• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

二段。

二段。 お買い物中に、二段ケーキを発見(゜o゜)
嫁さんが勢いで購入。
そのまま嫁さんの姉ちゃんの家に突撃。
よるごはん後のデザートで頂きました(^~^)v

3人でこの量は結構きつかったです(^^;)
翌朝は胸焼けが…(+_+;)
しばらくは生クリームは遠慮したい感じです(笑)


おしまい(^-^)/~~
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2011/06/27 01:13:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 22:25
こんばんは!

すごい量ですね(驚)
確かに食後のデザートとしてはヘビー級ですね^^;
でも、イチゴショートが好きなので食ってみたいです(笑)

先週の出張では、白い恋人、六花亭と言った定番と共にカリーせんべいとジャガポックルも買ってくるよう指令があり空港で大慌てで買いました^^;
北海道スイーツも色々あって目移りしそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月28日 0:10
ラルフさん、こんばんは(^^)♪

あははは(^^;)
そうなんです。よるごはん後に食べたので、かなりヘビーでした(>_<)
ラルフさんはイチゴショートがお好きなのですか!?それなら二段ケーキだとかなり満足できますよ~(^~^)♪

白い恋人と六花亭は定番ですよね(^^)
ジャガポックルは私も大好きで、新千歳空港に用事があるときは自宅用に買って帰ったりしています(笑)
あとは『ちびっこいちご』ってところのクッキーが最近のお気に入りです(^_-)
ほんと、お土産のお菓子とかスイーツは種類がありますよね(゜∇゜)

そうそう、西区の宮の沢には白い恋人の工場があって、見学もできますよ(^o^)v
2011年6月27日 23:09
結婚式以外で段付きケーキはじめてみましたよ(笑)

ちょっと多すぎました?でもイチゴのケーキ、見ているととてもおいしそうです。
コメントへの返答
2011年6月28日 0:14
the blueさん、こんばんは(^^)♪

あはは(笑)
最近はクリスマスケーキなんかでも結構二段ケーキを見かけますよ(^~^)

『ちょっと』と言うよりは『かなり』でした(^^;)
お味はとってもおいしかったです(^o^)v
でも、しばらくは生クリーム自体、遠慮したい感じです(;^_^A
2011年6月28日 6:57
おはようございます!

ウエディングケーキの様ですね(笑
しかも3人で完食ですか?!w
流石にこの量は。。。^^;;;
コメントへの返答
2011年6月28日 10:49
minimalさん、おはようございます(^^)♪

ですね~(笑)
最近はクリスマスケーキとかでも二段ケーキを見かけますよね(^~^)

はい(^-^)/
3人で完食しました(^O^)v
さすがに最後のほうは結構しんどかったですw
暫くショートケーキを食べなくても良いくらい食べ貯めしました(^^;)
2011年6月28日 19:02
こんばんは。

凄い美味しそうですね(○´∀`○)
贅沢すぎますヾ(≧∇≦)

次回、無理して食べるなら呼んで下さいね(^_^)ノ
ワタシオオグイナンデ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年6月28日 23:02
エボ.さん、こんばんは(^^)♪

おいしかったですよ~(^~^)v
たしかに二段だからちょっと豪華な感じに見えますね。でもお値段はそんなに高くなかったです(^^)

あはは(^^;)
タベキレナイトキハ、ゼヒオヨビシタイトオモイマス( ̄ー ̄*)
2011年6月28日 23:53
こんばんは~。

こういうネタ大好きです!
どこのケーキですか?お姉さんの手作り?

売ってるなら、今度買ってみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月29日 0:23
まっちさん、こんばんは(^^)♪

あはは(^o^)
まっちさんの好きな大盛りネタです!!

このケーキは鐘巴留久(ベルパルク)というお店のケーキです♪私はアリオ札幌の催事で来ていた時に買いました(^^)v
店舗は北38条東2丁目にあるみたいですよ(^_-)

プロフィール

「今日のデザート(^〜^)♪
桔梗信玄餅どらいす!!」
何シテル?   04/27 21:52
ともぷ~太です。 就職してから、東京→北海道帯広市→沖縄県那覇市→北海道 …と、転勤しています。 2024年の10月頃には関東へ転勤予定です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボⅩ SSTフルードならロイヤルパープル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 00:48:52
社外品ブレーキローターの選択に付いて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 10:14:20
エボⅩ オールペンから上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:44:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2009.09.23納車です。 2009年モデルです。   スタイリッシュエクステリ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルモデルチェンジ直前でしたが、奥様専用車として導入です(^。^) デザインもカッコ良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation