• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

つぼみ。

つぼみ。 GWですが、お仕事です(^^;)

今日は午前中は私用があって出かけていました。
雨が降って風が強くて少し肌寒いくらいでした(^^;)

そんな中、通りかかった公園の桜のつぼみです(^_^)
もう少しで開花でしょうか(?_?)
…っていうか、これは桜の木なのかなぁ!??
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/05/02 00:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

恐れていたことが!
LJSさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 1:12
こんばんわ^^

お疲れ様です(^^;)

桜が咲き始めると改めて春を感じますね!!
ちなみに、静内の二十軒道路は6日が開花予想らしいですよ。
コメントへの返答
2011年5月2日 21:58
エボ.さん、こんばんは(^^)♪

いえいえ(^_^;)
仕事は好きなんで(笑)

ですよね~!!春が待ち遠しいですね(^o^)
おおっ!?エボ.さんは二十間道路へ行かれますか??
一度行ってみたいですo(^-^)o
札幌は5日くらいって今日のイチオシの天気予報で言っていました(^_-)
2011年5月2日 1:18
こんばんはー。あ~キレイですね!桜ですよ、ソレ!エゾヤマザクラじゃないかなあ・・・。そちらではもうつぼみがそんなに大きくふくらんでいるんですね。

オホーツクはまだのようです。おとといあたりからず~っと雨で寒いですし。ブルブル・・・。
コメントへの返答
2011年5月2日 22:07
the blueさん、こんばんは(^^)♪

エゾヤマザクラでしたか(^_^)
サクラの木でよかったです(^∇^;)ゞ
はい!!だいぶ大きくなってきました(^-^)/

そちらはまだですか(*_*)
開花はGW過ぎくらいでしょうか!??
何やら今夜から明日にかけて雪も降りそうな予報ですね(^^;)
暖かくされて、風邪などひかないようにされてくださいね(^_-)
2011年5月3日 10:44
こんにちは~。

もうすぐですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月3日 20:48
まっちさん、こんばんは(^^)♪

はい(^-^)/
もうすぐな感じです(*^o^*)v
開花は5日くらいと、テレビで言っていました(^^)
2011年5月3日 20:25
こんばんは!

なんか最近は雨風の強い日がやたら多いですよね><
黄砂も混じってるので、クルマが汚れまくってます^^;

いよいよ桜前線も道内に上陸間近ですね^^
来週あたりが楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年5月3日 20:56
ラルフさん、こんばんは(^^)♪

そちらも雨風が強い日が多いのですか…(>_<)
黄砂もまじっていると、さらに汚れがひどくなってしまいますよね(+_+;)
私も洗車したいのですが、タイミングの良い日はほとんど雨降りで…。放置しています(^_^;)

はい(^-^)/
テレビでは5日くらいに開花との予想でした!!
ほんと来週くらいが楽しみです~(*^_^*)v
近所の公園に散歩がてら見に行こうと思っていますo(^-^)o
2011年5月5日 6:13
おはようございます!

お仕事お疲れ様です!!!
GWお仕事の方には申し訳ないですが...
私は遠出はしてないものの...毎日どこかしらに。。。^^;;
結構疲れが溜まり始めています(爆

そちらの開花は今からですか〜♪
週末頃には見頃?ですかね〜〜^^
コメントへの返答
2011年5月5日 9:48
minimalさん、おはようございます(^^)♪

ありがとうございます(*^∇^*)
実は仕事好きなので、苦ではないですよ(笑)
3日はお休みだったのでのんびりできました(^^)v


minimalさんはお出かけされているのですね(^_-)
渋滞もあるから大変ですよね(>_<)
お疲れさまです(^^ゞ

はい(^-^)/
ちらほら開花してるようで、多分今日あたり開花宣言があるかと!?
週末くらいに近所の公園にお散歩がてら見に行こうと思ってます(^o^)

プロフィール

「今日のデザート(^〜^)♪
桔梗信玄餅どらいす!!」
何シテル?   04/27 21:52
ともぷ~太です。 就職してから、東京→北海道帯広市→沖縄県那覇市→北海道 …と、転勤しています。 2024年の10月頃には関東へ転勤予定です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボⅩ SSTフルードならロイヤルパープル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 00:48:52
社外品ブレーキローターの選択に付いて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 10:14:20
エボⅩ オールペンから上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:44:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2009.09.23納車です。 2009年モデルです。   スタイリッシュエクステリ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルモデルチェンジ直前でしたが、奥様専用車として導入です(^。^) デザインもカッコ良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation