• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月23日

「真昼の情事」(続編)

「真昼の情事」(続編) たしか、駅での待ち合わせと言っておいたのに。

待ち合わせに遅れたから怒って帰っちゃったかな…。













いや、もしかしたら直接ホテルに行っているのか知れないな。

(画像はイメージです)



とりあえず、ココ(駅)にいても
意味ないしホテルに向かうとするか。

あぁ、周りを見渡せば訳ありなカップルが。。

まぁ、本来であれば自分もそう見られている
はずなんだろうけど。

でも、今日は一人で歩く。
何か不思議な感覚を覚える。

(画像はイメージです)





えっ? 皆さん、この先の展開が気になります?

久々の「真昼の情事」続編です(笑)
ちなみに前回のはコチラ

(画像はイメージです)








スミマセン、妄想族が爆走していただけです(笑)


ということで、待ち合わせとか、全くありません。



ただ…


駅を通ってホテルに向かったのは事実で(謎)




ねっ! 

しかも、一泊のお値段も書いてあります(ハァト)


でも、お相手がいる訳じゃないので、お泊まりする訳でもなく。


続いて別の看板。




ん?


なんだよっ、カプセルホテルじゃんかっ(笑)



では、なぜにホテルに?



コチラのラーメン屋さんに来たかったのです!!

お店の紹介はコチラ


実は、コチラのほうに出張があって(午後イチから)、なので早めに出てきて、
お昼は噂のラーメンを食べようと。



ホテルの一角にあるから
「噂」になっているんじゃなく、
美味しいラーメンと言うことで
ランキング上位に食い込んでいるお店で
「噂」なんですよ(笑)






















「食」って、嗜好が皆バラバラなのでお気に召す方、召さない方いらっしゃると思うので
難しいですが、個人的にはオススメです♪






特に他店ではなかなか入っていないであろう具材の「タマネギ」。

これが結構いけます!!




この日の昼飯、
実は別のお店と迷ったんですよ。
詳しくはコチラ


でも、今回は前述のお店が
オイラの迷いを制したと(笑)




なので、いずれは別のお店のほうもチャレンジしてみたいなと思います。


ということで、真昼の情事 もとい 真昼の食事
(出張時の出来事) (かなり妄想含む…笑)でした~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/23 23:07:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

晴れ(そして)
らんさまさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年7月23日 23:12
おこんばんは〜(^o^)/

またそちらに行ったとき
ラーメン案内してもらわないと!w

(゚O゚;アッ! その時は
朝昼晩ラーメンで!
コメントへの返答
2015年7月23日 23:21
ばんは~♪

いつでもWelcome!!
キレイなバスガイドさんは付きませんけど(笑)

それまでに、更に開拓しておきま~す!
2015年7月24日 7:53
おはようございます(^-^)/

前回はコチラの日付が2013年4月

覚えてなかったです(^_^;)

自分は、フリンよりプリンが好きです

プリンは後腐れなく関係が終われますしね(^w^)

ラーメン店、並ばなくても入れたのでしょうか
コメントへの返答
2015年7月24日 23:02
こんばんは♪

相当前にアップしたネタでしたね(苦笑)

まぁ、「情事」はそんなに頻繁には起こらないということで(笑)
っていうか、
リアルな情事は起こりません(キッパリ)

たしかに後腐れなく終わることも出来るし、頑張れば続けられるし、都合のイイ関係ですね(笑)

お店は、勤め人がランチタイムに入るチョット前だったので、ほとんど待たずに入れました!!
2015年7月24日 9:35
こんにちは(^_^)

ラーメン美味しそう♪
立川はよく行くので、今度行ってみます!(^^)!
コメントへの返答
2015年7月24日 23:00
こんばんは♪

好みは人それぞれではありますが、一度お試しあれ!!

良く行かれるのであれば、記事内のラーメンスクエアのほうの調査も託します(笑)
2015年7月24日 11:45
こんちゃ

わたくしも
かしつきさんと同類でプリンが好き♡

訳ありな関係など
一時なので皆無!!≒平和(笑)

もちろん
ラーメンもwelcomeですょ(*^_^*)♪
コメントへの返答
2015年7月24日 23:04
ばんは♪

プリン好きですね!

プリンは一番都合のイイ関係を
作れそうです(笑)

ラーメンは、いろんな種類がありすぎて一生探索し続けるものなんでしょうね。
2015年7月24日 18:54
こんばんは。

おっ。何の物語かと(笑)

さて、このラーメン、食べたことありますよ・・・。
以前、テレビでやってましたし。
この辺りでは有名なんでしょうね。

立川も進化著しいですね。
コメントへの返答
2015年7月24日 23:06
こんばんは!

久々の昼ドラです(笑)

おっ、すでに食されていましたか。
立川ってかなりラーメン激戦区に
なりつつあるみたいですね。
2015年7月24日 19:33
出張時の美味いモン巡り・・・ 最高です♪

いつも楽しみです!
コメントへの返答
2015年7月24日 23:08
こんばんは!

出張のミッションそっちのけで、お店探しに余念がありません(爆)

あぁ、メガgさんのような胃袋があったらなぁと常日頃思っています(笑)
2015年7月25日 8:07
おはようございます!

私は立川も担当地域なので、ここがどの辺りか想像つきます。(笑)

ただ、この近くにはわたしのお客さんがいない・・・冷や汗
なぜか?国立や東大和市、玉川上水付近にいらっしゃるんですよ。( 苦笑 )
コメントへの返答
2015年7月25日 19:20
こんばんは!

想像に難くない地域でしたか。
オイラ、この地域は仕事では初進出です。
若かりし頃、夜中にプラプラした事はありますが(笑)

立川周辺はラーメン激戦区のようなので、ぜひ、シンボリさんもいろいろ探索して食レポして頂けますと幸いです!!
2015年7月25日 9:34
刻み玉ねぎのラーメンって、
八王子ラーメンの特徴だったような…(笑)


情事とか、期待しますねェ…


ワタシのキャラなら

所ジョージが精イッパイ(。-`ω´-)キッパリ!!

コメントへの返答
2015年7月26日 16:34
こんにちは!

へぇ~! って思って調べてみました。
八王子ラーメンって言う定義がいつの間にか出来ていたのですね。知らなかった(笑)

個人的に若い頃からお気に入りのお店が八王子にあるんですが(まだそこは、オススメスポットに紹介していないのですが)そこのお店は玉ねぎ入りじゃないので紹介されていませんでいた(苦笑)

情事。あちゅ.サンが所ジョージキャラで、情事になってしまう展開をひそかに期待しております(笑)
2015年7月25日 18:57
こんにちは。

今度、立川寄ったら行ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2015年7月26日 16:43
こんにちは!

立川、最近ラーメン激戦区になってきているようです。好みは人それぞれですが、一風変わった具材を味わうには一見の価値ありかと思います!
2015年7月25日 20:16
こんばんは(´・ω・`)ノ

僕は18才の頃からラーメンフリークですが、ラーメンほど噂や口込み、見た目等で判断出来ない食べ物は無いですね
やはり信じれるのは己の舌だけです( ´∀`)
コメントへの返答
2015年7月26日 16:47
こんにちは!

そうなんですよね! 口コミで行って食してみると、…。 というのもいっぱい経験しております。それに好みも人それぞれですしね。

ソチラ方面に伺う時があったら、オナキンさんにイチ押しを教えて頂きたく♪

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン クランプインバルブ(エアバルブ) https://minkara.carview.co.jp/userid/877503/car/735296/9912961/parts.aspx
何シテル?   05/29 20:52
TAMTAMです。よろしくお願いします。 基本的にはHONDAひと筋ですが、一時BMWに浮気しました。 最近は、めっきり車いじりの時間が取れなくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成の車を令和へ突入!3代目カーアラームへの入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 11:08:08
[米国ホンダ リッジライン] 海外リコールの実施方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 19:12:00
亡くなった方の車を名義変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 11:45:41

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
子供が生まれて、さすがにベタベタなBMWでは、乗せ降ろしする度に、子供の頭をゴツゴツぶつ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
現在冬眠中…。 復活を夢見るも遠い道のり…。 いつしか乗れるようになったら、子供(長 ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
免許取って、初めて所有した車。 リトラクタブルのヘッドライトって、当時流行ってましたね ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「人生の中で一度は外車!!」  との思いから購入。 そして「外車なら左ハンドルだろっ」  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation