• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

差し入れ画像







先日の走行を撮影していただいた、呑むラー油さん(黒松さん経由で)から写真の差し入れがありました。

ありがとうございます。






1ヘア

結構がんばってる自分。
ていうよりクルマ、カッコいい(笑)







同じく1ヘア立ち上がり

窓からステアしてる手が写っててスポーツしてる感じがGood!
それにしても、荷重がかかってものすごく足沈んでるのがよくわかる。
やっぱりこのアングル好き。
自分のクルマの好きなアングルって誰しもありますから、そこを押さえてもらえるのはうれしいものです。






1ヘアからダンロップへ。

バックショット好きなへなちょこ的には奥行き感のあるこの絵はお気に入り。
交換したマフラーがきれいに写ってるのもいい。






ダンロップ
すごくがんばってる感じがいい。






同じくダンロップ
やっぱりステアしてる手が写ってるのがいい。
やっぱりすごく足が沈み込んでるところがよくわかる。





こういう差し入れ画像はほんとに動きがわかってありがたいです。



呑むラー油さん、寒い中の撮影ありがとうございました。
またの機会、よろしくお願いします。



さて、今年も残すところ後5日。今日入れてあと3日仕事となりました。
今日と明日は東京体育館で高校バスケです。

よい、週末を。
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2014/12/27 06:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう…CX-3‼️
nobunobu33さん

GW終了のお知らせ
とろのさん

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 7:10
オオーw(*゜o゜*)w。。。カッケ~!!
コメントへの返答
2014年12月27日 8:01
ミニバンおやじさん

遅いけど、速そうに撮ってもらえて嬉しいです(^-^)/
2014年12月27日 7:12
走りがカッコ良いですね!!

走っている自分は自分じゃ撮れないから
ムチャクチャ嬉しいですよね♪

しかも検証出来ますし!!
コメントへの返答
2014年12月27日 8:07
松山南の黒いやつさん

カッコよく撮ってもらえて大満足です。
やっぱり、自分が走ってるところの写真って、なかなかありませんし、ラインとかクルマの姿勢が確認できるのもいいですよね。
2014年12月27日 9:08
この車のベッタベタ車高を見たくなりました(笑)

車載では見えない部分が写真では見えますよね。
それが僕も大助かりです!
カッコイイし♪(笑)
コメントへの返答
2014年12月27日 9:26
おかわり!さん

1ヘアのナナメ後ろのカット、いい感じに沈んでますよね。
アングルも好きですが、荷重がかかって沈み込んでる姿勢がいい感じで好きです。
手が写ってるのも。
今度、自分もこのアングルで撮ってみようかな^^;
2014年12月27日 10:26
早速、写真を使って頂いて感謝感謝です。m(__)m
こんな腕でもお役に立てた様で嬉しいです。(^^♪

撮影時は気づきませんでしたが、かなり沈んでカッコイイですね。
ドライバーが自分の写真をどの様に見ているかが分かり、今後の参考になりました。
コメントへの返答
2014年12月27日 22:39
呑むラー油さん

ありがとうございました。
自分としてはやっぱり1ヘアの斜め後ろカットが気に入ってます。
手が写ってるのもいいですね。
もともとリアはかなり被ってるほど下がってるのですが、さらに被ってますね。
クルマの姿勢とタイヤショルダーのヨレ具合も確認出来てよかったです。
2014年12月27日 10:57
リアの沈み込みって、結構
凄いんですね
ホイールとフェンダーが重なって
ヤン車の様な車高になってますね!!
(^_^;)

アコードはアコードでかなりのオーラで
個人的にオーラはアコードより少なく感じますが
BMWはサーキット映えしますね!!   (^^♪
コメントへの返答
2014年12月27日 22:42
V-テッ君♂さん

もともとリアは決行下がっててフェンダーに被ってましたが、コーナーで荷重がかかってさらに下がってますね。

アコードは変態オーラ一杯でしたけど、46はいたって普通ですね。
M3ならともかく、ほかの3シリーズはほとんど見る事無いのである意味新鮮です。
2014年12月27日 23:48
1ヘア攻めてますね~!!拙者ここまでインに入らないですよ(^◇^;)

そしてダンロップ立ち上がりはリアにがっつり荷重がかかっているのがわかりますね!!FFではこうはならないですよね(--;)。。。
コメントへの返答
2014年12月28日 7:40
4どああ~る。さん

1コーナーは攻め過ぎですね(笑)
縁石をなめるように走行した方がよさそうです。

いまのクルマの状態ならこの足でもそんなに悪くないなって思いますね。
しばらくはこれで遊べそうです。

プロフィール

「名物のソースカツ丼食べたら、超ボリューミーに完全ノックアウト🤣50過ぎのオッサンが食う量じゃないな🤣」
何シテル?   05/02 18:58
2013年式のBMW F31 320dラグジュアリーに乗ってます4nzigen(シンジゲン)と申します。 車の事はもちろんですが、あくまでも日記として更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年式 F31 320dツーリング ラグジュアリーです。 諸事情により、E90 3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年式 E90 323i Mスポーツ E90 323i Mスポーツは2006年9月 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2003年式 E46 318i Mスポ後期型(2L DOHCバルトロ )5MTです。 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2003年式アコードワゴン24T SP(スポーツパッケージ)です。 広いラゲッジルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation