• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月23日

初めてづくし・・・

初めてづくし・・・








数々の車を乗ってきましたが・・・(嘘)
初めてのオートマ車が来ました(汗)


初めての最初からの二人乗り。



初めての19インチ



初めてのガイシャ・・・やはりワイパー動きました(汗)

そして、いつ来るのか判らない時期に、新型が発表されましたよ(怒)
これも初めてでしょ。

しかし、機能が多すぎて、全然使い方がわからん(泣)

どう使って行くかも、まだ決めてませんし・・・
ブログ一覧 | 90スープラ | クルマ
Posted at 2020/03/23 10:10:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2020年3月23日 12:15
カッコ良いっす!!!
コメントへの返答
2020年3月23日 22:13
お疲れ様です。
80の時も凄く気に行って買った訳では無いのですが、段々好きになった感じでした。
新型もそんな感じな気がしますね(^^;
2020年3月23日 12:22
え!?!3台目ですか?!(゚ロ゚)
コメントへの返答
2020年3月23日 22:15
お疲れ様です。
オートマに毎日乗るのが、嫌なのもあり、86を売れなかったので、
3台になってしまいました、アホですよね(--;
2020年3月23日 22:40
買ったんだ
スゲー!
こんど見せて下さい!
コメントへの返答
2020年3月23日 22:53
お疲れ様です。
なんか、勢いで予約しちゃってたんですよね(汗)
機会があれば、ぜひ。
2020年3月25日 8:19
こんにちは(´^∀^`)
まさか買うとは(⊙ꇴ⊙)びっくりです

ほんと納車前にマイチェンとかありえないですよね( *_* )

昨日自分も友達の乗りました(✿˘艸˘✿)
あとは70も買えば完璧ですよ(笑)
コメントへの返答
2020年3月25日 23:04
お疲れ様です。
アルファードにベンツの方が、
凄いと思いますよ!

70は、弟が昔乗ってて、
乗らせてもらってたので、
それで良しとします(笑)
2020年3月28日 17:20
すごい!
買ったんですね
かっこいい!
コメントへの返答
2020年3月29日 7:13
お疲れ様です。
大分前から買っちゃう予定になってました。
しかし、来る前に旧型決定です(笑)
2020年4月11日 11:52
やっぱりオーダーしていたんですね(^^)
サーキット遠征用ですかね??

右ハンドルの外車はウインカー操作を間違えがちなので、自分は毎回乗車時に、ウインカー位置の指差し確認をしていました(笑)
コメントへの返答
2020年4月11日 14:55
お疲れ様です。
使い方、どうしましょうね(笑)

あまり乗れないのもありますが、
ワイパー動かす時にウィンカーだしたり・・・なかなか慣れませんね(^^;

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678 910 11
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation