• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月05日

機種変&SP東京名簿完成。またまたご無沙汰に。(^_^;)

またまた、ご無沙汰しております。公私ともに、忙しい日々です。(^_^;)
先週末に、時間が空いたので、秋葉原のヨドバシに行って、今のiPhone5から、iPhone6Plusに機種変してきました。画面が大きくなり、字間もあいて、見やすくなりましたね。大きいことはいいことです。(^_^)v



以前のiPhone5に比べ、夜景撮影が、格段にノイズが少なくなって、綺麗になっていますね。



今年、新規メンバーが5人増えたので、今週の初めからデータが揃ったので、2012年度版から2014年度版の名簿の製作を開始。にらめっこしながら、修正&追加をして、完成しました。たぶん、間違っていないと思うけど。(^_^;)



30箇所へ送るので、5ページ、全部で150枚コンビニでコピー。5枚揃えてホッチキスとめ、3つ折りにして封筒に入れました。けっこうな作業量。(^_^;)



本日、郵便局から発送しました。2、3日に届くと思いますので、お待ちください。(^_^)


最近のマリンの寝顔。凄すぎです。ちょっとホラー入っています。(^_^;)
ブログ一覧 | 日々雑記 | 日記
Posted at 2014/12/05 23:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2014年12月6日 6:20
いつもありがとうございますm(__)m
2014年12月6日 8:05
やはり大は小を兼ねるというやつですね♪

パソコンの背景が冬らしい景色ですね(?)


あの薄い封筒が二列でその厚みですか(汗)

中身もまとめたり折ったり、お疲れ様でしたm(__)m
2014年12月6日 15:51
本日届きました。
ありがとうございました。

今年は沢山加入しましたね。
1月のツーリングが楽しみです(^o^)
2014年12月6日 22:05
いつもありがとうございます!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月6日 23:10
 画像が小さくてよく見えず、間違ってるかもですが、

 後期70のリップにダクトはいらないんですか? エンブレムはトヨタにしないんですか?

 とか、言ってみました(笑
2014年12月7日 14:37
ありがとうございました。
入会して楽しみが増えました。
来年のツーリングが楽しみです。
2014年12月7日 14:39
たてべさん♪

こんにちは(*^^*)

いつもお忙しい中、自治会やSP東京などなどプライベートの時間を削って
皆さんの為に活動されていらっしゃいますね。

お疲れ様ですm(__)m

役割分担があるのでしょうけれど…
お忙しい中、引き受けられて、丁寧な作業をなさっている姿が目に浮かびます。


師走は、何かと気忙しいですね。

マリンちゃんに癒されながら、くれぐれも無理のないように
お過ごし下さいね(^_-)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation