• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月03日

半年ヴリの「おはよう秋吉台」・・・vol.2

半年ヴリの「おはよう秋吉台」・・・vol.2









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










所謂「スーパーボランティア」な休日出勤までをもしつつも・・・


仕事の仕込みがまるで捗ってナイ者death・・・ゲッソリ










とりま、流行語とかマッタクもってぜんぜんキョーミが湧かないワタクスィ・・・


未だかつて一度も「そだねー」を使用したコトが・・・ナッスィング


テイウカ リュウコウゴヲ シヨウスルコトジタイ カッコワルイト オモウモノデス










ソンナコンナde・・・ハシニモ ボウニモ カカラナイ グチハ コノクライニ シツツ


とりま、前回のブログの続きdeゴザイマス・・・(*_ _)人ゴメンナサイ










一応、前回は気がついたら国産車編・・・


で、今回はしれっとガイシャ編deゴザイマス・・・ダレモミンカラ シランガナ










まずは、気になるエンスー車からwww










alt



alt

スピードスターサマ トノ コラボwww



alt



alt



alt

ソレにしてもコノ・・・









リアヴューのあり方・・・

alt

要は例の可能性としてぇ・・・


ウチの銀スマを遙かに超えるてき超越のメソッドwww










alt



alt



alt



alt



alt



alt










え~つと・・・


カンゼンにやられちゃいました・・・


やっぱ、エンスーなカホリがプンプン漂う2シータースポーツ、しゃいこう~♪っすネっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


こういうおクルマこそ「峠」(ヤマ)で映える件www


いずれは所謂ケータハムとかの「セヴン」などがホスィ・・・カモ










ソシテソシテ・・・

alt



alt

ソノお隣におられたコンクール・ド・コンディションな・・・


ザ・スピードスターさまっ!!


コレにもカンゼンにやられちゃいました・・・Pサマ ノ ゲンテン










ソレにしても「おは秋」・・・

alt



alt

まさに関西舞子サンデー同様・・・


「みんなが主役のモーターショウ」(©otakuppoiサマ)w










で・・・


こういうイヴェントにはナニゆえか希少なベーエムベー。なんですケド・・・


ヒッサビサに間近de拝見した・・・










ザ・02っ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

alt



alt



alt



alt

しかも・・・ザ・ハルトゲwww


いやはやコレにもカンゼンにやられちゃいました・・・










で・・・


このカタマリ感が実にシュールな・・・

alt



alt



alt



alt



alt



alt

ていうか、オーナーさま・・・


camera機材カンケー、カンゼンに超絶professionalなお方deございまして・・・


終始、PV編集のための動画撮影に東奔西走しておられましたっwww


ソレにしても、やっぱ22インチはスゲェっすネ・・・カラシニコフヨリ2インチモ デカイガナ










で・・・


いつぞやスマネde拝見したアレwww

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

コトバヲ ウシナウ


いやはやコノ・・・


タダ事ではないオーラ感、超絶スヴァラスィ~ッ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


ま、いずれ///GMD氏がGETしてくれるコノX-BOW・・・


いつかはワイのモノに・・・ahoahoョロティクゥ デモ イチイチ メット カブリタク ナイナァ・・・










で・・・

alt



alt

ウチの銀スマも一応ガイシャなモンですから、とりま自己満足パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w


てか、右隣のセヴンさまとの全高加減のエロ過ぎるほどにぜんぜんちがーがや!!Σ(○д○ノ)ノな件・・・(笑)w










おはよう秋吉台・・・

alt

今回もイロエロなおクルマを拝見させていただき、まさにSPLサンクスdeゴザイマシタっ!!(合掌)w










ソノ後・・・

alt

また秋吉台カルストロードを駆って・・・カンコウバス デ ノロノロ










いつもの秋吉台展望台付近はヒトヒトヒトだったモンですから・・・

alt










気がついたら・・・


ちょっと遠回りして・・・

alt



alt



alt

いつぞや訪れたココへwww










ていうか、ソン時はコンナsceneだったんですケド・・・

alt



alt



alt

マサニ green×2










今回は・・・










alt



alt



alt

カンゼンに播州モトイ晩秋・・・










alt



alt










え~つと・・・

alt

コノ先、逝き止まり・・・デシタ










まさにカンゼンに晩秋・・・

alt

コノすすき群を垣間見てましたら、砥峰高原を思い出しちゃった・・・シランガナ










ソンナコンナde・・・


帰還道中・・・

alt

ナニやらお山に黒い斑点が・・・シランガナ










気がついたら・・・

alt

ランボーギミナ 牛牛牛群・・・ナニソレ










というコトde・・・


来春こそは・・・










alt

カラシニコフde「おは秋」に逝ってみたい所存death・・・










ダッテ ベーエムベー。リツ ヒクインデス モン・・・シランガナ










ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/12/03 22:00:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢湖。
8JCCZFさん

皆さん、こんばんは😀〜今日は1日 ...
PHEV好きさん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

GWプチオフ会
にゃ~んさん

伊勢『赤福』と港区虎屋の「芋羊羹」 ...
kz0901さん

ギリギリセーフ‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年12月3日 22:44
インディさん…こんばんはぁ(^^)/
いつも参考にさせて頂いております。

あっ、そこ行ってみたい・・・あっ・・ここも・・的な(^_-)-☆
今度の初もうでには
インディさんの風景を参考に
元乃隅稲成神社からの角島関係でも・・・・と計画中ですよぉ(*^^)v
コメントへの返答
2018年12月4日 21:07
viviサン、こんばんわ♪

>いつも参考に
ぐぬぬ・・・

いつもワタクスィのタダのドライヴねた関係なブログをご覧いただき、どうもSPLサンクスdeゴザイマスっ!!

>あっ、そこ行ってみたい
(笑)w

ワタスィも459辺りをしれっと訪れてみたいんですケド・・・ジツハ ヤマグチ カラハ チト トオイ トイウ

>今度の初もうでには
うひひひ!

元乃隅稲成神社からの角島関係、ゼヒどうぞっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

やっぱココら辺は、ヤマグチでもオススメのドライヴ×参拝コースっす☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ま、元乃隅稲成神社(イツノマニカ⇒元乃隅神社 ニ カイメイ)の本殿って超絶ちっちゃいんですケド・・・シランガナ

新年早々、日本海に面したアノ123本もの鳥居を潜られたら・・・

そらもうソレ相当の御利益がっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あっ、ワタスィも年末年始はスマネに帰還シテルもんですから、お供できないカモっす・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
2018年12月3日 22:49
インディさん こんばんわ~

前回に続きとても魅力的なクルマばかりですね^^
オープンのはヘルメット着用でないと飛び石でえらい目に^^;
車高が低いと路面に吸い付くような感じでとても楽しそうです。
秋吉台 ほんと雄大で素晴らしいところですね。
私も角島とセットで行ってみたいところです^^
それにしても最後の牛さん大量発生(笑)
うちの嫁なら写真に夢中で帰ってこないかも(笑)
コメントへの返答
2018年12月4日 21:19
カール大帝、こんばんわ♪

いつもいつもコメントをいただき、どうもSPLサンクスdeゴザイマスっ!!★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>魅力的なクルマばかり
もうすぐ冬将軍の到来が・・・

ゆえに、126回目を迎える今回の「おは秋」・・・

ココ秋吉台は結構な山間部のため、冬季はきっと雪雪雪のエイキョーなどが懸念されたからでしょうか・・・

コノ日は、大正洞Pがイッパイイッパイになるくらい満車御礼ジョータイでしたっ!!

>飛び石でえらい目に^^;
超絶ドストライクなX-BOW、ワタクスィ密かに・・・ネラッテマス

でも、メット着用はちと・・・スキクナイ

>秋吉台 ほんと雄大で素晴らしい
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

四季を通じてイロエロな風情を展開するココwww

イマのトコロ、一度も「激団お○わり」と遭遇したコトがナイもんですから・・・

今後もこうしたspotが走り屋エンスーde埋め尽くされるコトを願ってやまない者death♪

>最後の牛さん大量発生
しかも、ほとんどの牛サンが「左向け左」という・・・シランガナ(笑)w
2018年12月4日 7:24
コブラカラーのジネッタぁぁぁ!!ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
こいつぁヤヴァイ…

スピードスターも低いっ♪(°∀°)
X-BOWの履いてる左右非対称のタイヤが気になる件←
ハルトゲのマルニ…略して……マルハゲ…?(爆)
良いなぁ良いなぁ♪(*´Д`)

忘年会翌日の超早起き遠征の件は結局どーなったんでしょーか…?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年12月4日 22:04
Redサン、毎度毎度deチカゴロ カンサイマイコニ マッタク イケテナイ モノデス

>コブラカラーのジネッタぁぁぁ!!
秋吉台カルストロードの某展望台にてヒトリdeパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wりながら佇んでましたら・・・

このジネッタさまが周囲に迸るエキゾーストノートと共にコーナーから現れつつ・・・(合掌)w

ソノ展開のあまりのカッコよさに・・・ゼック

>スピードスターも低いっ
コノ日はPさまの集会もあったようで、ソノ他に964、928、996turboなども参集しておられつつwww

>X-BOWの履いてる左右非対称のタイヤ
え~つと・・・ソコに気がつく貴殿が流石っ!!

>忘年会翌日の超早起き遠征の件は結局
要は例の可能性としてぇ・・・

ワタクスィの現在の忘年会カンケー・・・

12月7、8、14、18、21、26・・・チ---ン

ま、昨年に比べたら少ないものの・・・

こんな調子なモンですから、超早起き遠征はリームーだと思う・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
2018年12月4日 10:30
インディさん、おはようございます!

おは秋もエンスーなガイシャが沢山(’-’*)♪
関西舞子サンデーもそうだけと、普段見ることがないクルマが参加されるって見るだけでも楽しいですよね~♪

秋吉台の紅葉の赤茶けた台地が哀愁を感じます。
冬は雪が降るのでしょうか?
積もったら綺麗な雪景色を見てみたいですd(^-^)
コメントへの返答
2018年12月5日 20:29
Jessicaサン、こんばんわ♪

>普段見ることがないクルマが参加されるって
まさにハゲしく同意いたしまっすルっ!!・・・キャリパーキッパリ

を゛っ!? コンナおクルマが!?とか・・・

え゛っ!? アンナおクルマが!?とか・・・

枚挙にいとまがナイくらいエンスーなガイシャ群が多々拝見できるのがヒジョーに乙なんですよネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

まさに拝見できるだけde愉しいwww

だって、日常deこういうおクルマに遭遇できる確率ってヒジョーに低くて・・・

お峠(ヤマ)とかイヴェント会場とかdeタダde拝見できるコトのアリガタミはナニモノにも代えがたい価値観がっwww

>冬は雪が降るのでしょうか?
ハイ、以前ヒロシマに生息してた頃、冬に黄スマdeココを訪れたコトがあるんですケド・・・

途中で雪が降ってきてかなり焦った記憶が・・・チ---ン

https://minkara.carview.co.jp/userid/579311/blog/34994060/

>綺麗な雪景色を見てみたい
ハイ、ワタスィも観てみたいっす・・・シランガナ

でも、ソノ前にスタッドレスに替えなきゃ・・・death・・・シランガナ
2018年12月5日 21:45
ワンバンコ!

マルニが丸4になってるー!と、驚きました。。。補助灯だったんですね。

しかし、ジネッタやスーパー7とか、ヤバイっすね。個人的にはG12が好みですが、もうどれでも欲しい。。。電子制御無しの素の4輪が欲しい今日この頃です。
コメントへの返答
2018年12月6日 20:15
ぽちサン、続いてどうもワンバンコ♪

>マルニが丸4に
(笑)w

ワタスィも最初拝見した時、思わず4灯化と思っちゃいましたwww

でも、補助灯での4灯の展開ってアリっすよネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>ジネッタやスーパー7とか
ハイ、いつの時代も「エンスー」なカホリがプンプン漂う2シータースポーツ、しゃいこう~♪っすっ!!

こういうおクルマに「峠」(ヤマ)でスレ違いますと、ホント、「うおぉぉぉっ!!」って思ってしまう始末www

やっぱ新型よりもヴィンテージですヨ、ヴィンテージ♪

コノ歳になりますと、もう最新の激速スーパースポーツカーとかあまりキョーミが・・・シランガナ

ちょっと古めのガイシャをGETして、自分なりに弄ったり維持したりしつつ、週末に「峠」(ヤマ)で愛機を駆るヨロコビ・・・しゃいこう~♪

とりま電子制御・・・イランガナ
2018年12月7日 0:30
インディさんこんばんわ!

今回はジネッタが僕もツボです。
このコンパクトなのにグラマラスなボディにこの普通でない佇まい。
スパルタンなスタイルが最高です。


やはり旧車はいい味出していますね。

カラシニコフもここで目立つと思いますよ!
来春は是非!

晩秋のカルストもいいですね~。
コメントへの返答
2018年12月8日 14:05
にょろにょサン、こんにちわ♪

>ジネッタが僕もツボ
コレ、超絶ドストライクですよネっ!!

各種ミラーの造形・位置、ステッカーの貼付方、カラーリング×センターライン等々のエクステリアはモチロンのコト・・・

インパネ廻りの造りにカンゼンに脱帽ですネwww

このオーナーの方のsense、しゃいこう~♪ですワっ!!

>スパルタンなスタイル
そう、そしてスパルタンdeレースィーwww

ワタスィもこういうおクルマdeこういう弄り方をしてみたいなぁ・・・

>カラシニコフもここで目立つと
(照)w

こういうイヴェントに参加するのってやっぱオモシロイっすよネ~♪

BMWはあまり来ないような感じなので、しれっと逝ってみたい所存っす(笑)w

晩秋・・・先ほどスマネの自宅に帰還したんですが、道中で粉雪がチラついておりました・・・チーーーン
2018年12月31日 21:42
やはり、休みとなると愛車に乗って、
走りの聖地へと足を伸ばす方々が
たくさんいるんですね。
ウチの近くにも、公園の
大駐車場にたくさん、
集まって来ますよ。
コメントへの返答
2019年1月1日 9:16
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>休みとなると愛車に乗って走りの聖地へ
ハイ、ソレこそがカーライフの魅力www

弄った愛機で同じ趣味のヒトビトと語ったりパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したり・・・

まぁ~クルマの弄り方も十人十色×千差万別なんですケド・・・

そういう違う弄り方のヒトビトと語り合うのもなかなか乙ですよネwww

まぁ~ワタスィはドコへ行ってもいつも激団ヒトリですが・・・シランガナ

>ウチの近くにも
ソチラであれば、さらにさらに多くのジドウシャ趣味人の方々がお越しになられるでしょうネ♪

最近は、「最新高額ウルトラスーパーカー」<「(国内外問わず)エンスー車」に興味深々なインディっす♪

プロフィール

「GW後半のアレコレ。vol.2・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47700581/
何シテル?   05/05 16:36
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation