• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

あ~あorz

事故った。


右側に突っ込まれました(´Д`)



ベッコリ




リヤバンパーは無事?


サイドステップ、どうしよう?







何で突っ込んで来るかなぁp(`Д´)q



交差点内なのでこっちにも過失が有るそうです(T_T)










いや、絶対避けられないって(`Д´)








まぁ、青号じゃないから走行会には影響ないですね( ̄△ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/09 12:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年11月9日 12:46
運が悪かったとしか言い様が無いですね。

心配しました。

まあ唯一の救いは青号じゃ無かったことですね。

良くはないけど良かった。
身体も、青号も無事で。( -。-) =3
コメントへの返答
2015年11月9日 17:04
ホント、運が悪かったです。

ほんの少しの事で、ぶつからなかった可能性も有りますからね。

まぁ、外装だけで済んだのと、青号ではなかったので助かりました。
2015年11月9日 12:53
全然イイネじゃない❗(;´д`)

車の損傷の程度からすると、お怪我は無さそうで何よりです。

やはり気を付けて居ても、向こうから来る時ありますね(;´д`)
コメントへの返答
2015年11月9日 17:07
もしかしたら、明日あたり首に来るかもだけど、今の所大丈夫だよ。

車は外装だけで済んでるみたいだし。


こっちが気をつけていても、どうにもならない事ってあるよねぇ(´Д`)
2015年11月9日 14:52
交通ルールだと交差点の事故は10-0にはならないからねぇ…
当てられ損(>_<)
コメントへの返答
2015年11月9日 17:10
事故ったら相手の保険で直せばいいと、簡単に言う人もいますが、ぜったいに事故は避けるべきです。


事故って儲けが出ると言うことは絶対に無いですからね。
車屋は儲けがでますが(苦笑)


2015年11月9日 18:19
なんとっ(>_<)泣

これはもう
不意打ちのテロですね。怒

10-0じゃないって
メチャクチャな話ですよ!
誰も得しない!(-_-)。
コメントへの返答
2015年11月9日 19:35
交差点内での事故なので、必ず双方に過失があるそうです。
よく警察は、『回避義務が~』とか言いますが、

おまえらよけられるのかよ!!

っと言いたい。

これ以上相手を責める気はありませんが、100%回避不可能でしたよ。



2015年11月9日 20:24
災難でしたね。

この時期、雨の日も多いので夕方は特に分かり辛いなと思っていたところでした。他人事ではないです。
コメントへの返答
2015年11月9日 21:00
相手が右折待ちで完全に停車しているのを確認した上で通過したところに、突っ込まれました。

相手は、僕の方が見えなかったとのことですが・・・


僕は朝イチでしたが、薄暗い中で雨まで降っていたらかなり視界が悪いですから、気を付けなければ成りませんね。

2015年11月9日 22:29
とりあえず怪我がなくて何よりです<m(__)m>

それにしても災難ですね(+_+)

自分が安全運転してても突っ込まれたらたまりませんね(;一_一)
たまに事故の瞬間を目撃しますが自分じゃあなくても心が痛くなります(+_+)
コメントへの返答
2015年11月10日 9:14
怪我だけは嫌ですからね。

月曜の朝イチからやらかすとは思いませんでした。

仕事柄事故現場に行く機会は多いですが、自爆ならともかく突っ込まれたりした事故は、
本当に心が痛みます。

2015年11月9日 22:35
明らかに相手が悪くても「交差点内だから」って法律のほうをどうにかして欲しいですよね。。

あとから痛みが来る場合もありますので気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2015年11月10日 9:18
道路交通法は、明らかに時代に合ってないものも多いので、法改正して欲しいですね。

とりあえず、自腹を切らずにKeiが直せれば良いのですが・・・


2日目の朝で、特に体に影響は無いので、多分大丈夫だと思いますか

一応もう少し様子を見てみます。



プロフィール

「ADVAN A052 http://cvw.jp/b/778598/47772290/
何シテル?   06/09 20:26
青MR2です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプにゴムパッキンを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 12:32:57
スタッドレスへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 20:16:00
スロットルコートを塗りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 04:11:10

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
まさかkeiより古くて不便な車に乗り換えるとは思いませんでした(笑) 大事にしたいと思 ...
トヨタ MR2 青号 (トヨタ MR2)
ナンバー付きの走り専用機です。 タカタサーキットのタイムアタック仕様です。 ほぼ、サ ...
スズキ Kei keiタ (スズキ Kei)
通勤用に買った車です。 コンパクトで取り回し良し、燃費良しの優秀な相棒です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation