• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

親睦会→ホテル→なぜかメッセへうれしい顔

親睦会→→なぜかメッセへ 親睦会が終わり泣き顔

Nさんが泊まっているホテルへGOパンチ…場所しらない冷や汗

でNさんにPhoneToすると…まさかのNさんの後輩がメッセ会場まで送ってくれるとのこと冷や汗2

うち…必要ないがまん顔でも明日も休みだしってことでホテル
ホテルの近くのコイン駐車場へそこである物が無くなる泣き顔それはちっちゃなリモコンげっそり

ですぐに緑車さんにPhoneToしたらこっちに混ざってましたよって冷や汗

じゃあ、明日メッセ会場で貰いに行きますうれしい顔って言い
Nさんに迎えに来てもらいホテルの中へホテルのフロントだ…誰もいない冷や汗って言うことでNさんのお部屋へ走る人

で朝になりうれしい顔Nさんの後輩の車(セダン)が…やはりセダン車高低いしフルスモでキャンバー目がハートテールは流星仕様うれしい顔

格好いい(≧▼≦)

メッセへGOパンチと思いきやNさんから後輩の車(セダン)のナビが壊れているので先導してと
冷や汗2うちナビあるけど走ったことない道だからがまん顔自信なかったけどナビ見ながらゆっくりとメッセ会場へ

…途中パトカーが後ろに張りついて冷や汗停止させられないかと不安たっぷりの緊張感がまん顔

で無事にメッセ会場に到着でうちもリモコンを貰い家に帰りましたうれしい顔

日帰りが一泊二日になってしまったけど冷や汗ちょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しかったうれしい顔

マスクラの皆さんは…神・仏・いや殿堂・ギネスに逝くぐらいの…です順位何て付けれないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもいるとめっちゃ楽しいチームですよヾ(=^▽^=)ノ

また絡みたいですね目がハート

メッセ辺は終わり手(パー)

もぅ…一本短編を

昨日は雪凄かったですねげっそり
そして今日の朝冷や汗2仕事に行く途中信号が赤になり10㎞ぐらいからゆっくりとブレーキを踏んだら車(セダン)が止まらないげっそりヤバイ前のハコバンにぶつかる泣き顔ヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

止まらないから反対車線に逃げようとしたら…車(セダン)が来てる(°O°)でも相手が上手く避けてくれたので事故にはなりませんでしたが冷や汗
かなりヤバかったげっそり数秒間の違いで二台の車(セダン)と事故になってたかもですがまん顔

その後…会社に着くまで黒ハート揺れるハートめっちゃドキドキしてましたふらふら

↑↑これが今日の出来事冷や汗

PS…今日仕事帰りで思ったんだけどパトカー煽ったらどうなるんだろうあっかんべー

1…捕まる

2…急ブレーキ踏まれる

3…無視

4…車線変更してくれる

5…その他(仲間が来る)
怖くてそんなこと出来ませんがどうなるのかなあっかんべー

では手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/15 19:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年2月15日 20:03
パトカーゎどうなんでしょうねっ(笑)
注意ですかね!??
不思議だあ

雪で凍結気をつけてくださいね
コメントへの返答
2011年2月15日 20:07
注意で済むのかな冷や汗逆に急ブレーキ踏まれるかも冷や汗2

そして向こうの思うままに処理されそうげっそり

雪…今日改めて危険だと思いました。安全運転うれしい顔
2011年2月15日 20:20
捕まります!
コメントへの返答
2011年2月15日 20:23
ふらふらやっぱりあっかんべー

以外に…2の急ブレーキと5の仲間が来るもありそうじゃないですか冷や汗

結果はやってみないと解りませんね→やらないけどあっかんべー
2011年2月15日 20:29
間違いなく止められて注意されます。車間距離保持義務違反か最悪危険運転で捕まって免許なくなるっすよ^^;
コメントへの返答
2011年2月15日 20:34
そうなんですかw(・O・)w

詳しすぎるうれしい顔もしかしてアリ蔵さん経験者だったりして(o>ω<o)

危険運転ですか冷や汗2これからはトラック一台分の車間距離をとろ猫2
2011年2月15日 20:33
…には「いい人」が入るんですよね??ww
コメントへの返答
2011年2月15日 20:40
マスクラの皆さんは…いい人達ばかりじゃないですかうれしい顔

いい人=へ〇〇イですが目がハート
一緒に居て楽しかったですよヾ(=^▽^=)ノ
2011年2月15日 20:42
鍵無事で良かったね♪

メッセお疲れ様(^_^)v
コメントへの返答
2011年2月15日 20:45
一瞬(゚_゚)(。_。)になりました冷や汗

でもすぐ見つかったので良かったですうれしい顔

メッセ…疲れました会場内歩きっぱなしで足ふらふら

でも格好いい車(セダン)沢山見れたから(。≧∇≦。)

2011年2月15日 22:29
満喫してるなぁ~猫2

つか2ndカー入手するべきでは?
コメントへの返答
2011年2月16日 7:23
おしょうさんもこればよかったのにうれしい顔

2nd車(セダン)…欲しいけどお金ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔でもいつか買いますうれしい顔
2011年2月15日 22:51
事故らないで何よりですわーい(嬉しい顔)

気をつけてください手(チョキ)


メッセも忙しいスケジュールでしたね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月16日 7:25
事故にならなくて良かったです猫2

路面は濡れてるだけだと思ったら…げっそりでしたがまん顔

メッセ…疲れたけどその分楽しかったですようれしい顔
2011年2月16日 6:09
みんな変態なんで紳士な私にはついていくのが必死ですww
コメントへの返答
2011年2月16日 7:27
何行ってるんですかウィンク

先導はあ・な・た+リョウさんの二人目がハートですよヾ(=^▽^=)ノ多分冷や汗

リモコン持ってきて貰いありがとうございましたうれしい顔
2011年2月16日 7:02
メッセおつかれした^0^

パンダはあおるときっとサイドブレーキを(笑
コメントへの返答
2011年2月16日 20:58
メッセお疲れさまでした三日間立ちっぱなしだと足が疲れたんじゃないですか冷や汗


パトカー煽ると挟みうちにされるかもですね冷や汗

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation