• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

超絶ヒッサビサの愛機のcustomize・・・ダレモミンカラ シランガナ

超絶ヒッサビサの愛機のcustomize・・・ダレモミンカラ シランガナ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










諸事情により、昨日9日(金)にちょっとダケ時間てきな休みを取り・・・


いつもの駅から早めのスマネ帰還・・・

alt

要は例の可能性としてぇ・・・


歳相応にカラダのとある部位に違和感を感じていて、スマネの行きつけの病院が週末は土曜日の午前中しか診療していなかったモンですから(いつも帰省に利用している「特急スーパーおき」が1日3便しかないアレを踏まえ(笑))金曜日の夜にしれっと帰還しつつ・・・










やっぱ平日のJR山口線はガラッガラにつき、気がついたら特等席。

alt

ていうか、先般コノblogでご紹介していた「今年行くべき場所に世界3番目に選出」されていたアノ「山口市」にあるJR山口駅の図↑↑↑










気がついたら・・・

alt

行きかう電車 モトイ 列車(汽車)もIt is 2両編成・・・


例の米NYタイムズ誌に掲載されたアノ恩恵が今後どのような経済効果を生むのかはナニもしらんがな!!なんですケド・・・


まずは、駅構内×ソノ周辺にイロエロな外国語表記が必要不可欠カモっすネ・・・シランケド










ソノ後も、列車でのんびりスマネ帰還しつつ・・・

alt

JR津和野駅・・・ココモ ヘイジツハ ガラッガラ















で・・・


本日10日、上述の通りカラダのとある部位に違和感を感じていたモンですから行きつけの病院にてナンダイカンダイを診療してもらい・・・シランガナ


ソノ後、///GMD総料理長からとある情報配信を受けつつ・・・オ ウ イ エ


要は例の可能性としてぇ・・・















OAM(大阪オートメッセ)2024にて・・・オモロイ アシタ ムゲンダイ

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

いやはやリクエストによりワイの好きなクルマばっかり取材を展開していただきつつっ!!(合掌)w・・・マサニ SPL Thanks


スデニ ゲンチニ イッタキブンwww










で・・・

alt

コノお方もお元気そうでIt is 多い日もアンシンしました♪


あぁ~こんなコトならOAM2024、行けばよかったなぁ・・・















とりま、ソンナ関西のcustomize一大祭典に影響され・・・


先般GETしていたコノ・・・

alt

鹿笛てきな超音波野生生物警告音発生機器をアレすべく・・・


ていうか、GRヤリスにはまだ付けていない最中・・・


列車でスマネ帰還している手前、装着対象はカラシニコフしかナイっていうアレに伴い・・・


取付場所は、いちいちコレみよがしに目立たせたくないモンですからちょっとダケ検討しつつ・・・ヒマ










要は例の可能性としてぇ・・・

alt

装着位置の関係上、コンナ感じで「ピーーーーー」っつって音がなるオープン超音波モデル(上)とソンナ音が一切鳴らないダンマリなクローズドモデル(下)とをいちいち合体グランドクロスさせつつ(照)w・・・ヒマ テカ コウカノホドハ イッサイフメイ










モチロン・・・

alt

接着剤にて合体を補強済・・・ヒマ → テマヒマ










で・・・

alt

ウチのカラシニコフの・・・カナリ ゴブサタ










Fカーボンバンパー左側のエアダクト内に・・・

alt










コンナ感じで・・・

alt

第三者から俯瞰されてもホボホボ気づかれないように装着してみました・・・ダレモミンカラ


果たして、コレを付けるコトによってホントに動物群が回避できるのかどうか・・・


たまには愛機で峠(ヤマ)を駆ってソンナコンナを恐る恐る検証してみたいような気が・・・シランケド















ソンナコンナde・・・


ヒッサビサにヤラカシた愛機のcustomize・・・(笑)w


現状、コンナ調子ですから、もっぱらワイが如何に愛機のcustomizeに興味×関心がナイのかがお分かりいただけたモノと存じます(火暴)w・・・シランガナ


とはいえ、決してイマの愛機に飽きてしまったというワケではありませんので念のため・・・シランガナ










というコトde・・・

alt

愛機2台の極めて珍しい‪、どうでもいいランキングみたいな‪✕‬ゾロ目みたいなアレ・・・カッテニ ゴーゴー















ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2024/02/10 16:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BNYT緊急“難題寛大”オフ♪・・ ...
individualさん

サクラ × 国宝 松江城とか・・・ ...
individualさん

ヒッサビサにカラシニコフで“ベタ踏 ...
individualさん

JAPAN MOBILITY SH ...
individualさん

家族の家族による家族のためのドライ ...
individualさん

また性懲りもナク愛機のcustom ...
individualさん

この記事へのコメント

2024年2月10日 19:00
OAM…明日…行く…かも…シランケドw

私も謎の超音波兵器付けようカシラ…
でもそれ付けてサーキット行ったらヒンシュクモン?シランガナw
コメントへの返答
2024年2月10日 22:22
BAXOW要人殿、コメント送信時間までジャストでんがなwww

>OAM…明日…行く…かも
It is 羨望www

ホントは昨年に続き行きたいなんて思ってたんですケド、如何せんヤマグチからはちと遠すぎde・・・

タマ(←)にはcustomizeの祭典でもご覧あそばせアレ~っ(*^^)v

>謎の超音波兵器付けようカ
え~つと・・・
効果のほどはマッタクもって不明deホントにTOYOTAラリーチームが装着していたのかどうかも真偽のほどは・・・シランガナ

>それ付けてサーキット行ったら
当初はカラシニコフのほうに音の出ないクローズドモデルを二つ付けようと考えていたんですケド、とりま双方を合体グランドクロスしつつ・・・

どの時点で「ピーーーーー」っつって音が鳴るのかはしらんがななんですケド、ふわわkmぐらいで走れば発生するカモ(笑)w

とりま税込1,199円なので、気がついたら家族のクルマにでも付け替えてると思いますワ・・・ピーーーーーッ
2024年2月11日 8:49
インディ総帥おはようございます。

健康第一ですもんね。
自分の体なのに、自分で調べられないもどかしさはありますが、それは仕方なしなのでしっかり受診して早めの対応というところでしょうか?

モーターショーの車両
アバルトさんが刺さります。
めちゃくちゃ張り出した前後、フェンダーがかっちょええー。
ノーマル車両はこちらでもちらほら見かけますが、あの音はやっぱりいいですよね。
いつか乗りたいと思いつつ、おそらく退職後になるかと思います(笑)

愛機のカスタマイズは、常に楽しいもんですよね。
取り付けたパーツの効果に期待しつつ、作業をすると言うのは本当に至福のひとときです。
コメントへの返答
2024年2月11日 17:36
しろっこCEO、こんばんわ♪

>健康第一
ハイ、健康でなければまともに働いてカネ儲けもできませんし、クルマetc.趣味で遊ぶコトも愉しめませんからネwww

早期発見×早期治療がBESTですワ♪

>前後、フェンダーがかっちょええー
///GMD総料理長プロデュースな取材関係、ていうか現地を訪れているなんて昨日知りました(笑)w

ていうか、アノOAMで人だかりの少ない画像を見る限り・・・

きっと朝一でリバティーウォークブースへ向かい、人が少ない中でパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したモノと想定されつつ・・・(*^^)v

595アバルトはレコードモンツァマフラーが相当爆音ですし、アノ音量で「純正」というから恐れ入りますwww

アレはパドルモデルもかなり激速なので、パンパンって走り×音が超絶愉しめるマシンですネっ!!

おっと、退職後期待しています(笑)w

あ、僕の知り合いにアバルト乗りがいて買い手を探してる様子でしたから今度紹介しましょうか・・・(火暴)w

>取り付けたパーツの効果に期待
しろっこCEOの場合はバイクもロードバイクも所有されてますから、実際にナニガシカの効果があった時は喜びもヒトシオでしょうネ(*^^)v

ワイもママチャリばかりで行動せず、もっと愛機をかまってヤリタイ所存です♪・・・シランケド
2024年2月12日 11:44
インディさん、こんにちは!

乗車券が温泉好きにしか見えません(笑)

>例の米NYタイムズ誌に掲載された
数日前にNHK9時のニュースでも取り上げられていました。
山口には年間の外国人観光客が9,000人ほどの穴場で、ゴチャゴチャ観光客が多い観光名所と違って“ホンモノの日本”が体験できるとかなんとか言ってた気が…。
インディさんが紹介されていた瑠璃光寺五重塔などの名所のほかに、湯田温泉の「女将劇場」が人気なんだそうです。シランガナ

>鹿笛てきな超音波野生生物警告音発生機器
せいちょんも最近イノシシと接触したようなので、山陰に住む我々には必須のアイテムになるのかも…。

OAMは、LIBERTY WALKのAZ-1が刺さりました。カッコイイ



コメントへの返答
2024年2月12日 18:09
クラッチ@センセー、こんばんわ♪

>乗車券が温泉好きにしか
ワロタ

次回愛機で帰還する(⁇)際には“有福温泉”に行こうと思っている者death♪

>“ホンモノの日本”が体験できるとかなんとか
マタ ワロタ

え~つと、ワイが勝手に思いますに“山口市”が世界3番目に選出されたアレは・・・

It is アノ“ユ〇ク〇”の本店がある街だからぁ~~~・・・シランケド ソレイジョウハ ココデハ カケナイ

>女将劇場
マタマタ ワロタ

いやはやヨク御存じde(笑)w

いずれ“BNYT女将劇場突撃TRG”をやらかさないとwww

>せいちょんも最近イノシシと接触
マジっすかっ!?

効果の程は全くもって不明なんですが、Amazonで1,199円www

愛機を守る観点から(←)危機管理上付けておいて損はないカモwww

ちなみにさっきGRヤリスにもしれっと装着しました・・・ダレモミンカラ

>AZ-1が刺さり
( ´艸`)ムププ、よく元車を当てられましたネ(*^^)v

あのエアロKitが市販されたら、ちとAZ-1を探そうか・・・しら・・・シランガナ
2024年2月14日 9:12
いや~島根帰還お疲れ様です(^_^;)。50前後あたりから原因が分からない体調崩す事が増えてきますよね(^_^;)。

自分も年末年始体調に苦労しました(^_^;)。

そして、大阪カスタムカーショー良いですね(^o^)

福岡でも復活して欲しいです。大阪は運転して行った事ないから行けません(^_^;)。


そして、動物回避音?

☝️!!役立ったらかなり良いものですね(^o^)⤴️


是非その後の経過情報をよろしくお願いいたしますm(__)m⤵️
コメントへの返答
2024年2月15日 18:30
さとし99サン、こんばんわ♪

いつもコメント頂き、どうもSpecial Thanks de ございますっ!!

>50前後あたりから
ハイ、ワタスィも45歳から老眼に見舞われ・・・

現在は、順番に腰→肩→膝→手首→肘など随所に痛みが発生しつつ・・・

今回は、下腹部に違和感が・・・チーーーン

やはりナンダカンダ言っても健康第一、早期発見×早期治療に限りますネ(@^^)/~~~

>大阪は運転して行った事ない
ハイ、OAMには過去10回ぐらい行ってるんですケド・・・

サスガにヤマグチからはあまりにも遠すぎるモンですから、いちいち現地に行くのを渋っている次第de・・・

そういえば、かつては福岡でもカスタムカーショウが開催されてましたよネ~♪

ワタスィがスマートを所有している当時、みん友サンが赤い450スマートで出展されてましたネ♪・・・パチパチパチパチ

>その後の経過情報をよろしく
了解しました<(_ _)>

ていうか、近頃愛機の走行距離が激減しているため(←)、いずれまた経過報告をさせていただきますネ(笑)w

果たして効果の程は・・・ナンモイエネェ(笑)w

プロフィール

「束の間の“定例呑み会オフ”etc.にて思ったコト・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/47761135/
何シテル?   06/03 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation