• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月15日

2018年FSW7時間耐久、無事終了~


先般ブログでお伝えの・・・・

2018年しょっぱな耐久「第11回FSW思い切り7時間耐久レース」無事帰還!

1月13日(土曜日)AM7:30
この日は事前の4時間練習走行枠
ご覧の様に快晴~ 早朝気温-5℃、昼でも+6℃位の絶好コンディション



久し振りの996CUP、FSWに緊張です。汗💦


この日、FSW初走行のぷー子、根性すわってます、ガーサス! 👇



何と!何と!!初走行FSW=993カレラで2分12秒台!!   👇
ジィが最初に走った時は30秒かかってた?


今回、最近ほゞABSシェルポに専属化してる元GT500チャンプ
谷川達也プロに苦手なFSW、特に100Rや最終コーナーの秘訣教授で横乗り~

速度差大きい70台満員御礼のクリアー取れずでも 👇

正直申しまして・・・・
100Rも、、、最終も、、、その他も、、、、真似?? 絶対無理!!
けど、ステアリングそんなに切って無い様に思うのにどうして、あんなに曲がるの?ってあれだけ曲がると怖い!カウンターも穏やかな手さばき。驚愕


まあ、ジィが安全に走ると 👇位が精一杯ですわ~
それでもアウトラップの100Rで派手なスピン!アウトラップで。。恥💦


1月14日(日曜日)AM6:30 


今回はR2クラス2チーム、NS1クラス2チームの4チーム17台が参戦


AM7:00~ブリーフィングは大混雑、75チーム約500名の参加者


AM8:00 快晴 気温-2℃


最高のレース日和、ジィが参加の3年連続ピーカン


今回参加の面々 👇


今回のジィチーム「恵比寿シェルポ微魔女&ガーサス達」
M女史夫妻&ぷーさん・ぷー子夫妻&お邪魔虫ともジィ 👇


スターターを任され、微魔女に囲まれてオシッコちびりそうなジィ👇


兎に角、無理せず次にタスキをつなぐを心がけ、最後までチーム全員、車も自分も無事カエル走法~ (^^) 

リコさん、応援&写真ありがとうございました! 👆👇



40分ステント×2回づつの無理せず作戦、2番手ぷーさんに無事タッチ


M女史はほんとは凄い人なんです!997CUPチャレンジも出てました!👇


ぷー子も無難にこなし、M女史にバトンタッチ!


M女史、久々のFSW走行に感ひと際、旦那にアドバイス 👇


そうそう、今回はNS1チームに強力助っ人でブログお友達「トミー」が参戦! 991ターボレーシング!👇


9時30分に始まった耐久もあっと言う間に7時間。。。


最終走者タカシ選手が無事チェッカーを受け、当初の目標
全員タンタンと自分のペースで楽しんで事故も無く完走~!
あいや~こういうのも有り有です!! (^^♪


んで~~
昨年惜しくも逃した総合3位までのポデュム!今回👇やってくれました~


アッキーラ、岸しゃん、シュンさん、モリモリの「ガルフTSR恵比寿」
R2クラス優勝&総合3位!スゲ~~~おめでとう~~~🎊


ABSシェルポチーム参加の皆様、スタッフの皆様、特に今回ジィチーム担当の白井君、ほんとサンキューでした!
参加された全員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/01/15 17:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

新店舗?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年1月16日 10:53
3日間お疲れ様でした~~(^^)

結局、日曜日は仮眠して11時出発の4時に帰路につきました(笑)

今回はいつも以上にゆる~~いチームでしたが、楽しめました(笑)ぷー子も入れて頂き有難うございました!!

次回のラッシュ鈴鹿はスパルタで行きましょうね(爆)
コメントへの返答
2018年1月16日 18:32
お疲れ様でした~
今日が疲れのピーク来てますわ~ (;O;)

11時出発の4時>
ジィが2時半に行ったら蛻の殻~
ジィ家では皆さんの睡眠を妨害したら吊るし首ですので~ 爆;;;

今回はいつも以上にゆる~~いチーム>
これはこれでマジ楽しかったですよ!
緩くとも、各人精一杯走ってましたしwぷーさんもしっかり自己新出してたしwこれが本来の楽しみ方かも。。。。

RUSHはいつものメンバーでマジ!
モリモリの持ってるのココで出して頂きましょう~     (^^♪
2018年1月16日 11:15
トモさん、こんにちわ(*´∀`*)
耐久お疲れ様でした。富士山めちゃ綺麗‼︎
良いお天気で無事完走‼︎それが1番です(*´︶`*)♪
コメントへの返答
2018年1月16日 18:31
ミニー こんばんは~
遅返事ですみません!^o^;;;

富士山・・・
ほんとこの季節の早朝晴れるとヤバイッス!
コース走ってても思わず見とれます!!
無事完走・・・
ほんと、これが一番!

来年は是非行きましょ~ (^^♪
2018年1月16日 15:05
ともさん💕FSW7時間耐久レースおつかれさまでした❣️この度はぷー子の介護をありがとう(笑)。ともさん💕絶好調でしたね❣️ガーサスです❣️本当に楽しかったです❣️
ともさん💕3日間ありがとうございました‼️
コメントへの返答
2018年1月16日 18:37
3日間お疲れ様でした~
ぷー子の介護どころか、

初FSW走行&レースで12秒台&2ステント無事完走、立派過ぎますわ~

今度、ヒゲ社長の力で女性2名以上混走クラス作ってもらってクラス優勝狙いましょう~ (^^♪

ほんと、ジィこそ、いつもサンキュ~です!
2018年1月16日 19:56
大変お疲れ様でした!
皆さんガーサスです!!!

僕は相変わらず残務に追われています・・・ひぃー
タイムイズマネーですね。。。

しかしそろそろ乗りたくなってきました(爆)
また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年1月17日 8:42
お疲れしました~
けど、楽しかった~~ の二日間でしたわ!(^^♪

そら~今は働いてナンボの世代ですで~
しっかり稼いで、今度は918スパイダー見せて下さい!!

あっと言う間に4月RUSH開幕ですwまた練習行ってご指導宜しく、師匠!! ^o^
2018年1月21日 19:03
トモさん、お疲れ様でした!ホテルからの同乗もお世話になりました。シェルポファミリーの皆さんは仲がいいですね〜凄く楽しかったです。また来年も機会があれば是非ともお願い致します(^o^)/
コメントへの返答
2018年1月22日 8:25
お疲れ様でした~ ^o^
ABSシェルポファミリー>
ほんと仲いいですね、皆でサーキット行くこと自体が楽しいです。(^^♪

tommyチームは今回は残念でしたが、アクシデントなければトップ行けるチームなので次回も是非出て下さい。
それにしても・・・・
tommyの速さ、ガーサス! (^_-)-☆

プロフィール

「1級船舶取ったぞ~! http://cvw.jp/b/711116/47350269/
何シテル?   11/18 14:59
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 10年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真冬のビーチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 22:22:36

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY2024年 992カレラ4GTS エクステリア ・GTシルバー ・20/21インチタ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
5月頃に旧友から友達がマカンGTSが欲しいので何とかなる? PC京都で9月生産枠を確保し ...
フェラーリ カリフォルニアT RGダンディー君 (フェラーリ カリフォルニアT)
ポルシェを乗り倒して(10年で7台;;;💦) ちょっと飽きてきた? んで、やっぱフェラ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BM君 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
気が付けば、マニアックな車ばかりで楽チン車が無い! 足車&オープンで探索 屋根はソフトト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation