• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Smooth Jazz♪

Smooth Jazz♪ ある方のブログで紹介されていた
『TIM BOWMAN』聴いてます♪

心地良いギターの音色
職場じゃなくて
ほのかな灯りのバーで
カクテル傾けながら
聴きたいな(*´∀`*)

音楽無知です
おすすめのアーティスト
いたら教えて下さいね。
ブログ一覧 | 趣味 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/26 12:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1994年
avot-kunさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 13:05
こんにちは。

アレは反対意見多いですよね~(^^;)
でも、上位のヒトのページを覗きに行ったりするのも楽しい~♪

ジャズって夜っぽいけど、雨の日もイイかも?(こっちは、雨です)

とかって書き込みながら、鯖の煮付と中華スープでお昼食べてます(^o^;)



コメントへの返答
2011年5月26日 19:54
こんばんは☆

鯖の煮付け!美味しそうです~
味噌煮も大好きですよ(*´∀`*)

アレは意味がいまいち分からないね
改良の余地やまほど…かな(^-^)

雨音とJazzしっとりな雰囲気がイィよ♪
2011年5月26日 13:44
まだワタシ、家にいます(^。^)
ヘビメタとかしか聞かないしなぁ・・・・
バーに合う曲っていうと・・・・
葉加瀬太郎の「ANOTHER SKY」なんてどうかな・・・
機内放送でかかってる、ANAのイメージソングなんだけど。。。
良かったら聞いてみてー。国際線に乗ってる気分で~(^。^)
コメントへの返答
2011年5月26日 20:07
また1週間主夫ですね♪

しんちゃん☆☆さんのヘビメタ好きは
有名ですよ~(*´∀`*)

葉加瀬太郎さんですねヨウツベで
探してみます、ありがとうございます♪
国際線か…5回しか海外旅行したこと
ないんですよ(^^;
2011年5月26日 16:55
知人(というか先輩)が脱サラして JAZZ BAR をやってます。
ときどきライブも開いているみたいなのですが、まだ一度も行っていません。
無知な私には、なんか敷居が高くて・・・
ジャズを聴きながらカクテルを楽しめるようなオトナになりたいです。
コメントへの返答
2011年5月26日 20:13
脱サラですか!カッコいいですね~
お店は都内ですか?行ってみたいな♪

カクテルやバーボン片手に
大人な雰囲気に憧れますよね(*´∀`*)
ってすっかり大人ですが(T_T)
2011年5月26日 20:15
私は最近演歌の良さが分かって来ました・・・!

(; ̄ー ̄A アセアセ

コメントへの返答
2011年5月26日 22:31
またキミに恋してる♪
は演歌で良いかしら?
演歌は小料理屋さんで日本酒を
カウンターでちびちびと…のイメージ(^-^)

小学生の頃、八代亜紀の「雨の慕情」が
好きで振り付けありで歌ってたよ(笑)
2011年5月26日 20:44
JAZZかぁ~。
あまり親しみなくて、聴いた事がないけど、大人な雰囲気♪
私には似合わないかも(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 22:39
猫ばなさんがJazz聴くとネガティブに
なりそうだからミスチル聴いててね♪

きほ&かほ と一緒にゴロゴロしながら
聴くのもイィかもな~
2011年5月26日 20:48
家でゆっくり音楽を聴くって良いですね~♪♪

jazzはほんと無知なので少しずつ大人の音楽も勉強したいです(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 22:43
Jazzのように聴き流せる感じもイィし
J-POPみたいに1人カラオケもイィし♪
音楽って側にあるとイィですよね(*´∀`*)

私も全然無知で紹介された曲を聴いて
楽しんでます(^-^)v
2011年5月26日 21:50
最近は、YouTUBEとか見始めると
次から次へ見て行って止まらなくなりますw
コメントへの返答
2011年5月26日 22:45
わかります、よ~くわかります(≧ω≦)
危うくお昼休み越えるところでした♪
ぬこの動画なんかたまりません(はぁと)
2011年5月26日 22:10
普通の奥さんで5回海外旅行行ってたら、随分多い方だと思う~(^^)
バーとはちょっと違うけど、自分が好きなロックのなかで、大人の味わいだったらCharとかいいよ。
布袋ちゃんとのコラボなんか、サイコー。
バーボン飲みながら聞いちゃって~♪
コメントへの返答
2011年5月26日 22:54
ミルキーウェイでお茶して
サンシャイン通りでお買い物をしていた
しんちゃん☆☆さんの妹さんに似ている
暁菜は長ーいスカートにタバコメーカーの
紙袋を小脇に抱えた中学生でした♪

Charさんは聴いたことあるかな?
イケてるギタリストなオジサマですよね!
布袋さんはBOOWYの頃から好きですよ~
コラボ☆大人なバーボンをストレートで
逝っちゃいます(*´∀`*)
2011年5月26日 22:29
暁菜さん、こんばんは

ズージャ(死語)のジャンルは詳しくないけど、ハワイアンなら・・・(笑)。

わが家の家族には、眠くなるとか言われるけど、
良く、夏のスーパーでかかっているような演奏のみのハワイアンばかりじゃないんですよ。
ボーカル入り、フラのバックでも流れるような、メローなやつ(笑)。

一度、聴いて見てくださいな。
コメントへの返答
2011年5月26日 23:16
まんchanさん こんばんは☆

フラはきちんと聴いたことないけど
ダンスには興味あります
指先のしなやかな動きと腰の動きが
女性特有の軟らかさでうっとり(*´∀`*)

ボーカル入りですね
ヨウツベなら映像と楽しめますね
紹介ありがとうございます♪
2011年5月26日 22:52
アレ・・・♡
けっこう好き(’-^*)

これなんかどうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=0zUQf1-fvzM
tokyo luxury lounge
http://www.youtube.com/watch?v=DklgCrEa530
Saiko. Never Die
http://www.youtube.com/watch?v=nylONU2jnv0
Saiko-ALIVE

Urban Stylishな感じの曲がいいよね♪
コメントへの返答
2011年5月26日 23:24
温かいお茶、ありがとうございます
(^-^)旦~

yoshimuraさんが貼ってくれる
アーティストも聴いてますよ
ってコメしてるから、ご存知ですね(笑)

いっぱい紹介ありがとうございます♪
Urban Stylish素敵な単語だぁ
次のチャンスに使います(≧ω≦)
2011年5月27日 11:25
良いですね〜

ではご紹介を…
Akiko Akiko/Girl Talk
Mood Swings
Idee Idee/Ensemble
寺井尚子 Naoko Terai Best
Meja meja/Mellow

我が家のハウスジャズになってます(^-^)
癒しナイトでしっとりとどうぞ ♪
コメントへの返答
2011年5月27日 12:46
寺井尚子さんのをバイオリン聴きながら
レスしています、柔らかい音色♪

しっとりした湿気とこの音色
眠気に襲われそうです…

他にもお気に入りを教えて下さって
ありがとうございます(*´∀`*)

プロフィール

「ネモフィラ❀✿❀✿❀ http://cvw.jp/b/536982/47692649/
何シテル?   05/02 14:27
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation