• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

SP東京臨時?ミーティングが開催されました。

休日前、Yさんの70がリニューアルするということで、お披露目を兼ねて、集まりましょうということで臨時ミーティングが開かれました。場所は、新しく4月にオープンした道の駅いちかわになりました。

しかし、Yさんの70は、ある部分に不具合が起き、1日の納車が延期に。(^_^;)
でもとりあえず休日前だし、集まりましょうということで、雨が降っているにもかかわらず、8台、13人集まりました。

まずは近くのファミレスで遅めの夕飯を。






時間もゆっくりなので、デザートも。



11時過ぎ、そろそろ移動しましょうということで、道の駅いちかわへ。暗い中、雨が降っていて、道路もいろいろ工事していて、手探り?状態で、移動。わかりにくかった。(^_^;)
駐車場は照明も点いていたので、結構明るい感じでした。



雨の降る中、車を囲んで談笑。(^_^;)






こちらのお披露目も兼ねていました。fumieさんのZ。2シーターでスポーツカーしていますよね。でも低燃費走行?もできるようで、リッター9km、高速では11kmを超えるそうです。新しい?車は違いますね。(@_@)



こちらも初お披露目?セリカスープラ。ワイドフェンダーがかっこいいです。でもブラックだから、夜は辛いですね。(^_^;)



なかなかツーリングには参加できないメンバーさんの70。もう40万キロオーバーで、まだ一度もエンジンのオーバーホールをしていないそうです。ワンオーナーさんの強みでしょうね。(^_^)




それほど強く降らなかったので、良かったのですが、トイレ&案内所へ避難。そこからも談笑が続きました。
メンバーの一人がスープラに憧れを持つ若者を連れてきて、いろいろ見ていましたね。でもメンバーからは他の車にした方がいいじゃない?とか、いろいろな意見が出ていましたが。(^_^;)



12時半過ぎに、解散となりました。参加の皆さん、お疲れさまでした。また臨時ミーティングということで、集まりましょう。(^_^)/
ブログ一覧 | STARTINGPOINT | 日記
Posted at 2018/05/04 12:41:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 14:31
あんまりほら〜メカのこと詳しくないからアレですけども、、
Zね、60〜70キロの時にメーター見ると、普通に1500回転くらいなんですよ、ぜんぜん無理してないの。
だから燃費良いのかもしれません。
からの〜グッと踏み込んだらスゴイのよって言うのが、モロわたし好みなクルマでした。
Zのほうも、わかってて私を選んだんでしょうね!笑
コメントへの返答
2018年5月4日 20:26
そういう体感は良いですよね。無理をしていない感じ、良いと思います。(^_^)
回さなくても普通に走れる、一度踏み込めば加速する、良い車ですよね。良い相棒に巡り会えましたね。(^_^)
2018年5月4日 18:37
ブラックなセリスーが素敵ですね。
ゴールドのアルミも似合ってるし。
セリスーって日本に結構な台数が有るんだなぁ??

雨のなかでも盛り上がってますね。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2018年5月4日 20:28
ブラックセリスー、そのうち、発表があるんじゃないですかね?お仕事が落ち着けば。お知り合いですよ。(^_^)

GW後半戦?ですからね。いつもと違いますから。次の日の午前中は、使い物になりませんが。(^_^;)
2018年5月4日 18:47
雨でこの時間でこんなに集まってしまう皆さんのバイタリティに驚きます。すごいなぁ。
そしてそこに加わろうという未来のオーナーまで現れるとは…
コメントへの返答
2018年5月4日 20:30
GWだし、次の日もその次も休みだからでしょうか?(^_^;)
よほど、スープラが好きみたいですよ。70、80、セリスーも集まりましたからね。(^_^)
2018年5月4日 21:13
夜な夜な車で集まると言うのも良いですね。
運転免許取って皆で夜遅くまで
ダベっていた頃を思いだします。
(^○^)
スープラなんて知らない人多いのに
興味を持っている若い子居るのは良いですね♪
コメントへの返答
2018年5月4日 22:03
若い頃は、よくやっていましたね。遅くまで起きていても、次の日、ちゃんと仕事もできたしね。今はダメですよ、午前中は使い物にならないから。(^_^;)
ワイルドスピードの影響が大きいみたいですね。80からスープラに興味を持って、70スープラもきになるようです。(^_^)
2018年5月4日 23:23
いいですね、夜の集まり。
行きたかったのですが仕事が終らなくて・・・会社出たの22時です(爆)
セリスー後で聞きました。
知り合い繫がりで大事にされていいですね。

コメントへの返答
2018年5月6日 10:57
なかなか合う時間がありませんから、難しいですよね。(^_^;)
そのうち、ご本人から報告があると思いますよ。(^_^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation