• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

週末アップ2連発 Part2

来週 8月6日(日曜日)は・・・・・・・

毎年恒例! 「夏の9時間耐久祭り!!」



もちろん、参加チームは昨年と同じ ↓ 「Gulf-IS 1号車」!!


昨年の夏は ↓ エンジントラブル&ヨッシー ← がクラッシュ ↓
Fメカ・Nメカ・ヒゲ社長の懸命の修理で、
何とかチェッカー受けてwクラス優勝は頂きましたが=全くの燃焼不足!!


今年は車も最高の出来、、 


But! 不安要素はただ一つ!!

7月21日(金曜日)PM3:00~
無理くり時間作って一人練習


7月27日(木曜日)AM8:00~PM2:00

前回の合同練習wポチツーで参加出来なかったので、無理言ってぷーさん夫婦無理クソ参加で、ともジィさん&ぷーさん&ぷー子&時々ミドリで練習会~~

朝一枠は突然の朝立ち?ジィにはそんな元気はありませんが~ 涙;;;



雨の練習も大事とばかり、ぷーさんが飛び出して行きました~

ちょっと心配そうに見守る ↓ けどガンガン回してます!

結構な水しぶきウエット!
雨マークが少しでもあったら走らなかった君は何処へ行ったんだ~~ 
少し寂しい様なw置いて行かれた様な・・・・けどガーサス!

2枠目・・・・
雨も止んで日差しも出て来て、
何と言ってもぷーさん激走で路面乾かしてくれたので、ジィも様子見で ↓



この日は色々アドバイス受けつつ4枠走行~
クールスーツシステムは使えないので保冷剤ベストの試験も兼ねて ↓

ぷーさん曰く・・・ ともジィ~~朝より痩せてるわ~~ ↓  爆;;;💦


ぷーさん&ぷー子、木曜は無理クソ付き合って頂いてありがとう~ !!


前述の唯一の不安点は・・・・・・

そうなんです!!

ともジィさんのタイムが遅い! 皆から1秒~遅い!!
スランプ?元から??

順調にタイムが伸びてた昨年に比べて、
ポルシェでも明らかにタイムが落ちてますwスランプ?今までがまぐれ??

原因は色々だと思いますがwこれも辛くて楽しい試練!

7月28日(金曜日/昨日) PM3:00~
仕事途中で止めて無理クソ、セントラルへ

昨日のイメージを少しでも練習しようと


2枠連続走行も残り15分前にゲリラ豪雨でチ~~~ン まあいいか、、


凡才どころか鈍才ですので、なかなか上手くは行きません、、、
けどま~少しは自信になりましたので、当日出来うる限り楽しんで頑張ります!
ジィのタイム不足は皆さんで回復宜しくです!! 爆;;;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/07/29 11:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年7月29日 14:27
本番が楽しみですね〜
思い切っ楽しんで下さい(^O^)
コメントへの返答
2017年7月29日 17:52
こんにちは~
コメ、サンキュ~でございます。^o^
5年目位になりますか~
夏の恒例行事になってます。
9時間走りきった後は、、、
感動で大のおっさんが涙します!激;;;
2017年7月30日 1:06
ともジィ様は、改名され、パワフルじい、やっちゃえジイ、いけいけジイ、GT3ジイ、そぅっだ、「サーキットの狼ジイ」?。
コメントへの返答
2017年7月30日 8:36
おはようございます。
過分な命名ありがとうございます!汗;;;
いや~
後何年、こんな馬鹿やってられるか逆計算すると、どんどんバカなジジィになっていきます。。劇汗;;;
クソジジィさんこそ・・・・
ホントはダンディーなジィさんでしょうに~
改名・改名!! ^o^;;
2017年7月30日 8:35
木曜日はお疲れ様でした(^^)

あの暑い中の4枠はほんまにお疲れ様でした」(^^)

↑の方も言われていますが、パワフルと言うしかありません!!練習量ではともさん、ぷーさんはチーム内では負けていません!!チームベストでございます!!来週はいっちょやったりましょう~~(笑)

の前のドライバーチェンジ練習では宜しくお願いします~~(笑)
コメントへの返答
2017年7月30日 8:57
おはようございます!
今朝はエライ早いやん!!

木曜日お疲れ様でした~&お付き合いサンキュ~でした!!
4枠乗って、タイムは置いといてw車には随分慣れました、ほんとサンキュでした。
練習量>
量より質って言いますが、質の内容がわからないので取りあえず量乗って、そこから質を見つけ出すしかおませんわ~
ずっとわからなかったりして・・・劇汗;;
んじゃ次回
ドライバーチェンジ交代練習宜しくです!
2017年8月1日 14:29
お疲れ様です!

うちも頑張ってます(爆)

が・・・しかし、これ(耐久)ばかりは時の運、
最後はなるようにしかなりませんので、
お互いに頑張りましょう!(^^)
コメントへの返答
2017年8月1日 20:55
日曜日の蒸し暑中、シェイクであのタイムはガーサス‼️
けどま〜身内の参加台数とバトルは半端無いですわ〜 (≧∇≦)
楽しんでチッカー受けましょう〜 🤗

プロフィール

「1級船舶取ったぞ~! http://cvw.jp/b/711116/47350269/
何シテル?   11/18 14:59
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 10年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

真冬のビーチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 22:22:36

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY2024年 992カレラ4GTS エクステリア ・GTシルバー ・20/21インチタ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
5月頃に旧友から友達がマカンGTSが欲しいので何とかなる? PC京都で9月生産枠を確保し ...
フェラーリ カリフォルニアT RGダンディー君 (フェラーリ カリフォルニアT)
ポルシェを乗り倒して(10年で7台;;;💦) ちょっと飽きてきた? んで、やっぱフェラ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BM君 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
気が付けば、マニアックな車ばかりで楽チン車が無い! 足車&オープンで探索 屋根はソフトト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation