• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月05日

和歌山旅行2日目 2023

和歌山旅行2日目 2023 我が家の和歌山旅行二日目、
6時にアラームが鳴っても
二度寝を楽しんでいたら、
気がついたら6時45分。
ディズニーの時は4時半起きで
朝食も食べずに出発ですが、
今回はのんびりしたモンです。
こんな時間の使い方も贅沢で
いいですね!



alt
7時からのホテルの朝食バイキング!

alt
昨日、あれだけ食べたてお腹パンパンだったのに、一晩寝たら食べられるの?
普段の朝ごはんなんてご飯一杯か、パン一切れで充分なのに、
ホテルの朝食バイキングならいくらでも食べられる!( ´艸`)

alt
女性陣は朝風呂を堪能し、10時にチェックアウトしました。

今回じゃらんで予約したら3万8千円でした。
旅行支援は3時31日で終了していたので仕方ないけど納得していましたが、
旅行直前に旅行支援復活!キャンセル期限ギリギリで一度キャンセルし、
改めて旅行支援で予約し直したことで8000円も安くなりました!

alt
ホテルをチェックアウトした後にまた白良浜に寄った後、

alt
やって来たのがこちら、南紀白浜とれとれ市場。
時間は11時20分、ホテルの朝食バイキングから既に4時間経過してるんだけど、
子供達のお腹の具合は大丈夫?

alt
平日なのにこの人出!ガラガラよりやっぱり適度な人出は活気が出て良いですね!

alt
朝食バイキングでお腹いっぱい食べたのに、もうお腹が空いて来ました。
とれとれ市場の名物と言えばテラスで食べるBBQですが、
今日とれとれ市場を見学して食べたいなと思ったのは、、、

alt
海鮮丼╰(*´︶`*)╯♡

alt
ミニいくら丼1300円と、

alt
特上海鮮丼2300円を頼みました!

旅行支援でホテル代が8000円も安くなった上に、
8000円分の地域振興クーポンも貰ったので、
思う存分使わせて貰いました!

alt
こちらは春の特選海鮮丼、1980円×2。
全部合わせて7560円。クーポンで賄えました。

お味はもちろん、( ゚Д゚)ウマー❗️

刺身は新鮮でプルプル、甘みもあって酢飯に最高な組み合わせ。
から家族もみんな海鮮丼が好きなんだよなー(≧∀≦)

alt
その後、市場の中を見学して

alt
ぶらぶら歩いていると、

alt
みかん大福なるものを発見!
和歌山と言えばやっぱりみかんですよね!
我が家も冬になるといつも和歌山みかんを箱買いするぐらいみかんが大好きなので、
ここではいちご大福には目もくれず、みかん大福4つ(*^ω^*)

alt
さらに白浜プリンのお店に立ち寄って、

alt
プリンも購入しました。
会社へのお土産もとれとれ市場で調達してたら時間は12時30分。

alt
さっき買ったみかん大福を早速!

alt
うひゃー!( ゚Д゚)ウマー❗️

中のみかんがめちゃくちゃジューシーで気をつけないと果汁がブワーっと飛び散ります。
果汁を吸いながら上手に食べると、今度は笑顔が溢れます( ´艸`)

alt
いよいよ和歌山旅行もフィナーレです。
あまりにもみかんが美味しかったので、
春でも美味しいみかんを求めてやって来たのがこちら。

alt
せとかと言う地元のみかんを買いました。
聞いた事ないブランドだったけど、調べてみたら「柑橘の大トロ」だって٩(^‿^)۶

alt
さらにJAの紀菜柑にも寄って

alt
やっぱりみかんを買いました( ´艸`)

我が家の旅行は安近短。
決して豪華ではないけど家族みんなで旅行に行けば楽しい事いっぱい。
だから余計に安全運転もするし、無理はしません。
日産のプロパイロットもしっかり使い方をマスターして安全に使いこなしたら
こんな便利なモノは有りません。( ´艸`)
今回の家族旅行も無事帰って来ました。
長文お付き合い有難うございました。

おわり。
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2023/04/07 20:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホテルの朝食に海鮮が無いと気が済ま ...
エイジングさん

海鮮丼を食べに行ってきました
Muller@トラブル三昧(;´・ω・)さん

北海道グルメ満喫、道南への旅。
ironman8710さん

みかん、みかん、みかん
SNJ_Uさん

Prison break ロケ地訪問
sada吉さん

4/26-27金沢満喫
パーシー@TTSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「5月の定例ナイトオフ http://cvw.jp/b/656355/47720089/
何シテル?   05/14 09:45
【自己紹介】 「み~パパ」です。よろしくお願いします。 あれは忘れもしないいつだったか?ヾ(ーー )ォィ 1986年私が中学一年の時にCMで見たR31スカイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 リーフ] シーケンシャルウィンカーインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 22:13:33
AUTECH JAPAN e-POWER AUTECH Sports Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 18:47:39
【R31 GTS-R】納車されました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:27:02

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
FC28セレナオーテック納車しました\(^o^)/ :(;゙゚'ω゚'):ヤバイヤバイ ...
日産 リーフ 3台目の2代目リーフ君 (日産 リーフ)
我が家3台目の電気自動車、その名もZE1リーフ君。2024年になってから突如としてアンチ ...
日産 スカイライン 1/800 SKYLINE GTS-R (日産 スカイライン)
「そのとき、精悍。」 私が中学1年の時に見たTVCM。。。まさにこの時、カミナリに撃たれ ...
日産 リーフ 究極のエコカー (日産 リーフ)
2011年6月登録の初期型リーフの買い替えで、2016年10月31日登録の後期型リーフが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation