• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

RC戻ってきましたが・・・。

RC戻ってきましたが・・・。 先ほど、エアコン修理から戻ってきました。

エアコンランプ点滅の原因は、作動用の基板でした!

黒RCの基板に交換したら無事エアコン作動しました。

ランプ点滅も今のところ無いようです。

ガス漏れも無かったとの事です。

灰皿も問題無く修理完了~!




しかし




今度は、パワステの異音です。

ステアリングを切った時にギーギー音がします。

またまた、問題発生です(T_T)




作動確認等やっている最中

北の大地より

大型ミサイル着弾!



それも2個

中身は何か?

それは後日報告しま~す。
ブログ一覧 | ST-185H | クルマ
Posted at 2016/10/14 21:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再開…とか?
ハナゲ武士さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年10月14日 21:41
ハンダの微細なクラック…ですかね!?
じっと見つめても絶対に気が付かないんでしょうから…部品交換が一番なんでしょうけど、そうなるとますます部品の供給ストップが痛いですね(汗)

大きな荷物は…何でしょう?
「木彫りの熊の親子」ってことにしておきましょう(笑)

当たっちゃったかなぁ!?
コメントへの返答
2016年10月14日 22:22
そうですね、基盤の不具合は
ハンダの不良やコンデンサーの液漏れ?
ですかね。
故障部品が出ない世代は辛いですね。

北の大地からは、RCのパーツです。
中古品もなかなか程度の良い物出ません。
2016年10月14日 22:11
お疲れ様です(^-^)。
RC號、中々機嫌が善くならないですねぇ~(^_^;)。
ご機嫌が麗しくなるよう、念じておきます❗。
しかし、北の大地からの贈り物・・・、気になりますねぇ~(^q^)。
コメントへの返答
2016年10月14日 22:25
おばんです。

なかなか一筋縄ではいきませんね。
RCの部品です。
北の大地の中古パーツ屋さんからです。
2016年10月14日 22:24
基盤にコンデンサ見えてますが、パンパン
でしょうか??? 年代物のPCの場合これ
が原因でパンクします。容量抜けってヤツ
ですね。あとは半田のヒビか?
コメントへの返答
2016年10月14日 22:32
電気系よくわかりまんが
原因は基板の様です

パワステも数年前に直しましたが
どうなることやらトホホです。
2016年10月14日 23:14
これは絶対に黒いブツですね(笑)
コメントへの返答
2016年10月15日 5:57
は〜い!
黒いブツ2個です。

プロフィール

「ソニーさん、お忙しそうで~。私は週末東北セリカDAY+前夜祭です。」
何シテル?   11/02 12:41
ホモロゲセリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 WRCグループA、Bホモロゲ限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation