メーカー/モデル名 | ダイハツ / ムーヴ Xターボ“SA III”(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
優れた動力性能。 自然で信頼できる操縦フィール 剛性感あるシャーシー |
不満な点 | 全くなし! |
総評 |
価格、動力性能、装備、デザインすべての項目で平均以上。 軽のベストバイ間違いないと思います。 |
走行性能 |
無評価
軽量なこともあり、想像以上のコーナリング性能を発揮してくれますし、素直な操縦性と安定したグリップ力で安心できます。(ただし、ノーマルのタイヤは少しエコすぎるので交換しました)
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
少し硬めに感じますが、80㎞以上の高速走行時には想像以上に乗り心地もよく、このレンジにセッチングしてあるように思います。
|
積載性 |
無評価
理アゲートからリヤシートのスライド、リクライニングができとても便利です。容量も問題ありません。
|
燃費 |
無評価
20km以上は走ります。現在平均21㎞です。
|
故障経験 |
今のところ問題なし。 高速走行主体なので、ブレーキパッドとタイヤは交換しました。 |
---|
イイね!0件
306とプチドライブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/01 00:27:46 |
|
今日は京都でライブ出演です(^^)/ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/06/20 17:36:27 |
|
誰が誰やら・・・???? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/04/21 18:00:19 |
ダイハツ ムーヴ 長年乗ってきたMAXが20万㎞時点でとうとう2気筒になってしまい断念・・。(リミッターカ ... |
|
最終章 (プジョー 306 (ハッチバック)) もの好きにも、スタイル~スタイル~XSI~最終章S16と306を乗り継いできました。 ... |
|
プジョー 406 セダン 今こそビッグエンジンに乗っておきたくて、V6の406も所有する事としました。 十分なパワ ... |
|
ダイハツ MAX プジョー306S16も年式古くなり、個体も減りつつある・・、メインの車として仕事や生活の ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!