メーカー/モデル名 | ジープ / ラングラー 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
アナログ的で、いかにも操縦してるという感 無骨なスタイル |
不満な点 | 外装など日本とアメリカで仕様が違うところ |
総評 | 最近の日本車と比べたら利便性や走行安定性などは敵わない。しかし、その欠点が何故か許せてしまう"何か"がある。その"何か"は乗ってみないとわからないと思う。 |
デザイン |
4
空力など眼中にない無骨なスタイルがいい
日本仕様のバンパー類が不満 |
---|---|
走行性能 |
4
オフロードの走行性能は文句なし。
舗装路での直進性は”無い”に等しく、ハンドリング云々は聞く方がヤボ。 しかしJeepだから仕方ない |
乗り心地 |
4
けっこう”ガタガタ”きて”ミシミシ”いいます。
リヤシートは大人が長時間乗るのは無理。 しかしJeepだから仕方ない |
積載性 |
4
奥行き高さは有りますが、幅が狭い。リヤシートを倒さないとゴルフバッグは厳しい。
しかしJeepだから仕方ない |
燃費 |
4
高速を燃費を気にして走っても、せいぜい8~9㎞/ℓ。平均燃費は7㎞/ℓ前後。
しかしJeepだから仕方ない |
価格 |
4
円高等の影響で、私が購入した2021年の6月より、200万円も高くなっている(中身の変更はほぼない)
しかしJeepだから仕方ない |
イイね!0件
天日干し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/23 07:13:41 |
|
日産(純正) MTミッション カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/05 17:24:06 |
|
オプティマバッテリーに交換! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/10/15 16:12:12 |
ジープ ラングラー 6月に社用車をアテンザからJEEP RBICONに乗り替えてました。こいつはノーマルでと ... |
|
マツダ アテンザワゴン 仕事車フィルダーから乗り換えです |
|
02 (BMW 2002) 新しく仲間入り。このクルマはあまり手を入れず、ゆったり乗ろうと思います。 |
|
BCNR33改 (日産 スカイラインGT‐R) 今回増車です。 エンジン関係 フルオーバーホール実施 シリンダーブロック ダミーヘッ ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!