• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月06日

春を求めて~日立へ(1日目)

春を求めて~日立へ(1日目) 春を求めて~日立市のさくらまつり。

親父のお供で行って来ました!

日立市と我が町の交流事業の一環です。

久しぶりの大型観光バスです。

天気は~生憎の雨模様、桜も2~3部咲きです~(T_T)






山車も出てました。



私は~花より団子なので・・・大丈夫!

交流会場を抜けだして~昼食へ。

隠れ家的なお店です。



刺身ランチを頂きました~美味しかった。



食後は、日立駅にある海の見えるカフェへ



天気は悪いですが、海を見ながら~コーヒー頂きました。





時間を潰して~今夜のお宿へ~有名な国民宿舎だそうです。



夕げの宴は~お魚三昧です。







タラフク食べて、タラフク飲んで~宴終了です。

明日へ続く。
ブログ一覧 | グルメ | 旅行/地域
Posted at 2024/04/12 16:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年初めての花見
す~様さん

桜撮影
kouki☆さん

明日は穀雨、おはようござりす。
M7.4さん

春を求めて~日立(2日目)
TA64さん

桜ざんまい、奈良🌸☺️
ふじふじ21さん

春みたいな🌸
chishiruさん

この記事へのコメント

2024年4月12日 20:56
おつかれさまです
バスの旅も良いもんですね
後半戦もよろしくです
コメントへの返答
2024年4月13日 8:29
おはようございます。
いい旅ができました~。
お花真っ盛り~春爛漫です。
2024年4月12日 23:08
お刺身三昧…いいですね、お酒が進みますっ!
コメントへの返答
2024年4月13日 8:31
お魚~大好きです。
お肉も好きです。
お刺身三昧最高~!
2024年4月13日 8:43
楽しそうですね~🎵
花粉大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2024年4月13日 13:02
お世話様です。
久しぶりに楽しいひと時を。
花粉症は、最高、MAXです。
セリカ大丈夫ですか?
2024年4月13日 16:07
御父様と旅行?
お疲れ様です、私は幼少の頃より父にはあちこち連れて行ってもらいましたが、私自身が運転する様になってからは旅行のようなものに行った記憶が無く~今となっては心残りです・・・

大型観光バス、昭和の時代しか乗ったこと無いですが最後に会社の旅行で秒で酔ってしまいこんなはずじゃ(汗)
最前列と変わってもらい事なきを得ましたが、小学校の時に必ず寄ってしまう子の気持ちがその時初めて解りました(笑)
コメントへの返答
2024年4月13日 17:43
お世話様です。
父との思いで作りです。
同伴依頼を受け行ってきました。
お爺さん、お婆さんの集団でちと場違いでしたが・・・親孝行という事で。
私は、基本乗り物には酔わないタイプです。お酒は酔います。
2024年4月15日 11:04
茨城〜日立もいいところですね😊
お魚がとっても美味しそうです♪
私もいつかは行ってみたい日立駅も素晴らしい眺めてよかったです‼️
コメントへの返答
2024年4月15日 12:37
お世話様です。
良いところでした~。
お魚もお肉(常陸牛)も美味しいです。
天気が・・・残念でした。
日立駅のカフェ~行ってください。
朝日が最高です、きっと?

プロフィール

「ソニーさん、お忙しそうで~。私は週末東北セリカDAY+前夜祭です。」
何シテル?   11/02 12:41
ホモロゲセリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 WRCグループA、Bホモロゲ限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation