• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

レジェンドより高い!!

レジェンドより高い!! CB5ビガーの最上級グレードのtype Xです。当時ナンバー、革、屋根おまけに3諭吉UPのホワイトパール。いわゆる価格表の一番下にあるビガーです。レジェンドより高いビガーです。ちなみにインスパイアのホワイトはソリッドでした。インスパイアよりビガーの方が好きでこの写真のリヤからのアングルが好きなんですよ!!
type Wの5MTなんかあれば最高です(^-^)
ブログ一覧 | 温故知新 | クルマ
Posted at 2010/05/08 22:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 22:27
こんばんは(^O^)


これマジツボです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年5月9日 18:45
こんばんは。

ツボにハマリましたかあ(^-^)
光栄です。
2010年5月8日 23:09
テールはインスパイアの方が好きですが、ビガーの顔が好きです(笑)


ギャランAMG(高いのはType1だけどオイラのはType2)は安いディアマンテより高かったんですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 18:49
こんばんは。

ギャランAMGもディアマンテの廉価版より高かったのですかあ!!
一つ上のクラスのクルマより高いクルマこ大好きです。購入する方も好きですねえ。
VR-4とはどうだったのかなあ・・・

私は前後ビガー派です。

2010年5月9日 0:03
こんばんは(^-^*)/
マークⅡを意識して一般ユーザーを狙った無難なインスパイアの顔やお尻より、他人とちょっと違うぞ!と主張してる個性的なビガーの方が好みかな?
どちらも好きですが…。
コメントへの返答
2010年5月9日 18:56
こんばんは。

インスパイアだったらAX-iの革、屋根の黒パールが最高ですね。
ビガーだったらType Xの革、屋根の赤
パールが最高ですね。
ちなみにインスパイアの5MTに一度だけ乗ったことがありますが結構イケますよ!!G20Aストレート5が回る回る!!回頭性も良かったです(^-^)
2010年5月9日 1:52
こんばんは。

現役の頃、ビガーはインスパイアと同じクルマとは思えないほど販売台数や知名度に差を付けられてた気が…。しかし、いま振り返ってみるとむしろ個性的なのはビガーの方かも知れませんね。いずれにせよスタイリッシュです!
コメントへの返答
2010年5月9日 19:01
こんばんは。

デビュー当初からビガー派でした。
というのもリヤのナンバープレートがバンパー内に納まっているクルマが好きなのですよ(^-^)
初代レガシイやインプの後姿が大好きです。
SVXは例外ですが!!国産車では最高のデザインです。
2010年5月9日 3:34
私も当時はインスパイアのテールの方が好みでしたが、こうやって改めて見るとビガーも嫌みがなくてイイですね!

自分の嗜好が歳を重ねると共に変化したのか、或は時代がクルマに追いついて来たのか…、自分でも分からない時が多々ありますが、それがまた面白いよな~と感じています(^з^)
コメントへの返答
2010年5月9日 19:06
こんばんは。

ビガーは赤!!というイメージですが
昨日の白パールを見たら結構アリかなと思ってしまいます。
これも年齢と共に嗜好が変化したのでしょうか!?

最近はJフェリーが結構お気に入りだったりします。
2010年5月9日 9:03
おはようございます!
このビガー、しかもタイプXは久々に見ましたね(^^♪
写真のマシンも極上な感じでヤバいです(●^o^●)
コメントへの返答
2010年5月9日 19:09
こんばんは。

レジェンドより高いビガーを購入して乗り続けるところなんか超変態オーナーさんでしょうね(^-^)

程度は結構良でしたよ。

クルマもオーナーもかなりヤバいです。
2010年5月9日 9:59
おはようございます!

ビガーでココまできれいなのも久々ですな~

こうして見ると全長長いっすね(^皿^)

今だからビガー☆アリっすね!
コメントへの返答
2010年5月9日 19:11
こんばんは。

悪法の餌食にならずにガンバッテいます。
ロングホイールベースですが思うより小回り効きますよ(^-^)
2010年5月9日 13:38
こんにちわ(^^)

まだ走っていたんですね…

スゴいですね…(^^)
コメントへの返答
2010年5月9日 19:15
こんばんは。

直5エンジンはメンテを怠るとすぐに駄目になってしまうのでちゃんとメンテされたクルマだと思います。

この代のアコード、アスコット インスパイア、ビガーはかなり開発コストの掛かったクルマです。
2010年5月9日 13:38
昔親戚の人がビガー乗ってましたよ~

インスパイアよりも狭いグリルが印象深いです(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 19:17
こんばんは。

インスパイアもビガーも結構走っていたのに何処へいってしまったのでしょう・・・
同年代のC33ローレルも見ないなあ・・・

プロフィール

「2年経過 http://cvw.jp/b/608820/47224896/
何シテル?   09/17 20:55
人と違う物を所有することに悦びを感じます。 宜しくお願いします。Simple is best!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバー(20)_緊急修理!雨漏りを直せ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:53:44
[スバル サンバートラック] サンバーにインタークーラーを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 00:07:19
[スバル サンバートラック] フットライト、キー照明の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 11:27:16

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX TypeRA sti。 故コリンマクレー氏の走りに憧れて購入。 訳有ってガレー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO ビストロスポーツ。 アシ車として購入。 歳には勝てずあちこちマイナートラブル ...
スバル サンバー スバル サンバー
念願のサンバー
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
不慮の事故にて殉職したMOVEに変わり登場。 稀少"走りの5速" 25300㎞にて着任。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation