2014年02月27日
日程の候補の連絡は全くこないのがちょっと不安だけれども
取りあえず、ルートなど考えておかねば・・・
今回は4台で移動、まぁハグレルような人数ではないとは
思うけど、なるべく迷いにくい道でコンビニも立ち寄り易い
ルートを考えねば♪
出発は千葉幕張周辺、ひとまずのゴール地点は奥多摩周遊道路
ルートはこんな感じかなぁ
・R357を都内方面に爆進
・豊洲周辺で銀座方面へ
・皇居横を通ってR20へ
・調布手前のファミリーマートで休憩
・ひたすらR20直進
・そのまま新奥多摩街道へ
・新奥多摩街道を進み小作過ぎたらR411へ
・奥多摩釜飯でお昼ごは~ん
・R411を再び進みダム沿いの大麦代駐車場で小休止♪
・R411を少し進み奥多摩周遊道路へ
・月夜見第2駐車場でしばし景色楽しむ
・都民の森駐車場へ移動
だんご喰う
・そのまま県道206⇒33と抜けて県道7号へ
・旧奥多摩街道⇒国道20号へ
・後は行きと逆ルート
片道・・月夜見駐車場を中間地点とすると…
グーグル先生換算で 125㎞
うん、日帰りでそれほど遠出しない(したことない)面子が
原付で行く距離としてはなかなかの距離。
しかも、参加者のうち他の2名は集合場所までで既に
40~50km走ってるw
勇気と無謀は違うのだ! !!(゚∀゚ )
ぃゃきっと多分おそらく・・・大丈夫wwww
これはエイプの1日の走行距離記録を更新するかも?
今まではフラっと行った鴨川・勝浦ツーリングで240㎞くらいw
今回はルート次第じゃ300越えそうな予感(゚∀゚ )
とりあえず、給油しないと片道持たないな(汗
ガソスタの立ち寄りも考えねば(〃▽〃)
ん~ 楽しい。楽しいぞ~♪
おっさん4人が原付(自分は2種だけど)で遠出。
すごいワクワクする(≧∇≦)b
サーキットのドキドキとは別のなんだろう小学生の遠足的な
何かな気がする♪♪
さぁ、興味を持ったそこのアナタもぉぉぉおおおおお
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
★☆★☆★ Let's 原付ライフ ★☆★☆★
1000円札数枚握りしめてロングツーリング行こうZE(笑
Posted at 2014/02/27 10:10:43 | |
トラックバック(0) |
エイプ関連 | 日記
2014年02月25日
三月のどこかで原付で奥多摩に行こう企画をすることに♪
久しぶりのオフ会企画、4台で千葉から奥多摩日帰りツーリング…
どこで休憩するか、お昼はどこで?
奥多摩ではどこに立ち寄るか?
奥多摩は昔散々車では遊びまわったけど
原付で行くとなると…全然話が変わります。
たーのーーしーーー♪
周遊道路の一通も解除されてるみたいだし、どんなルートにしようかなぁ
今から楽しみでっす♪
Posted at 2014/02/25 22:23:47 | |
トラックバック(0) |
エイプ関連 | 日記
2014年02月25日
インテグラ復活に際して
メインはクテクテボディの交換と、最低限の
車機能復活でヒーターダッシュ装着ですが…
色々割り切りたくないワガママなアマクサさんは
見た目でばれない軽量パーツに手を出しました。
痛い出費だけどこのタイミングじゃないと一生手を出しそうにないのでw
既にやりくりが中々シンドイけどちゃんと復活してから
走れるかな…
まぁ、とりあえず綺麗な車でオフ会出れればいいかw
Posted at 2014/02/25 00:56:52 | |
トラックバック(0) |
インテグラ再生計画 | 日記
2014年02月23日
一部、すでにご存じの方もいらっしゃいますが、5年前から
お世話になっていたガレージワークから、今回のインテ復活を気に
離れることにしました。
ガレージワークでお世話になった3年間は非常に内容の濃い
3年間で、モータースポーツにおいてタイムを伸ばすという点に
おいて非常に良い環境で勉強をさせて頂きました。
が、一方でお店と客という関係にて根本的な信頼関係に
疑問を持つことが当初から多々あり、自分の中で
プレイヤーとしての尊敬、ショップの良い環境<<<お店としての不信頼感
の図式が限界を超え、車を引きあげました。
理想の組織、理想のお店というものはなく、
どこに居ようが、どこへ行こうが不満がないということは
ないのは理解しております。
今回離れる理由はそういう次元の話ではありません。
ぶっちゃけると、人として信頼が出来ない。
何を話ても疑問と懸念しか感じられなくなったことが
最大の理由です。
なお、もう一つ、ここで明確に宣言しておきたいのは、ワークを離れる決意を
決めたのは、誰の入れ知恵でもなく、私個人の判断であり、さ●きゅんの意思などは
微塵も関係ありません。
まぁ、自分とさ●きゅんが切っても切れない仲であることは確かですが、
あくまでいわゆる腐れ縁というか、親友と呼べる仲であるだけで、
逆にそれゆえ、お互いに違う意見を持った際にはぶつかり合いもします。
今回の件は、たまたまお互いが同じ結論に達したということにすぎません。
ですので、次のお店もさ●きゅんとは全然関係のないお店ですw(野●じゃないですよ
まぁ共通の知人ではありますがw
今でもガレージワークで学んだこと、提供いただいた環境には
感謝を感じております。
今後も学んだことを活かしつつカーライフを楽しんでいきたいと
は本心で思っています。
今回、このような日記を書くこと自体非常に迷いましたが、
自分がワークを離れる理由について、熱が冷めた、車弄りの方向性が
変わったなどという理由ではないことは、はっきりと表明したかったため
ネガティブな内容ではありますが、文章として残すことにしました。
では、無所属となった自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
※なおインテ復活は・・・早くて5月くらいかなぁ・・という見通しですww
Posted at 2014/02/23 12:39:55 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2014年02月13日
インテグラ再生計画、チビチビ進めています。
なにせ資金繰りは厳しいので優先順位を
修正しながら妥協するところは妥協しつつ、
コンセプトは譲らず…
楽しんでますw
で、宛にしていたサイドステップが入手できず
悩んでたところ、やほーオークションでこいつを
発見!!
純正と付け替えなので軽いし、形も嫌いじゃなかったので即落札♪
あ、色も迷いましたが決めました。
おっさんカラーですw
大衆車カラーです。
だって好きなんだもん渋いカラー
え?
何色かはよ言えと??
色はフィットとかでよく見る
ストームシルバーメタリックです。
ちょい薄めのガンメタ!!
昔からこの色好きだったんですよねー
実はDC.DBにもガンメタってあるんですよね
98以降の低グレードだけw
色も外装も決まったけど、細かい部品はまだこれから…
宝くじあたんないあなぁw
Posted at 2014/02/13 13:02:46 | |
トラックバック(0) |
インテグラ再生計画 | 日記