• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

18ヵ月点検。

18ヵ月点検。 今日(1/22)は、ちょっと早いですが三菱のDラーさんで18ヵ月点検をしてもらいました(^^)

←写真はDラーさんに展示してあった『コルト ラリーアート Version-R』です。
カッコよかったので、写真に撮ってみましたo(^-^)o




エンジンオイルは、今回も悩んだのですが、ハーティとの差額を払って『ルブローレン』を入れてもらいました(^_^)v


また、キャンペーン中とのことだったので、いつもより安いお値段でガラスの撥水コートをしてもらうことに(^^)v
フロントガラスは約2年、サイドとリアは約3年持つらしいです。。。

ピカピカになりました。けれど、今日は晴れていて雪が降らなかったので、撥水の具合はよくわかりませんでした(*_*)
あと、メンテナンスキットなんかも付いてきました(^^;)


そして、北海道三菱自動車でもポイントカードができたようです(^_^)

あまりDラーさんでお買い物はしませんが、点検などでポイントが貯まりそうです(^o^)v

帰りにはお土産をもらいました(^o^)

お菓子かうどんかお醤油のどれかで、お醤油にしました♪






あと、遅ればせながら、マクドナルドの『テキサス2バーガー』を食べました(^~^)

今回も全種類制覇を目指したいと思いますo(^-^)o



~おまけ~
今日のリュウちゃん。

冬は晴れる日が少ないので、窓から入る太陽の光を追いかけるように移動して、日向ぼっこをしていました(*^_^*)



おしまい(^^)/~~
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/01/23 01:35:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 9:40
おはようございます。これからアクチュエータの調整をしようと思っているところでございます。

なんと!ガラスコードの値引きにポイントカードにおみやげですか!ハーティープラスとの差額でルブローレンを入れてくれたのもいいですね~。北海道三菱さんもがんばっているようですね!(^^)
コメントへの返答
2011年1月24日 1:20
the blueさん、こんばんは(^^)♪

アクチュエータの調整、お疲れ様です(^_^)

はい(^^)/
コーティングはキャンペーン中と言われて、予定外でしたがお願いしました(^^)
ポイントカードは、関東三菱さんでは既にやっていたようです。こちらでも始まりました♪

ルブローレンは、前回入れて良かったので今回も入れてみました(*^_^*)
冬なので全開にしたりしないのですが…(笑)

ですね。サービスが良くなってくれると嬉しいですよね~(^_-)☆
2011年1月23日 20:31
こんばんは!

北海道三菱Dでもポイントカードが始まったのですね^^
何の景品と引き換え出来るか楽しみですね♪

その撥水コートは耐久性がすごいですね^^
関東三菱でもやって欲しいです^^;
コメントへの返答
2011年1月24日 1:32
ラルフさん、こんばんは(^^)♪

はい(^^)/
こちらでもポイントカードが始まりました(^^)v
以前、ラルフさんのブログで関東三菱さんはポイントカードがあるというのを知って、良いなぁ~、って思っていました(笑)
あ!!景品と引き換えできるのか、聞くの忘れてしまいました(^^;)
ミニカーと引き換えしたいですo(^-^)o

撥水コート、本当に長持ちするするのか楽しみです。あと、雪も落としやすい、と担当の人が言っていました(^^)
関東三菱さんでも撥水コート、始まると良いですね(^_-)☆
2011年1月24日 22:28
こんばんわ!

私も撥水コートが気になります^^;
最近ガラスに醜い模様が。。。orz
基本的にガラスには何も付けていないので...
コート系で何とか...(笑
コメントへの返答
2011年1月25日 21:14
minimalさん、こんばんは(^^)♪

撥水コート、まだ雪が降る中を走っていないので、撥水具合がお知らせできませんが…(^^;)
Dラーの担当の方曰く、ガラコほど風で水分は飛ばないけれど、そこそこ撥水します、って言っていました。あとはどれだけ長持ちするか、です(笑)

ガラスに模様ですか…(+_+;)
確かに撥水コートをすれば、模様は付きにくくなりそうですね(^^)
minimalさんも是非撥水コートを…(^_-)☆
2011年1月27日 0:23
こんばんは~。

18ヶ月点検お疲れ様です!
撥水COATお安くできてよかったですね(^_^)v

リュウちゃんは幸せそうな感じでよいなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月29日 2:27
まっちさん、こんばんは(^^)♪

ありがとうございます(^_-)☆
はい(^^)/
撥水コート、なかなか良い感じです!!

はい(*^_^*)v
日向ぼっこしているリュウを見ていると、こちらまで眠くなってきますよ(^^)♪

プロフィール

「今日のデザート(^〜^)♪
桔梗信玄餅どらいす!!」
何シテル?   04/27 21:52
ともぷ~太です。 就職してから、東京→北海道帯広市→沖縄県那覇市→北海道 …と、転勤しています。 2024年の10月頃には関東へ転勤予定です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボⅩ SSTフルードならロイヤルパープル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 00:48:52
社外品ブレーキローターの選択に付いて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 10:14:20
エボⅩ オールペンから上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:44:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2009.09.23納車です。 2009年モデルです。   スタイリッシュエクステリ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルモデルチェンジ直前でしたが、奥様専用車として導入です(^。^) デザインもカッコ良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation