外国車なので日本の樹脂パーツより貧弱。
アバルト3シリーズに乗っているけれども、タイベルまだ行ける!とディーラーに」言われたけれど、左側ショックアブソーバーのアッパーマウントやられてたから左右交換。
畑から出勤するナビと増えた住所とガラリと変わった新道が多いので、たまに聞くラジオ・ガンダムシリーズサントラ集と洋学スコーピオンズなど自分が生まれた頃の70年代~90年代の洋楽の方が、当時の邦楽よりかなり新鮮。
ナビ2台目。2022年モデル探し中。
ここの別のとこにも書いたけれど輸入車の樹脂パーツは日本には合わないので強化エンジンマウント・ミッションマウント、ロットの3点まとめ買いして自分で交換するかも、鬼門はミッションマウントだな。
バッテリーの下ではないか!うーん。。
右のエンジンマウントも一連の部分のネジを取りながらかき分けるように外して入れ替えはやるなら夏タイヤ交換前後の気温がよさそう。
先週、画家の個展を観に行った時に限定アバルト595モンスターのボディデザインがカッコいいなぁ。応募して・・・中身見て複雑だったんだよ。グレードダウンじゃないかと・・・
使い切りっておかしいけどポリッシャー欲しいです。
DIY機械工具を増やしたい。
ちょっとラバーペイントの手直しとこの間の接触事故のアルミホイールのパテ埋め、研磨して直したい。
来週すぐ雪か‼コイン洗車場で落としたらワックスがけやっとくか、すぐに黒くなる( ;∀;)
あっ!6年前にお迎えと共にほぼ安売り値札で交換したLEDランプ類も一式交換したら楽かも。
Posted at 2022/02/12 22:48:55 | |
トラックバック(0) |
クルマあれこれ | 日記