• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2022年05月28日 イイね!

先週の土曜日の出来事。。。今さらか( ̄▽ ̄)

はい、1週間前の出来事を思い出して。。。。。

広島に向かう道すがらまずいつものS君と待ち合わせて怪しい取り引きを行う(°_°) 知らない人が見たらメチャ怪しいと思う。
取引の後は昼ごはん❣️


いつものイタリアンレストランにて「ワタリガニのクリームパスタ」
そしてデザート↓

ご馳走様でした❗️

それから少し時間があったので少し寄り道してコチラ↓に行ってみた❣️

前から一度来てみたかった「Perfumeの聖地」のお好み焼き屋さん。




この暖簾から3人が出て来そうだわw

中途半端な4時過ぎと言う時間にお邪魔したので貸し切りでした♪
噂どおり店内はPerfumeグッズでいっぱいでした❣️

お店のおかあさんはとても楽しい方でずっとお話しさせていただき、楽しかったです(o^^o)


Perfumeの3人が来たのはもう8年も前になるそうだ。
ファンの皆さんもいまだに訪ねて来るらしく、前日も北海道から来ていたとの事でした。 おかあさんがファンクラブに入ろうかどうしようか迷ってるって話をしたんだけど、先日SNSでファンクラブに入会したとの情報が上がってました。最高齢の会員カモ⁉️って。






お好み焼きは1番人気の「スペシャル」を頼みました。美味しかったです(o^^o) 楽しい話と美味しいお好み焼き、ありがとうございました😊

この日は東広島に宿を取ったので(東広島に着いてから探したw)
近くのリサイクルショップを覗いてみた。
ミニカー系(特に1/43)がたくさんありましたので物色。。。。。

その中でこんなの↓を購入。

1966年のローラT70


色がお気に入り。

そして色がアセアセのコチラ↓

童夢ゼロRLです。紙のシールは色褪せしますよねぇ。
いつか塗り直してそれらしくしてやりたいと思います。


この後は先日の日曜日のブログに続く訳であります。

そして昨日届いたのがコチラ↓

どちらも推しの「ふうちゃん」が載ってる雑誌であります\(//∇//)\

以上‼️
Posted at 2022/05/28 17:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月25日 イイね!

日曜日の幸せ。。。詳細版(*^ω^*)

さて、需要があるのか無いのかわからないですが、とりあえず書いてみますw

今回は前のりで土曜に出発しております。
土曜日の話はまた後ほどとしておいて。。。

土曜の夜は飛び込みでなんとか一部屋空いていたホテルで一泊。


ボウリング場やらゲームセンター、日帰り温泉などがあるレジャー施設です。



きれいな部屋でした。 温泉施設は入り放題でした♪

温泉の後は部屋で一杯( ◠‿◠ )


朝ぁ〜〜〜


無料の朝食(朝カレーにした)をいただいて出発‼️


この日の予定はコレ↑一本❣️

会場のライブハウスは流川の歓楽街にありました( ̄∇ ̄)

 
まずは事前物販でお買い物(≧∀≦)
Tシャツにマフラータオル、写真セットを購入し、特典券を3枚確保❗️

ふうちゃんを2枚(^O^)


今日花ちゃんを1枚(^o^)
特典会は1部が終わってから行われます。


ライブハウス入口ドアに❣️ なかなか良い偶然!

午後1時からライブ1部が始まります。

いやぁ、かわいかった❣️ 新曲も良かった❣️ 最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
記念撮影↓

みんなでTaskポーズです。

そして特典会。
まずは今日花ちゃんに並びます。 なんと、トップバッターになってしもうたwww なんか緊張する。。。。。

私がネットイベントで使ってるニックネームを言ったらちゃんと覚えててくれてました(^o^) あはは、うれしい😆

そしてふうちゃんに並びます。

最後尾の人はこのプレートを持つのがルールです。

まず1回目!

ふうちゃんもちゃーんと覚えててくれて(たんと課金したからなぁwww)「やっと会えた〜❗️」って、メチャ喜んでくれました。「なんか芸能人に会った時みたい❗️」「この瞬間はずっと忘れない気がする(^○^)」って、私ゃもうメロメロであります。。。。。満面の笑みチェキが最高❣️

で、もう一度並び直します。
もちろんコレを持ってw


さあ、2回目❣️

2回目はふうちゃんが私のニックネームにちなんだポーズを考えてくれてて「このポーズして!」と言ってくれて撮りました。
なんていい子なんだ❣️❣️❣️

特典会も終わり、2部まで少し時間あったので少し早い晩御飯を食べに行きました(すき家ですけどねw←足が疲れてたくさんは歩けなかった)

2部は18時からでした。
セットリストも違って新鮮に楽しめました! 
ホントに楽しいライブでした❣️
2部記念撮影↓

広島らしいポーズ……って事でカープの「C」は? コレに今日花ちゃん「私たち野球じゃないし。。。」(確かに野球ではないw) すると、なっちゃんが「キュートのCでいいじゃん」(広島どこ行った?www)
そんなこんなで「C」のポーズです。。。

いやぁやっと行けたライブ、とことん楽しみました‼️
みんなも楽しかったみたいでよかった❣️

↑画像は公式より

またどこかのライブかリリイベに行くぞー‼️

ありがとうございました😊
Posted at 2022/05/25 18:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月24日 イイね!

日曜日の幸せ。。。速報版(^_^)

5月22日(日曜日) ついに推しの単独ライブ参戦叶いました❣️



ずっとオンラインイベントばかりで我慢しておりましたが、ついに広島上陸してくれたので行って来ました‼️

詳細は詳細版で書きますのでお楽しみに(需要はあるのか?)

とりあえずライブ終わりの記念写真を載せておきます。


いやぁ、ホントに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted at 2022/05/24 23:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月14日 イイね!

半月ぶりでございます(*^ω^*)

久しぶりの更新であります。
半月の間にいろいろ(大した事では無い)ありましたが、一番のトピックスはやはりコチラ⬇️でしょうね。


Perfumeニューアルバム&アリーナツアー発表❣️(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

アルバム、4年ぶり。。。いやぁ、楽しみじゃ❣️


ツアーも第9弾であります❗️もちろん参戦致しますとも(^-^)v(チケット当たってくれ)

さて、話は変わって前回のブログで紹介した推しのコンビニフォト。

いやぁ、行って来ましたよ!

2Lを1枚とLを5枚購入。 ランダムなのでダブる可能性もありましたが、6種GET出来ました❣️


本人もやっとるがなw


あと、こんなキャンペーンもあるので追加決定ですな( ̄∇ ̄)


それから、エスプリをいつものイモッツェさんに車検入庫しました。
帰りは列車で最寄駅まで。

あ、やくもに乗ったわけではありません。 普通列車で帰りました。

さて、車検入庫のついでにリサショにも寄ってみた訳でありますが、色々見つけてしまった訳で。。。。。

まずはナスカー50周年のミニカー。

レーシングチャンピオンズの物で1998年製。

スーパーバードとロードランナーであります。

ブリスターが傷んでいたので開封‼️

台座とカードが付いてます。やっぱり開けるといいなぁ❗️



キラキラでカッコ良し🤩

ジョニーライトニングのファニーカーも発見❗️

ファイアーバードのストックカーですな。

コチラもキラキラ🤩

もひとつJLから

チューンドカマロです。

コチラはソリッドカラーですけどエンジンむき出しがかっちょええ^o^

あとはトミカ

54B


インプレッサ キティちゃんw


もちろんライセンス品であります( ̄^ ̄)ゞ

最後に電器屋さんで発見。

謎車ではありますが、欲しかったので見つけた時は2度見しましたわw


ついでにその前に行った買い物を。。。
ホットウィール はなんとかこの4台を購入。

007アストンヴァルハラが買えただけでも良かった❣️

マッチボックスはこの4台。

落ち穂拾いにしては上出来でありました^_^

最後に単品予約分も届いております。


本日届いたのは。。。

お勉強お勉強‼️

長くなりましたがもう少し。

次の朝ドラ、福原遥さん主演で飛行機乗りの✈️話らしい。

今から楽しみ‼️

えーと、Perfumeのゆかちゃん、連載してるカーサブルータスの「古今東西かしゆか商店」で山口の「赤間硯」行ってる!

なんで岡山の「高田硯」じゃ無いんだぁ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ホントならこの写真に私が。。。。。なんでやねんwww

最後の最後もPerfumeネタ^_^

新婚さんいらっしゃい! にPerfumeファンの夫婦がコスプレで出場(^○^) このお二人、以前ライブ会場で写真撮らせていただきました。
司会の藤井くんのPerfume愛も見事でした。

以上長文お付き合いありがとうございました😊😊
(も少しマメに更新しろ!)
Posted at 2022/05/14 17:43:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
2223 24 252627 28
293031    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation