• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

洗濯日和り♪

洗濯日和り♪ 三連休も終わります…

昨日は強風過ぎて洗濯物を
外に出すのも躊躇(^^;

天候の落ち着いた今日は洗濯日和り♪
ベッドパット・シーツ・毛布を全員分
洗濯機5回!
“どんだけ洗濯好きやねん”という
突っ込みをいただきながら(笑)

午後にはカラッと乾いた洗濯物達
ベランダで幸せを味わう゚+。(*′∇`)。+゚

今夜は春の香りに包まれて寝られます♪


今日のお絵描き☆
髪の毛“ももいろ”
瞳“きみどり”
もうすぐ開花する桜のイメージです。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/22 20:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

町中華🍜
ns-asmmさん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

またコレだ💦
毛毛さん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 20:48
こんばんは(^^)/

今日は、長崎もお天気でしたよ~♪
でも仕事でしたが(>_<)
どんだけ洗濯好きやねん!ってわかる~ww
主婦ですから(笑)
そして、よく干す場所がなかったりしてます(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:48
こんばんは!

家事で洗濯一番好きかも
洗濯機が綺麗にしてくれて
干すと太陽の香りがして(^^)

干す場所…なくなりますよね~(笑)
乾いたらハイ次!みたいな☆
2010年3月22日 20:51
こんばんは~^^

どんだけ洗濯好きにゃん?(爆)
私も干すとこさえあれば、何回でも
洗濯機回すんですが^^;

今日のお絵かき、春のイメージですね♪
やっぱ、春はバーボンですか?(謎)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:01
こんばんは!

昼間は突っ込みありがとうにゃご(笑)
乾いた物を皆で畳むのも楽しい^^

ピンクの髪なんてアン・ルイスみたいね
早く桜咲かないかな~♪
春じゃなくてもバーボン好きよ☆


で床屋はいつ行くの(笑)?
2010年3月22日 21:19
毛布まで洗濯出来ちゃうなんてでっかい洗濯機なんですね~
(@_@)



俺は、洗う時はコインランドリーへGOです!!

乾燥させんのに乾燥機を何回も回さなくちゃだから凄くお金がかかります‥‥
(-.-;)(笑)




そして布団も全く干しません‥‥(汗)

面倒臭いから、布団乾燥機専門です‥‥
f^_^;(爆)





今日のお姉さんは素敵な笑顔だから、きっと今日は暁菜さんの心も笑顔なんでしょうね~♪
(*´∀`*)


コメントへの返答
2010年3月22日 22:00
人数がいるからね大きい洗濯機

コインランドリーって一回行って懲りた
お金も時間もかかるし(^^;

布団は干せないよね
昼間寝てるんだもんね~
乾燥機があるならォケだよ(^^)v


うん天気も気持ち良くて
暁菜も笑顔が戻りました(^▽^)
2010年3月22日 21:56
今日は風もなく穏やかな天気でしたね(^-^)v
引越し準備を忘れてゆっくりしてました♪
コメントへの返答
2010年3月22日 22:02
そちらも穏やかな春でしたか^^

えっゆっくりしてて大丈夫ですか(笑)?
2010年3月22日 22:46
こんばんは^^

お洗濯暁菜さん、お疲れさま^^
しかし、ハンパない量ですね!
悪天続きのストレスだったのかな?

今日は赤毛に大きな瞳のサクラさん^^

我が家も
9年半頑張ってくれた洗濯機が最近召されまして、
ようやく斜めドラムがやって来ました^^;
(洗濯好きのワタシには至極のマシーンです^^)
乾き物を取り込む時は嬉しくなりますよねー

ではでは^^
コメントへの返答
2010年3月22日 23:32
こんばんは!

お洗濯って気持ちイィですよね~
干している時の朝の日差しも
取り込む時の太陽の香りも(^-^)

斜めドラム!
コレが壊れたら絶対ソレが欲しいです☆
MACKさんは綺麗好きだから
洗濯にもこだわりがありそう(^-^)
2010年3月23日 0:35
いい表情に描けてますね~

け、けっこんしてくださいっ!!
コメントへの返答
2010年3月23日 5:41
「いい表情」本当っ?
嬉しいです、ありがとうございます♪

AUTO様ファンに怒られるよな…
プロポーズお受け致します☆
桜姫より(//∀//)
2010年3月23日 12:24
こんにちは!

連休中は、旦那サマの実家で家事&育児から解放され楽チン生活をしてましたぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:42
こんにちは!

上げ膳据え膳(^-^)
親孝行なお嫁さんです♪
二人目は「女の子」祈願して
こなかったんですね(笑)
2010年3月24日 3:10
連休は、いいお天気でしたね!

洗濯物もお日様の匂いがして気持ちいい。

お布団も干すと全然違いますね。

ふわふわになって、太陽の熱を蓄えていて暖かい。

お絵描き、楽しんでいますね(’-^*)
コメントへの返答
2010年3月24日 6:18
yoshimuraさんはドライブ楽しまれて
良い連休でしたね^^

洗濯物取り込みながら太陽の匂いに包まれて
あ~幸せって「赤いスイートピー」を
口ずさみましたフルッ

布団も春の香りをいっぱい吸収してましたよ♪

お絵描き(^^;
指先って難しいですね!
ただいま練習中です☆

プロフィール

「お疲れ様でした。連休明けの4日間なのに、ちょっと疲れましたね。@しんちゃん☆☆」
何シテル?   05/10 19:06
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation