• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月05日

2015アクセラセダンオフについて(告知ではありません)

何シテル?では少し書きましたが、毎年恒例で開催していますアクセラセダンオフは現在開催の方向で調整中です。

3年前から幹事をしていますが、当初は私の呼びかけ程度では数台程度と考えていたため開催について特段の許可は得ていませんでした。
しかし実際には20台前後の方に集まって頂け、2年目3年目とその流れで開催していました。

20~30台といった台数が多いか少ないかは各人それぞれの考えによるところでありますが、なにより居合わせた一般の方からは迷惑・恐怖の対象となると思いますので、今回以降は少なくとも管理者の許可を得るようにしています。

現在の状況としては開催について管理者側へ連絡し、仮押さえといった状態です。
あとは正式に書面を送付し、許可証の返送といった段取りが必要となります。

よっぽどのことがない限り許可が下りないということはないと聞いており、本日書面の送付は行いましたので後は時間の問題になると思います。

念のため告知は正式に許可されてからあげたいと考えています。


もちろん許可されれば何をしてもいいなんてことはありません。
許可があろうが居合わせてしまった一般の方にとっては迷惑に変わりないことですし、申請することでオフ会の素性が分かる状態になりますので、次回以降のこのオフや他のイベントの開催そのものが禁止にならないよう、当たり前ですがルールや常識を守る必要があります。


まぁ、すべては許可されればの話になります。
もし許可されなければ、申請書に記載する私の文章力の問題・・・かなぁ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2015/02/05 23:34:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2015年2月6日 8:09
幹事さん、お疲れ様です。
許可申請など、諸々の段取り、
ありがとうございます。
オフがあれば、参加させていただきたいです。

気が早い?(笑
コメントへの返答
2015年2月6日 17:54
お気遣いありがとうございます。
まぁ、自分自身が楽しみにしていますから。

このブログをアップして、許可が出なかったら恥ずかしいなぁ(笑
2015年2月7日 0:08
こんばんは。
セダンオフ、首を長くして待ってます(^.^)
昨年終了後、即次回の参加表明してますから(笑)
緊縮財政で青色吐息ですが必ず参加します!
許可が出なくても参加します!・・・?
幹事さん大変ですが、よろしくお願いします。
セダンオフは、私のオフ会原点です。
コメントへの返答
2015年2月7日 2:25
こんばんは。

確かに参加表明の一番乗りは903さんでしたね(笑)
私も忙しくなると思われる時期なのですが、最優先で予定を立てていますのでお互いに頑張り?ましょう。

拙い幹事ですが、開催の折にはよろしくお願いします。

プロフィール

「メガーヌは色々替えたとこだからあと2年半ほどは乗るよー。アレは息子の候補で考えてた(笑) @カーズ@さん」
何シテル?   05/23 18:41
みんカラ出戻りです。 洗車に少しだけこだわりを持っています。 大したクルマのイジりはしていませんが、人の真似をせず自分色を出すことを目指しています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:26:35
GPmirror Project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 08:09:00
 
コーティング専門店ストラーダ 
カテゴリ:洗車
2012/01/17 08:06:47
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
MT初所有 納車時走行距離:26,548km
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マイナー車種で今どき流行らないセダン形状でエコではない排気量。 ノーマルに見えてちょっ ...
その他 FMロボ その他 FMロボ
強要されますた
その他 その他 その他 その他
ブログネタ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation