• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月23日

太陽にほえろっ!!・・・カラノ Familie! Westen イケルノカ

太陽にほえろっ!!・・・カラノ Familie! Westen イケルノカ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








近頃、仕事の仕込みカンケーde・・・


超絶ヌトレヌ溜まりマクリなインディdeath・・・シランガナ


マ ショウサイハ ココデハ ケッシテUPデキナインデスケド・・・チ---ン








というコトde・・・


そんな超絶ヌトレヌ溜まりマクリな時こそ・・・








ま、なんですナ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・








夕日でも見て黄昏たい・・・シランガナ(笑)w


てか、多いに多忙が忙しい仕事の仕込みde・・・


アフター5はこらもうすっかりゲッソリぎみなワタクスィ・・・


セッカク夏至付近de日照時間が超絶長いにもカカワラズ・・・


もはやアフター5にお出かけする元気もまるでナッシング・・・チ---ン








ゆえに・・・


モハヤ ミンカラネタモ マルデナイナカ・・・アチャー


コトもあろうに・・・ドサクサまぎれの・・・


過去にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wった夕日画像de・・・


黄昏・・・ダレモミンカラ(笑)w








まずは、平成25年1月11日にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wった・・・ジツニ3ネンハンマエトイウ


地元スマネからの・・・


宍道湖の夕日・・・シランガナ














































え~つと・・・


ワタクスィ、コノ夕日スポットの比較てき近郊に自宅があるんですケド・・・


近郊がゆえに・・・

メッタに見に逝かないコノ夕日・・・ヤッパリ



てか、コノ「マジックアワー」、ナカナカいい感じwww・・・ダレモミンカラ シランガナ








お次は・・・


平成26年1月5日にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wった・・・ジツニ2ネンハンマエトイウ・・・


となりのトトリは浦富海岸付近からの・・・


とある漁港からの夕日・・・シランガナ






















え~つと・・・


ワタクスィ、となりのトトリに2年間生息シテタんですケド・・・シランガナ


浦富海岸視察後、たまたま通りかかったコノとある漁港de・・・


気がついたら、「ローソク」てきな情景に遭遇っ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


また逝きたいなぁ・・・








お次は・・・


平成27年8月14日にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wった・・・


スマネ県西部にある・・・


「ゆうひパーク浜田」からの・・・


夕日・・・シランガナ






































え~つと・・・


ワタクスィ、スマネ県西部には計6年間生息シテタんですケド・・・シランガナ


仕事の仕込みを終えた後、いつもしれっと道草ってたコノ・・・


「ゆうひパーク浜田」・・・ナツカシイ


そういえば、スマネ県西部へナカナカ遊びに逝く機会がナイ・・・


また逝かなきゃっ♪・・・クラッチキョウダイ マタ シクヨロ








〆は・・・


平成28年2月6日にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wった・・・


ヒョーゴ県西部にある・・・


某工場夜景スポットからの・・・


夕日・・・シランガナ






































え~つと・・・


現在生息ちうのヒョーゴ県・・・シランガナ


仕事の仕込みを終えた後、たまぁ~にしれっと訪れる・・・


某工場夜景スポット・・・


山陰ではお目にかかれないコノ・・・


工場夕景カンケー・・・








え~つと・・・


やっぱ夕日って格別の別格・・・


イイっすよネ・・・シランガナ








とりま・・・


「働かざる者喰うべカラズ。」・・・キッパリ








皆サンも、仕事の仕込みは相当タイヘンでしょうケド・・・


たまには、仕事の後に夕日スポットなんぞへ訪れて・・・








タイヨウニ ホエロ・・・ダレモヤランガナ・・・
















そういえば・・・


今週末は・・・


要は例の可能性としてぇ・・・








BMW Familie! Westen 2016 in KOBE










が開催されますネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








ワタスィはまだ逝けるかどうか不明なんですケド・・・


キット ドヨウビハ シゴトノシコミデ ハァハァ イッテルト オモウンデスケド・・・


てか、セッカクの・・・


ベーエムベー。づくしのビッグ・イヴェントというのに・・・








ワタクスィ、過去2回訪れてるんですケド・・・


実は一度も・・・








コイツde・・・



逝ったコトがナイという・・・シランガナ








てか、今回、仮に逝けたとしても・・・


また・・・








コイツde・・・



イッテル コト デショウ・・・ナンデヤネン








とりま・・・


イヴェント当日の天気がちと心配・・・<(_ _)>





イズレニシテモ・・・


晴れてホスィっすよネ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪












ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/06/23 22:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

この記事へのコメント

2016年6月23日 22:52
壁┃д゚)…チラッ


壁┃д゚)つサッ [阪神高速 中島PA]


壁┃≡3 シュッ!
コメントへの返答
2016年6月24日 20:24
あっ、未来の小説家daっ!!・・・シランガナ

>阪神高速 中島PA
え゛っ!?

まさか仕事が終わった後に・・・

ソコら辺をBAXOW問題とかソンナコンナではナイでしょうネっ(笑)w

元気だなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィなんてもう仕事の仕込みが終わった後なんていつもゲッソリっすヨ・・・ゲッソリ

今日は例のahoahoョロティクゥが休んでたので超絶仕事が捗ったのはこらもう言うまでもナイことなんですけどネ・・・シランガナ

さてと・・・

明日もまた仕事の仕込みに精進するとしますワ・・・ワロエナイ
2016年6月23日 22:52
お久しぶりです・・・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/

ワタシも最近、超絶ヌトレヌ溜まりマクリなので夕日をゆっくり楽しみたいなぁって思いでいっぱいです(^^)

っで、インディさんの画像群で夕日を楽しめたので明日も頑張れそうです(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年6月24日 20:30
健爺サン、こんばんわ♪

>ワタシも最近、超絶ヌトレヌ溜まりマクリ
なんと健爺サンもそうでしたか・・・( ̄□||||!!

理由はイロエロあるにせよ、やっぱ仕事によるモノが一番大きいっすかネ・・・シランガナ

ワタスィの場合は、年上のクッソ出来の悪い部下社員の超絶ダメダメっぷりに毎日がとびきりゲッソリですワ・・・ゲッソリ

早く異動してコイツと離れたい一心・・・チ---ン

>画像群で夕日を楽しめた
くぅ~、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

こんなデカイだけの画像で気分転換を図っていただけたら、マジしゃいこう~♪(笑)w

明日は土曜日ですが、ワタスィも仕事でもしてガンバリますワっ!!・・・キッパリ
2016年6月23日 23:17
インディさん こんばんわ^^

そういえば日曜日ファミリエですね~
私はいつもスタディさんでお世話になっているのですが
何故か行ったことが有りません^^;
毎年この暑い時期に開催されるので年寄りにはどうも(しらんがなw)

夕陽 どのお写真も素晴らしいですね^^
中でも撮ってみたいのが宍道湖の夕陽・・・
今年こそはって思っていますのでその時は宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2016年6月24日 20:35
カール大帝、こんばんわ♪

>何故か行ったことが有りません
マ・・・マジっすか・・・<(_ _)>

スタディ常連の大帝なら、てっきり常連サンかと思っていたのですが・・・(笑)w

>毎年この暑い時期に開催されるので
た・・・確かに・・・

ワタスィは昨年なんて会場に1時間くらいしかいなかったような気が・・・ナンデヤネン

>どのお写真も素晴らしい
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

近頃夕日とかマッタク眺めておらず、パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしてもいなかったモンですから・・・

ネタがナイことをイイことに・・・

禁断の過去画像のオンパレード・・・(笑)w

そろそろインディ・ブログも終焉を迎えそうdeath・・・(口虚)w

>中でも撮ってみたいのが宍道湖の夕陽
ココの夕日のヨイところは・・・

いつも天気がヨクない山陰がゆえに、ちょっとやそっとじゃ夕日が拝めないという・・・チ---ン(笑)w
2016年6月23日 23:51
ご無沙汰しております。
ヌトレヌ・・・
僕もヤヴァイレベルにキテマス。
この頃の口癖が「お前はバカか?」と「何回言えばわかるんですか?」になってます(;´Д`A
責任者は辛い・・・
イベントにも行けないし・・・
何の為に働いているのか?と自問自答の毎日です。
頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月24日 20:40
~定春~サン、こんばんわ♪

>僕もヤヴァイレベルに
マジっすか・・・( ̄□||||!!

>この頃の口癖
マジっすか・・・( ̄□||||!!

てか、ワタスィの場合も、年上のクッソ出来の悪い部下社員の超絶ダメダメっぷりに毎日がとびきりゲッソリですワ・・・ゲッソリ

早く異動してコイツと離れたい一心・・・チ---ン

コイツを毎日叱責してるとコッチまでソイツのレヴェルに落ちそうでキョワイ・・・チ---ン

>責任者は辛い・・・
ミギニオナジ

>何の為に働いているのか
え~つと、そらもう・・・

休日の自由な時間に「ゼンカイ。BNY」しかナイ・・・

インディdeath・・・シランガナ

とりま、共に頑張りましょ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2016年6月24日 5:33
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おっと、今週末は神戸はニスモもあるしBMWも…
土日参戦しようかなぁw

ただ、この梅雨時期、天気だけは人間には左右できませんしね〜(; ̄O ̄)
降らないでぇ〜(>人<;)ォオネガイ
コメントへの返答
2016年6月24日 20:44
モスト@R34サン、こんばんわ♪

>今週末は神戸はニスモもあるし
なんと・・・ニスモ関係のイヴェントもあるんですネっ♪・・・シランガナ

てか、明日は雨雨雨でしょうし・・・

ドノみちワタスィは仕事の仕込みdeath・・・チ---ン

日曜日は逝けるかどうかまだ決めかねてます・・・

>天気だけは人間には左右できません
ハイ、まさにおっしゃるとおりwww

イヴェント事は天候がスヴェテっ!!(キッパリ)w

雨雨雨になったらゼンブ台無し・・・チ---ン

なので、雨の日は引きこもりケテ---イなインディdeath(笑)w
2016年6月24日 6:24
日本海側の黄昏(*'▽')
良いっすねぇ~~(*'▽')

島根&鳥取。。。国内での知名度低いけど
いろんな意味でいい場所の宝庫( *´艸`)

うちも奥様の実家がなければまず行かなかったけど(笑)
コメントへの返答
2016年6月24日 20:49
みちすけサン、こんばんわ♪

>日本海側の黄昏
ようこそ「合区」へっ!!(笑)w

とりま島根&鳥取・・・

何かと間違われ・・・

ワタスィなんて、過去にaf imp.誌に掲載された時の住所が・・・

「鳥取県松江市」とか・・・

「島根県鳥取市」とか・・・ゲッソリ

口虚のようなホントの話のオンパレード・・・シランガナ(笑)w

まさに「いろんな意味でいい場所の宝庫」っすワwww

>奥様の実家がなければまず行かなかった
ハイ、普通そうなります・・・<(_ _)>

だって・・・要は例の可能性としてぇ・・・

とびきり「合区」ですモノ・・・(笑)w
2016年6月24日 8:56
美しいですな(^^♪
コメントへの返答
2016年6月24日 20:53
otakuppoiサン、こんばんわ♪

おホメいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

近頃、夕日とかマッタク眺めておらず、パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしてもいなかったモンですから・・・

ぜんぜんブログネタがナイことをイイことに・・・

禁断の過去画像のオンパレード・・・(笑)w

やっぱクルマのイヴェントに参加するコトこそこそ、ブログネタの宝庫ですネ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

あぁ~先週の「関西舞子」逝けばヨカッタ・・・(笑)w
2016年6月24日 11:28
宍道湖の夕陽(*´ω`*)

美しい!

見られる確率が低いからなぁ~(^^;
過去3回?逝きましたけど1回しか見れなかった!

ファミリエ今週末でしたか!
知らなかった(^_^;)

最近のBMWに興味がなくなった(峠)でした!
コメントへの返答
2016年6月24日 20:59
(峠)サン、こんばんわ♪

>見られる確率が低いから
ズヴァリ・・・ソノとおりdeath・・・

>3回?逝きましたけど1回しか
え~つと・・・

いつも天気がヨクない山陰がゆえに・・・

ちょっとやそっとじゃ夕日が拝めないという・・・チ---ン

>最近のBMWに興味がなくなった
てか、やっぱ最新のベーエムベー。ってヨイと思いますヨwww

走りのレヴェルなんて、ワレワレのS54直6のレヴェルではこらもうまるで比較対照にもなりません・・・チ---ン

ただ、「味」という観点では・・・

オーナーとして「負けていない」と思いたい・・・ダケ
2016年6月24日 12:55
Familie・・・・
行けたらご一緒したいですね。(^o^)
コメントへの返答
2016年6月24日 21:03
ほっと8サン、こんばんわ♪

>Familie・・・・
ワタスィは明日は仕事の仕込みですが・・・

明後日は特にナニも用事がナイんです・・・シランガナ

てか、日曜日は逝けるかどうかまだ決めかねてます・・・

逝くとすれば・・・

きっとヒトヒトヒトの少ない朝一に訪れて最新ベーエムベー。群をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってるだろうなぁ~♪(笑)w
2016年6月24日 14:18
こんにちは。
良いですね〜神戸。
私は富士には行った事がありますが、
神戸はちと遠く…
新幹線でも、躊躇してしまう
距離なんですよね〜(^^;;
コメントへの返答
2016年6月24日 21:07
Autobahnサン、こんばんわ♪

>良いですね〜神戸。
ソチラからでは・・・やはり遠過ぎますよネ・・・

でも、神戸ってホントにイイ感じのシャレ乙なブランドの地であると思いますwww

兵庫県って、西日本で唯一日本海と瀬戸内海に面してる・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

陸路では兵庫県を通過しないと、中国・四国・九州地方に逝けないという・・・シランガナ

あっ、山口県も日本海と瀬戸内海に面してましたネ・・・シランガナ

ワタスィも関東圏域へ遊びに逝きたい一心なんですケド・・・

逝くなら・・・新幹線でしょうネ・・・(歳(笑)w)w
2016年6月24日 14:53
宍道湖の夕陽
はkきり言って
展覧会レベルの作品
お見事です\(^o^)/

ボクは出雲/岡山往復で
ヌトレヌ発散しましたが
翌朝………MAXぶり返しwww
エアフィルター交換でリフレします((^o^;)
コメントへの返答
2016年6月24日 21:12
kai-onサン、こんばんわ♪

>展覧会レベルの作品
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・マジっすかっ!!

お褒めいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、こんな過去画像を引っ張り出すようでは・・・

インディ・ブログもそろそろ終焉を迎えそうな股間death・・・シランガナ

スマネ×となりのととりという、いわば「とびきり合区(笑)w」な山陰・・・

そろそろPRにもネタが尽きてきました・・・(笑)w

>エアフィルター交換でリフレ
おお~っと、まだまだイロエロなクルマネタがおありで羨ましいっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィは、長男坊主が社会人になるまでの間は学費やらナンダイカンダイdeゲッソリぎみなので・・・

当分、M3弄りはリームーっす・・・(笑)w
2016年6月24日 20:19
こんばんは。
綺麗な写真ですね。
さすがは総帥!!
夕陽を見ると悲しくなってくる今日この頃(しらんがな)。
でも、死事頑張るぞー!!
出来る範囲で(笑)
コメントへの返答
2016年6月24日 21:21
しろっこCEO、こんばんわ♪

おホメいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

イマをときめく「とびきり合区(笑)w」な山陰各地で・・・

パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくった過去画像(火暴)を基に・・・

リアルな夕日を眺められない切なさの鬱憤晴らし・・・ahoahoョロティクゥ

てか、先週日曜日の例の「草刈真っ青」・・・

アノ時間帯だけSpecialなドシャヴリによるお見事な中止でしたネ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゆえに、ヒッサビサに自宅でガッツポーズを展開していたインディdeath・・・ヨッシャア・・・ワロエナイ

>死事頑張るぞー
てかホント、タイヘンヘンタイてきにクッソ邪魔クサイっすよネ・・・タヒ事・・・

とりま、イエのローン痔獄返済等のため・・・

もとい・・・

ステキなカーライフ演出のため、ガンヴァリマショっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

プロフィール

「みんカラ愛車登録から14年経過に思ふ・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47771173/
何シテル?   06/09 13:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換、スイッチ移設キット取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 22:55:49
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation