• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

明日はうれしい顔

明日は 明日はついにトレンドの搬入日ですうれしい顔

今からo(^-^)oしてますわーい(嬉しい顔)
なので今日は昼から車(セダン)をコーティングして貰いにスタンドへ行きました

約4時間コースなので代車を借りて冷や汗

で久しぶりの代車冷や汗2軽ではなくトヨタの古い車(セダン)名前…タセーロ?そんなような奴

で代車に乗って思ったのは純正めっちゃ乗り心地いい目がハートしかも土禁じゃないから乗り降り楽グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

ここだけの話揺れるハート

いつも土禁の車(セダン)なんで代車でも土禁の癖が冷や汗でました冷や汗2

車(セダン)は予定の4時間後完成でお店に車(セダン)を貰い乗り込もうとドアを開けたら…

ー(長音記号1)と何やら異音が冷や汗ドアを閉めても音がする冷や汗2

なぜ猫2と思ってよく車(セダン)を見ると…( ̄□ ̄;)!!この前右サイドステップのネジが一ヶ所なくった所があるんだけど そこがドアと当たってるげっそり

でホームセンターに行き慌てて(°O°)ネジ購入わーい(嬉しい顔)で臨時でネジを付けてみるとネジ穴がバカになってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙って言うことはまたネジどっか行くね猫2 ボケーっとした顔ー(長音記号1)

でそのドアとサイドステップが当たっていた所は……w(°O°)wげっそりげっそり大変なことにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)涙

明日、補修しときます涙

ってか明日は朝から忙しいよげっそり フロアマット掃除して剥がれたステッカー貼り治してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)それから後は…がまん顔

…もぅ猫2書くこと冷や汗ないや冷や汗2涙ふらふら

あ、トレンドで使うチェーン買いましたわーい(嬉しい顔) うち的に派手な色です目がハート

その派手なチェーンを撮ったのがこれだよ手(チョキ)

1…2…3…カメラ

では手(パー)good-bye(・∀・)ノ
またほっとした顔明日ヾ(=^▽^=)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/03 21:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

Is it true?
おとぅさんさん

付知峡 不動滝を見てきました
キュー太郎YZ11さん

この記事へのコメント

2011年3月3日 21:54
楽しみだね!

うらやましいなあ~!
コメントへの返答
2011年3月3日 22:15
今から わくわくですうれしい顔

明日と土曜・日曜が楽しみです目がハート

2011年3月3日 21:57
明日、搬入日なんですね~うれしい顔


いよいよ待ちに待ったトレンドですね~グッド(上向き矢印)


残念ながら僕は行けないのでカメラup楽しみにしてますね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年3月3日 22:17
明日が搬入日ですようれしい顔

写真沢山冷や汗撮ると多分思うので待っててください猫2

車(セダン)を預ける日にち決まりましたか?
2011年3月3日 22:19
代車が手配できたら連絡くれるみたいですほっとした顔


それまで連絡待ちですよウッシッシ
コメントへの返答
2011年3月3日 22:22
そうなんですか冷や汗

早く完成するといいですねヾ(=^▽^=)ノ
2011年3月3日 22:20

楽しんできてくださあい
写メアップ楽しみですね(*/ω\*)
コメントへの返答
2011年3月3日 22:24
はい(^^ゞ楽しんできますヾ(=^▽^=)ノ

写真は程々に撮りますメッセで写真撮りすぎてUPするのに苦悩したんで冷や汗2
2011年3月3日 22:25
いつも
楽しそうなブログだよね~
(*´∀`)♪


あたぃも見習わなきゃわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月3日 22:30
いや現実は…苦しいですよ泣き顔 沢山の苦があります冷や汗

なのでブログは楽しく?書くようにしてますようれしい顔

(≧▼≦)
2011年3月3日 22:46
それ見てヤクルトラーメン思い出しました(´∀`*)www
コメントへの返答
2011年3月3日 22:51
確かに、何か麺のような感じがしますねうれしい顔

ヤクルトラーメン冷や汗…この辺では聞いたことがないですね涙

うちの想像だとスープがヤクルトのラーメン猫2ー(長音記号1)ん何か違うような冷や汗こんな妄想ですうれしい顔
2011年3月3日 22:54
ヤクルトラーメンは麺にほうれん草か何か練り込んだやつで、麺が緑色なんすよ猫2
スープは普通ですほっとした顔いい気分(温泉)
コメントへの返答
2011年3月4日 9:14
ほうれん草の麺ですかげっそり

美味しいんですかね冷や汗味が想像出来ません泣き顔
2011年3月3日 22:58
トレンド 出展ですか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月4日 9:16
はい(^^ゞ出展されますようれしい顔

見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
2011年3月3日 23:00
見に行くね目がハート

私はチェーンピンクがいいなウッシッシww

コメントへの返答
2011年3月4日 9:18
見に来てくれるんですかうれしい顔
チェーン…ピンクですか冷や汗ホームセンターには白・黄色・蛍光抹茶色の3種しかなかったですよ冷や汗

ピンクなら塗装しないとうれしい顔
2011年3月3日 23:02
会場で逢いましょう黒ハート
コメントへの返答
2011年3月4日 9:20
愛知まで来るんですか…冷や汗2
も もしかして…冷や汗ですか?

でも本当なら嬉しいです目がハート
2011年3月3日 23:04

自走だと思うから気をつけて♪


コメントへの返答
2011年3月4日 9:21
家から一時間?の距離ですが冷や汗

気お付けて行ってきますうれしい顔
2011年3月4日 3:13
出展なんっすねうれしい顔

ねじ穴にはバ○ブを突っ込んどきましょうウッシッシワラ
コメントへの返答
2011年3月4日 9:24
出展なんですよ目がハート

ネジ穴にそんな物突っ込んだらエアロが消えるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうせならバイ〇グリーンさん見たいに見えるとこにつけないとあっかんべー
2011年3月4日 13:19
トレンド楽しみだねo(`▽´)o

俺はチェーン内装に合わせて白にしたよ(*^o^*)
コメントへの返答
2011年3月4日 13:55
トレンドめっちゃ楽しみです(o>ω<o)

うちのチェーンは…多分派手です冷や汗でも黒い車(セダン)だから目立たないかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただいまライフ待ちです冷や汗2
2011年3月4日 13:30
おおトレンド出展ですか!?
おめでとうございます(^^)

めちゃ楽しみですね~(・∀・)

僕行けませんが楽しんできて下さい(^_^)/
コメントへの返答
2011年3月4日 13:57
はいうれしい顔初めてですわーい(嬉しい顔)

今から搬入しに会場に行きます(・∀・)ノ

楽しんでいきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation