwwwwww

コメントへの返答
2013年2月19日 17:13
車載動画って個人で楽しむのはいいんですが、投稿しようとしたら撮してはいけないモノがあったりしますもんねwww

僕は大丈夫だったかな・・・

非常に気になりますなぁ~その車載動画!是非見てみたいです!
2013年2月19日 21:19
こんばんは♪爽やかな朝の首都高ですね~、僕も去年神奈川にいたのでよくドライブしてましたよ。
それに、選曲がナイスです。1曲目はS15シルビアのCMですよね、懐かしい~(^ω^)

僕も、いつも何かみんカラのネタないかな~って考えてます。車と全然関係ないことも多いですけど(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:31
首都高って年がら年中渋滞しているイメージがあったのですが、日曜の早朝ってこともあり空いていて走りやすかったです!

僕も車ネタよりも関係ないことをよく書きます!ただ、その時の足あとの数が少ないです(笑)

プロフィール

「曜「すごーい、たーのしー!」」
何シテル?   10/15 12:29
成仏しました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海地方の人間からすると超ウケるんだけどwww μ's関係のパロ、その10… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 13:29:08
【関東遠征】V8FUGAで行く夏の小旅行~vol.3 横須賀の海軍カレーは艦娘カレー!?&シロクロフェス参加・復路編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:59:25
『はぎや整形』CMの気になる所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:59:28

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生4台目の愛車。そして3台目のスカイライン。 地元:北九州で、連れ添ってきた相棒ER3 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車人生3台目の車、そして2台目のスカイライン。 前に乗ってたK12をぶつけてしまったのを ...
日産 マーチ 日産 マーチ
再就職し、しばらくは自転車生活を予定していたけど、「マニュアル車が欲しい」と言ったら、会 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初の愛車です。 最初に買う車は、「自分の生まれた年のスカイラインがいい。」と言うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation