• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月05日

本当はどうなの?

コロナによる自粛要請の為、多くの方が自宅待機をされていると思われますが、箕面へのドライブがきっかけに本当はどうだろう?と疑問が

夜の12時くらいに100ローに出かけた
吉野家、すき家開いてる
マクド開いてる
意外だったのがドンキー開いてる

結構営業してる店ってあるじゃん?

引きこもりは世間の情報が断たれ、今どうなっているかはわからない

昨日は泉南の方まで買い物、多くの人で何処も賑わっている

流石に食堂は閉まっているが、国道沿いの店は開けてる所も多い?

閉めてる店と開けてる店の違いは何?

この時期にホームセンターが混むのは毎年じゃん!

テレビからの情報収集では、本当の事は見えないね

しかしながら、全ての事を短時間で済ませ、そそくさに退散、混んでるなと思えば近づかない!

人との接触が感染源!

これが大事って思うけど

なくして生活が成り立つわけがない

https://bestcarweb.jp/feature/column/148871

この記事にあるように運転にはいつも以上に気をつけた

どうしていけばいいのだろうか?

メディアによる啓発活動!に従えば

5月7日は通勤ラッシュになるのか!それを防ぐ10万支給なのに

仕事といえばいいのか?

世間一般では今の正義は医療従事者だが

本当は保健所で働く人なんじゃないかと自分的には思う

救急車の隊員の人達もそうだ

外に出てみた感想である




ブログ一覧
Posted at 2020/05/05 04:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年5月6日 15:28
田舎は暇潰す畑仕事が流行っております
(・ω・)
コメントへの返答
2020年5月6日 16:04
こちらは半月前より自宅入院中です
地域、場所により対応、対策は違いますね
何事にも自己責任でが必要になると思います

プロフィール

「@ばんこらん 一体何がしたいのですか?と問いたいです、大臣もしくは官僚のコメントや会見が欲しいところです、販売中止なら、今まで売っていたものはどうするべきか?不良というなら回収といった動きになってしかるべき!家電製品なんかはやってるじゃん、それ程ではない問題だという事でしょう」
何シテル?   06/06 04:23
elo50gtです。自己流弄りのプロボックス(NCP160)乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カタログ取り寄せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 05:12:36
AUTOライトセンサー弄り、感度調整作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 09:58:44
ムーヴ キャンバス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 06:06:15

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事兼用車・乗り易いのでメインに昇格、パーツ少ない為思考錯誤中!?
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初軽、ホンダ車です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車でした。当時ラッピングやカットマシンなどなくはさみとカッタ-で作ったちっく ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
14年間乗り続けたbgを廃車しエルグランド一本になりました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation