• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

BMW Familie! Westen 2016 in KOBE【概要編】www

BMW Familie! Westen 2016 in KOBE【概要編】www










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








今朝、目が覚めた時刻・・・


AM5:45・・・(歳)w








とりま、今日は何の日か・・・シランガナ








しかも天気予報は・・・


今日ダケ(←ココジュウヨウ)快晴っ!!・・・キッパリ








で、現在ヒョーゴ県民のワタクスィ・・・


気がついたら・・・



アサイチカラ ピンヴォケ ヴァク


AM8:20・・・


ヒョーゴ県内某地下駐車場へ・・・シランガナ








で・・・



え~つと・・・


要は例の可能性としてぇ・・・








BMW Familie! Westen 2016 in KOBE・・・



所謂「ファミリエ!ウエステン」にオジャマしてマイリマシタっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








てか、どうしても至近距離からガン見したかったコノ1台・・・



ハイ・・・


アノBMW Sports Trophy Team Studieが展開中の・・・


BMW M6 GT3☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





そんなBimmerにはタマラナイ超絶ス・テ・キなマスィンが・・・







目の前に佇むサマ・・・







しかもまだ早朝だったモンですから・・・







ほぼオールクリアの・・・


パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくらちよこジョータイ・・・(合掌)w



え~つと、コノBMW M6 GT3サマにつきましては、後日フィーチャーさせていただきますwww








で・・・


ファミリエと言えば・・・








Studieサマ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







ACシュニッツァー仕様のi8サマ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪







からの・・・







M2サマ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



はぁ・・・フカイ タメイキ


イイなぁ・・・最新ベーエムベー。群www


え~つと、コノStudieデモカーサマにつきましては、後日フィーチャーさせていただきますwww・・・フィーチャー ダラケ








てか・・・


会場には・・・







最新ベーエムベー。群のモディファイカーが目白押しwww







基本「ド田舎モン」のワタクスィにとりましては・・・



右を見ても・・・





左を見ても・・・



目移りしちゃうようなスヴァラスィ~おクルマが満載っ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


てか、やっぱこうした・・・


最新ベーエムベー。群のモディファイカーを眺めるっていうコト・・・


ヒジョーにスタディになります・・・ベンキョウカ


テカ Studieのスタディハ イミガ チャウヤロ








お゛っ!?








コレはコレは・・・







要は例の可能性としてぇ・・・



アノ愛知・一宮のベーエムベー。有力ショップ・・・


dortサマではナイですかっ!!☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆





コノF82M4サマ・・・







フルラッピング×最新パーツ群をフンダンに取り入れつつ・・・







こらもう「機能美ゼンカイ。」てきなアシライ方www







こうした超絶カッコイイおクルマを拝見しますと・・・







リアウィングがホスィくなっちゃうんですよネ・・・ドウセ カエンガナ










え~つと・・・


dortサマ・・・



ソノ節は超絶どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)vSpecial Thanks!!★彡








で・・・


当日のタイムスケジュールwww



実に盛りだくさんですネ~♪





てか、マル二www







そして、M6www



こうしたちょっと旧式なモデルをもっと拝見したかった・・・


ノハ ミンカラ ダケノ ヒミツdeath









お゛っ!?







コレはアノ・・・







VORSTEINERサマのF82M4サマではナイですかっ!!☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆







いやはや超絶カッコイイ・・・♪







リアタイヤなんて・・・



345/25-20ですヨ・・・( ̄□||||!!





ウチのE46M3が285/25-20・・・



こらもう乾杯もとい完敗deathネ・・・シランガナ








ソンナコンナde・・・


デモカー群サマをタップリ拝見し終えつつ・・・



2丁目へ移動しつつ・・・シランガナ








お次は・・・









af imp.スタコン参加車両サマ等をガン見www





取材×取材www







てかコノ・・・


F80M3サマ・・・







フロントも・・・







リアも・・・







ヴァーフェンwww



しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








お゛っ!?



コレはコレは・・・





ばせんサンの F13M6サマではナイですかっ♪☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆







いやはやcarbonパーツ群のオンパレードwww







そして20インチでも軽量な・・・



ハイパーフォージドっ☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆・・・ワタスィモ ハイテマスガ ナニカ





はぁ・・・


カッコイイなぁ・・・フカイ タメイキ







コノ・・・


ツライチ感・・・



なんて見事なコトかっ☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆


ア ソウイエバ レイノ シートベルトノ ケン・・・


カクニンシタラ ヤッパ ハズセマセンデシタ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ








で・・・


クラブエントリーの皆サンwww







てか、コノF82M4サマ・・・







ワタクスィ・・・



超絶ドストライクdeゴザイマシタっ!!☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆





あと・・・


コノF10M5サマも・・・









実にスヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


こうした現行モデルをコノようにカッコよく弄っておられるコトって・・・


ホント、羨ましい限りっす♪(合掌)w


こうしたおクルマを拝見しますと・・・


やっぱ「ベーエムベーは白。」っていうか・・・<(_ _)>








で・・・


ココら辺de・・・



ほっと8サンと遭遇っ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





で、近くにあるStudie KOBE店駐車場へ訪れつつ・・・







オジサン二人de・・・



「歳相応のBNY理論の在り方×今後のお互いの2世の指導の在り方×妻のクルマ観をいかに自分に有利に導くか等の相関関係に関する一考察www」・・・ahoahoョロティクゥ


について・・・





な・・・


なんと・・・



コノ アツイサナカ・・・ワロタ


実に2時間半以上もウダウダっ♪☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆


いやぁ~ほっと8サン・・・


メッチャ愉しいヒトトキをご提供していただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡


続きは・・・7月17日に岡国deっ!!・・・キッパリ(笑)w








そういえば・・・







vrsサンに・・・



今回もお逢いできなかったなぁ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ







てか・・・



shinpyサン・・・


お休み中zzz(笑)w・・・エンロハルバル オツカレサマッス


てか、気がついたらリップも追加されつつ・・・





コノ・・・



リーガーのリアバンパーも装着っ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


舞洲imp.に続き・・・


またまたお声を掛けていただき、どうもありがとうございましたっ!!(*^-゚)v Special Thanks!!★彡








お゛っ!?・・・







全身ミラーラッピングwww







スヴァラスィ~ッ!!・・・ジュンジチャンノA5イライ ハイケンシテイナイ ケン







しかも・・・



ルーホイのカラーリングが左右で異なるというアシライ方☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


マネ シヨウカシラ・・・








ソノ他にも・・・





















カッコイイベーエムベー。群が目白押しデシタっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








で・・・


毎年恒例の・・・



フアフアがっ☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆








お゛っ!?


コレはコレは・・・










NEWINGサンちに出展中のグランクーペwww


要は例の可能性としてぇ・・・





まえちゃんの現行愛機☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆



キガツイタラ・・・ヒトヒトヒト・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


てか・・・


アイカワラズ超絶スゲェ造り込みっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


え~つと、コノまえちゃん号につきましても、後日フィーチャーさせていただきますwww・・・マタ フィーチャー ダラケ








ソンナコンナde・・・







ファミリエ!ウエステンwww







ワタクスィ、たまたまタンシンフニンという恩恵もあって・・・



生息シテル地の利を活かして・・・


とりま3年連続参加させていただいたんですケド・・・


やっぱ、最新ベーエムベー。群のモディファイシーンって・・・


実に熱いっすネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








ちょっとやそっとじゃメッタに拝見できない・・・



とびきりSpecialなマシンも拝見させていただきつつ・・・








昨年はタッタ1時間くらいしか滞在していなかったにもカカワラズ・・・



今回は・・・


ほっと8サン他、みん友サンとウダウダさせていただいたオカゲさまをもちマシテ・・・


気がついたら・・・


約5時間半滞在・・・チュウシャジョウダイ 1000エン








今回も・・・



Studieデモカー同乗試乗会には臨めなかったんですケド・・・ナニシテンネン








超絶愉しいヒトトキを満喫させていただきマシタっ♪・・・シランガナ



てか・・・


帰りの道中de・・・


ヒトツ気にかかったコト・・・ナンヤソレ








実はコノイヴェントでしかお目にかかれないような・・・


コンナ感じの・・・










とびきりスンゲェE46M3を拝みたかったんですケド・・・


やはり時代の流れでしょうか・・・





E46M3も・・・


E36M3も・・・


E30M3も・・・





たぶん1台も出展がナク・・・チ---ン








ま、ソンナコンナde・・・



トリアエズ・・・


今夏、コイツ・・・


また車検なモンですから・・・アチャー








また車検代を地道に捻出しようと考えるインディdeath・・・シランガナ(笑)w













ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/06/26 22:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2016年6月26日 22:49
インディさん。
今日はたくさんお相手していただき
ありがとうございました\(^o^)/(合掌)
「歳相応のBNY理論の在り方×今後のお互いの2世の指導の在り方×妻のクルマ観をいかに自分に有利に導くか等の相関関係に関する一考察www」の件、
ほとんど私の一方的なお話で申し訳なかったです<m(__)m>。
でもホントに楽しい時間を過ごせました。
約5時間半滞在・・・・ついでに熱中症の心配までいただき。。。(^^)/
次はE46時代の車の魅力を誇示するためにも
インディ黄色号の出動もご検討されてみては(爆)・・・(しらんがな)
7月もよろしくです。(^^)/
コメントへの返答
2016年6月27日 21:22
ほっと8サン、こんばんわ♪

昨日は激カラミいただき、超絶どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

なんだかヒッサビサに「歳相応のBNY理論の在り方(爆)」について傾聴していただき・・・

また、ほっと8サンのドラテク指南てきなお話しを聴かせていただき・・・

実に有意義かつFUNな時間を共有させてもらいマシタ~っ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

アノ・・・ワタスィもクルマ談義となると底ナシなモンですから、次回の28.7.17の岡国でもまた続きを堪能しましょ~っ♪・・・(笑)w

>約5時間半滞在
スミマセン・・・計算違いで4時間半デシタ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ(苦笑)w

でもまぁ、KOBEで毎年こうしたベーエムベー。関係のイヴェントが開催されるっていうのは、ホントにスヴァラスィ~コトだと思いますwww

西日本では一番「西」ですモンね・・・Studieサマの店舗があるのは・・・シランガナ

てか、いっそのコト・・・スマネに出店してくれないかしら・・・Studie・・・(大笑)w

>E46時代の車の魅力を誇示
うひひひ! 重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ま、E46もまだ中途半端な年代なモンですから・・・

あと10年後・・・というコトde・・・(笑)w

あ゛っ、コチラこそ、28.7.17の岡国TOHMクラブミーティング関係、どうぞヨロシクお願いいたします♪<(_ _)>
2016年6月26日 22:52
インディさん こんばんわ^^

ファミリエ 行かれたんですね^^
ここのショップはいつもお世話になっているので
一度は行きたいと思っているのですが未だに行けてません(笑)
いつもこの時期にされるのでもう少し涼しい時期にと
個人的に思っています(しらんがなw)
コメントへの返答
2016年6月27日 21:32
カール大帝、こんばんわ♪

>ファミリエ
ハイ・・・

やはり気がついたら・・・

しれっと現着しておりました・・・シランガナ

>一度は行きたいと思っている
いやいや、ソノお気持ち、よぉく分かりますwww

逝きつけのショップサンが関与するイヴェントであるがゆえに・・・

いつでもソノお店を訪れる機会があるがゆえに・・・

自分が生息シテル地元の名所にはナカナカ逝かないのと同じカンカクde・・・(笑)w

>いつもこの時期にされるので
てか、昨年は7月中旬の開催だったと記憶してますから、ソレなりに前倒ししてもらえた分・・・

まだ暑さがソコまで気にならないレヴェルでしたヨwww

でも、直射日光を浴びる場所ではやはり・・・ゲッソリ

7月17日のTOHMなんて、ワタクスィ、毎年いつも汗だくになりながらパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wシテルんですケド・・・

BNYTメンバーは、クラブミーティング自体もクルマを停めてるスポットにはぜんぜんおらんがな状態de・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

特設(爆)冷房部屋de・・・ウダウダonly・・・(笑)w
2016年6月26日 23:08
またまたお会いしましたね〜(*^^*)
しかもエントリー組のボクらくらい早くからとは(^^)さすがです!
あ、ボクが夢の中のときに来ていただいたんですねww
激写ありがとうございます☆
フロントリップは前からなんですが、グリーンのラインを追加したんですよぉ(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月27日 21:42
shinpyサン、こんばんわ♪

日曜日はお声を掛けていただき、どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、ソモソモの目的がパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w取材なモンですから・・・

AM10時に来てたらヒトヒトヒトdeナカナカうまくパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wできないモンですから・・・ダレモシランガナ

ファミリエdeパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wするならこらもう朝一のモンっすよネwww

>ボクが夢の中のときに
(笑)w

てか、実にキモチよくお休みであったモンですから、お声をお掛けしましぇんデシタ・・・<(_ _)>

前泊までされていたとは・・・(圧巻)w(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>グリーンのラインを追加した
いやぁ~コノ・・・

リップのグリーンのラインは、サイドミラー×ブレンボキャリパーのグリーンと相まって、実にFreshな見せ場を提供されてますネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

リーガーのリアハーフバンパーもハマリまくってマスwww

やっぱベーエムベー。こそ「白」のバディカラーが一番ハマリまくってますネwww
2016年6月26日 23:52
ほんとう、今日だけ快晴!(*'▽')
みんなの日頃の行いですねぇ~( *´艸`)

ファミリエ行きたかったけど、家族サービスのため
ミニ四駆走らせに行ってました(笑)

きっとファミリエ行ったらあっちもこっちも
目移りして大変なことになりそうです(笑)
コメントへの返答
2016年6月27日 22:02
みちすけサン、こんばんわ♪

>今日だけ快晴!
ハイ、こらもう笑うしかありましぇん・・・<(_ _)>

梅雨の折・・・昨日だけ快晴とはっ!!(笑)w

>家族サービスのためミニ四駆
みちすけサン、ご立派(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウチなんて年中家族ヴァラ×2なので・・・

家族全員・・・マイペースdeath(笑)w

>あっちもこっちも目移りして
ハイ・・・ただ一つ残念だったのは・・・

E46M3も・・・

E36M3も・・・

E30M3も・・・




ぜんぜんおらんがな・・・チ---ン(笑)w

てか、M2やF82M4とかをGETできる方々とか、マジde羨ましいっすワ♪・・・シランガナ
2016年6月27日 6:19
おはようございます( ^ω^ )

あ゛…
あぁ〜www
ファミリエ、僕も行ってきましたwww

ポートアイランドでニスモなイベントもあったと言うのにわざわざ34で来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

あれだけのBMWに囲まれて本当にシアワセ空間でしたねw
individualさんのスマートは発見出来たのですが…もしかしたら近くでパシャパシャしていたかもですねw

しっかし会場が縦に長く、楽しみ疲れました(*^_^*)
また行きたいですねw
コメントへの返答
2016年6月27日 22:09
モストサン、こんばんわ♪

>ファミリエ、僕も行ってきました
なんとっ!!

ご来場いただいていたとは・・・シランガナ(笑)w

お逢いできなくて残念・・・<(_ _)>

きっと、ワタスィがパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wシテルお近くde・・・

モストサンもパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくっておられたのではっ!?(笑)w

>ポートアイランドでニスモなイベントも
てか、ソッチへも逝けばヨカッタなぁ・・・チ---ン

>会場が縦に長く
ハイ、てか、こうした街のド真ん中なスポットに・・・

M6 GT3みたいな場違いなマスィンが佇むサマとか・・・

実に写欲をそそると申しましょうかwww

フォトジェニック過ぎるパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポット・・・

しゃいこう~♪death♪(合掌)w

来年もまた・・・

逝きたいなぁ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2016年6月27日 7:41
昨日はお疲れ様でした♪

ご写真、沢山載せて頂きまして
ありがとうございますm(__)m

なんとかファミリエまでに形になって良かったです(^-^;

シートベルトの件は
やっぱダメでしたか(笑)
純正シートを生かせるなにか
考えます(o^^o)
コメントへの返答
2016年6月27日 22:15
ばせんサン、こんばんわ♪

日曜日はどうもありがとうございましたっ♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、おクルマ・・・

実にカッコイイっすネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最新M6に最新トレンドパーツ群をあしらわれつつ・・・

気がついたら、あとはシート関係を残すのみwww

>シートベルトの件
ハイ、NEWINGに停まってたグランクーペを駆る方に聞いてみたんですケド・・・

たぶん物理の法則てきに・・・リームー

>純正シートを生かせるなにか
ハイ、こらもう純正シートの張り替えとか、ソンナコンナがヨイのカモしれませんネ~♪

またご一緒しましょうwww
2016年6月27日 20:08
今年も行くことが出来ませんでした(+o+)

しかしインディちゃんのブログを見ていると行った気分にしてくれます(*^^)v

来年はタイミングが合えば行ってみたいですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016年6月27日 22:22
助さん!サン、こんばんわ♪

>今年も行くことが出来ませんでした
いやいや、ソチラからですとナカナカ遠いですから・・・<(_ _)>

ワタスィはイマたまたまヒョーゴに生息シテルもんですから・・・

たまたまラッキーなコトに行けてるダケっす・・・シランガナ

>行った気分に
ぐぬぬ・・・いつもコノ超絶長過ぎるブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

会場には、助さん!号と同じX4は停まってなかったんですケド・・・

ブログに載せてる黒いX6が一台出展しておられましたネwww

コノ会場もなかなかシャレ乙なスポットですから・・・

来年は是非ちぃちゃん×ワンちゃん達と共に訪れてみられてくださいwww

写欲に芽生えるパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポットがイロエロありますヨぉ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2016年6月27日 22:50
まさに梅雨の晴れ間的な1日でしたね☆彡
大変ヘンタイ的な単身赴任を歓びに換えるイベントっ
行かなきゃソンソン(≧∇≦)

あと2回くらい車検を通したくらいには程度の良いNAなM3は激減でしょうね♪
貴重な黄色号ーっ維持維持していきましょーー(v^ー°)
コメントへの返答
2016年6月28日 20:32
inchコちゃん、こんばんわ♪

>梅雨の晴れ間的な1日
ハイ・・・近頃コノ日だけ晴れ・・・ミタイナ

>単身赴任を歓びに換える
(笑)w

え~つと、正直申し上げて・・・

タンシンフニンセーカツ、満喫ちうっす♪・・・シランガナ

ゆえにヒョーゴ県民としてぇ・・・

逝かなきゃ大損っ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>程度の良いNAなM3は激減
実は、しれっと価格高騰するのを狙ってます・・・シランガナ

同じ46M3でも、CSLとかになるとイマ2000エソ札・・・

もとい1000マソエソ級とか・・・( ̄□||||!!

とりま、ウチのはMTなので・・・

マニア受けするのを企んでます・・・(笑)w

でも、盆栽ジョータイにしておくのもベーエムベー。を駆る悦びからすると超絶モッタイナイもんですから・・・

基本テケトーに乗って逝かなきゃwww
2016年6月27日 23:54
はじめまして。
ヴァーフェンオーナーのおざたと申します。
たまたまブログを拝見したんですが、ありがとうございます。
あっ、訂正なのですが、F80× F30○です。笑
コメントへの返答
2016年6月28日 20:38
おざたサン、こんばんわ♪&初めまして♪

コメントいただき、また先日は勝手にパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wさせていただき、どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>ヴァーフェンオーナー
てか、アノおクルマのオーナーさまであったとはっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

いはやはアノ・・・ヴァーフェン模様www

まさに超絶ドストライクな造り込みでゴザイマシタっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実はワタスィも以前からウチのE46M3にPANDEMのヴァーフェン装着を目論んでる(つもり)なんですケド・・・

きっと夢に終りそうな股間death・・・シランガナ

>F80× F30○
え゛~っ!?

マジっすか・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

てか、ぜんぜんF80に見えなかったんですケド・・・<(_ _)>

あ、新潟と言えば・・・

ワタクスィ、メダカ30サンにタイヘンヘンタイてきにお世話になっておる次第デス♪(合掌)w
2016年6月28日 19:42
だ~~~~~~~~~~~ぁ!!!
やっても~~~た~~~~ぁ
そ、そんなイベントあったんすね~~~~~~~~ぇ

知ってたら、ぜ、ぜ、絶対逝ってたのに~~~~~~~~~ぃ


その日は、会社の先輩の誘い(拉致)で二輪ツーリング逝ってますた(残念無念)

後悔チン○も立たず(意味ナシ)

コメントへの返答
2016年6月28日 20:45
しげるっちサン、こんばんわ♪

>そ、そんなイベントあった
ハイ・・・毎年恒例のコノ・・・

ファミリエ!ウエステンwww

実はワタスィも逝くのか逝かないのかちと迷っていたんですケド・・・

みん友サンとウダウダできつつ・・・

M6 GT3も至近距離からガン見できましたので、逝って大しぇいかい♪でした☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

こんなSpecialマスィンはなかなか至近距離からでは拝めないですからネ・・・(合掌)w

しかも朝一からオジャマしてましたので、ガラガラdeパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくりでしたヨwww

>知ってたら、ぜ、ぜ、絶対逝ってた
ん~~~残念death・・・<(_ _)>(笑)w

お逢いできるチャンスだったカモwww

てか、(拉致)二輪ツーリング、ソレはソレde相当楽しかったのでは!?“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2016年6月28日 22:23
ファミリエ、イイっすね~♪
早朝だとオールクリアってのもウラヤマシイ!

毎回行ってみたいと思うのですが、なかなか・・。

でもインディさんのブログで行った気になりました(笑)

コメントへの返答
2016年6月29日 0:21
kaZmaサン、こんばんわ♪

>ファミリエ、イイっ
ハイ・・・

ワタクスィ、所謂「とびきり合区」(火暴)に生息していた頃には、かつて一度も訪れたコトがなかったコノイヴェント・・・シランガナ

最近のタンシンフニンシーンによりマシテ・・・

コノ4年間で3回参加・・・シランガナ

てか、やっぱKOBEの六甲アイランドというシャレ乙なスポットde・・・

所謂「とびきり合区」(火暴)ではゼッタイに拝められないような最新ベーエムベー。群とか・・・

まさにマジしゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>毎回行ってみたいと思うのですが
ハイ、ソノお気持ち、ヒジョーにヨク分かります・・・<(_ _)>

やはり山陰からですと・・・(遠)w

とりま、イマたまたまヒョーゴ県民のワタクスィ、みん友サンともウダウダできましたし、M6 GT3も拝めたしde、逝ってヨカッタっす♪(笑)w

>ブログで行った気になりました
いつもどうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

え~つと、M6 GT3とかStudieとかのフィーチャー編は・・・また後日UPさせていただきやす♪・・・<(_ _)>
2016年6月29日 0:38
こんなシャレ乙な場所にベーンベーがイッパイ(^^♪
ベーンベー祭り・・・最高ですね!!

素直に思う事は、ベーンベーってやっぱりカッコイイ!!ですね。

またナマM3見せてくださ~~い(≧▽≦)
フューチャー編も楽しみにしてます(^^♪
コメントへの返答
2016年6月29日 20:08
健爺サン、こんばんわ♪

>こんなシャレ乙な場所に
うひひひ!

実にシャレ乙なスポットでしょぉ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

やっぱKOBE・・・

何かにつけてBrand Newな地っすネwww

果たして「とびきり合区」の山陰と比べたりしたら・・・<(_ _)>

>ベーンベーってやっぱりカッコイイ!!
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、ベーエムベー。に限らず、どんなおクルマでも・・・

modifyとかcustomとかtuning次第de・・・

超絶カッコよくなるっていうのがワタスィのさえない持論っす・・・シランガナ(笑)w

>ナマM3見せて
(笑)w

てか、コチラこそ・・・

メッタに拝めないアノ青いR36を見せてやっておくんなマシぃ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2016年6月29日 11:01
こんにちは。
いろいろなお車、どれも決まってますね~
こういうお祭り、久しく行ってないので今年は行きたいです・・・・・

コメントへの返答
2016年6月29日 20:14
Autobahnサン、こんばんわ♪

>どれも決まってますね~
ですよネ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

てか、皆サン、ホントに「おカネ持ちだなぁ~」って・・・(笑)w

M4やM2がアチコチに・・・(合掌)w

しかもcustomアタリマエ・・・(合掌)w

もう・・・ウチの旧型46M3なんぞでは会場で開催されてるaf imp.スタコンにエントリーするのも・・・

こらもう気恥ずかしいっす・・・チ---ン

>こういうお祭り
昨年は、GT3カーも出展されてなかったためタッタ1時間で帰還してたんですケド・・・

今年はM6 GT3が出展され、運ヨク真近で拝見できましたので、かなりオモシロかったっすwww

Autobahnサンもまたゼヒ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2016年6月29日 22:07
はじめまして❗️
早朝からお疲れさまでございました。

「超絶ドストライク」だなんて嬉しい限りです😆
ありがとうございます🙇🏻

画像いただいてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2016年7月1日 19:01
deサン、こんばんわ♪&初めまして♪

コメソトいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いやぁ~おクルマのF82M4・・・

めっちゃカッコイイっすネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>「超絶ドストライク」だなんて嬉しい限り
コチラこそ、重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ワタクスィ、ブログ上ではゼッタイに「口虚」「お世舌辛」は書きません♪・・・シランガナ

「パッと見」の印象がこらもう超絶ドストライクだったのデスっ!!(キッパリ)w

装着されているパーツ群もイマドキ感ゼンカイな上に・・・

なんといってもベーエムベー。Mてきな3色カラーリングのアシライ方、マジしゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>画像いただいても
ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

こんなワタクスィの稚拙な画像deよろしければ、いくらでも「右click」してやってください・・・<(_ _)>
2016年7月2日 8:31
individualさん、ありがとうございます🙇🏻

またお会いできましたら、
カッコイイ46をぜひ拝見させてください⤴️
よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2016年7月3日 8:58
deサン、おはようございます♪

被写体がカッコイイから、まさに「超絶ドストライク」☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

いつかもっとパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wさせてやってください<(_ _)>(笑)w

>46をぜひ拝見させて
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ウチの46も気がついたら13年超え・・・( ̄□||||!!

でも、新型にハコ替えできる余裕のないワタクスィは・・・

deサンのようなスヴァラスィ~82を指を咥えて拝見させていただきつつ・・・

まだまだ弄って維持して逝こうと考えているトコロです・・・シランガナ(笑)w

コチラこそ、どうぞヨロシクお願いいたしますwww

プロフィール

「みんカラ愛車登録から14年経過に思ふ・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47771173/
何シテル?   06/09 13:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換、スイッチ移設キット取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 22:55:49
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation