• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月09日

渦中に・・・🐰🐸🐄(最終編)

 ワクチンで 元気になった・・・
ワクチンで 元の生活が・・・
そんな 朗報を我が鼓膜が要求しています。
でも・・・そういった 朗報は
届きません。。。

インフルエンザのワクチンくらい効果があると
嬉しいのですが・・・

さて 9日に渦中の様子を見てきた最終編です。
誰かに 頼まれたのかって?
いえ・・・
私自身の興味本位です💦💦💦

太陽が丘の向こうに消え始め 
汗が冷え始め 少々 気分的に焦りが‥‥



焦り・・・というか 
来なきゃ良かった・・・という 後悔ですね💦💦
ですが・・・ 
背後から 凄く迫力のある排気音が迫ってくる。
NAの12発・・・かな? 
予想は当たりました。




うわ・・・ ピカピカで 憧れの色です🐸





ミラーで視線が合った気がして 
撮ります・・・と 合図した🐸




遠方からいらしてました。
私は行った事がありません。
フェリーでいらしたのでしょうか?




こっちは 初めてではないですよね?
道になれている・・・
そう 感じました。




この街だと あまり見てくれないのでは?
丸の内とか行くと 大人が見てくれますよ(恐らく




中華街のあの真ん中の道を行く・・・
というのも 面白いかも?
時間制限があるのかも知れませんが
あの道 クルマで走ってOKなんですよ。



私は 若い頃 25時とかに あの道を
クルマで通過したことがあります😅


あ・・・ お別れです。。。
また 来年 会いませう🐸





さて 私も 撮影しつつ帰ります。







マスク未装着者なんて いませんよね。。。
どこで 菌をもらってくるのでしょうか?



つまり マスクは あまり防御策になっていないのか?



でも マスクしないと スーパーマーケットにも
入れないし。。。







トシとるって 凄いですね。
キレイとは言えない お買物自転車にまたがり 
ココで 撮影してしまうのですから(苦笑



10年前 幼馴染みが この街に勤務だったので 
毎週ココを歩いていたのが ウソのようです😅


太陽の角度が 更に落ちました。
渋谷駅に向かいます。







丸見えでお仕事・・・
下丸子や 港南口では ありえないですね。




私の知っているトコだと もっとピリピリしてます。




今日も 明治通りはスカスカです。




あっという間に このガードに到着。




どっちに行こうかな・・・
悩んだが 縁起をかつぎ いつもの道順へ。








5年前の ↑ 様子が思い出せないくらい 
変わりました。

コレでは わこうどは 集まりませんね。
大人が わこうどの街を壊していきます。







いつも書いてますが ↑ 
お友達です😅






この光の具合 ↑ が 苦手です。




9日の話ではないのですが
某大関 どうしたのでしょう?
緊張かな? このままだと 休場ですね。
2連覇って 大変ですよね。




↑ 画像の左に行くと 急な坂道です。
大きな公園もあり 公共の施設もあるのですが
宮下公園が こうなると 
開発の魔の手は 公園にも伸びるのかも?
既に この公園の前には 
企業臭が特濃の新しいビルが建ってます。




横断歩道上は 非推奨です。
ウソでも少し横を 走るんですよ。







ホントに 冷えてきました。




路駐をなんとかしてください。






撮影しなければ ラホーレの所から
この場所まで 自転車でも3分かかりませんね。
170秒くらいです😅



さて いつもの様に 突っ込みます。





あ・・・ スタート時に抜かれました💦




勢いよく 下るという 私の楽しみが・・・







すごく遅く感じました💦







いやはや‥‥




あ・・・ DMMの 広告が 
監督ではありませんね。




この撮影地の左側に 報道のカメラが2台
ありました。
宣言後の様子を 撮っていたようです。
私に視線が集まり 撮れませんでした😅






これじゃ 感染減るワケないよ🎵 






ここって 以前は ↓ 映画館だったような?





あの頃より このビルが出来たほうが
街が 華やいだと感じます。





急げ~暗くなる。。。




オペン直後に行ったことがあります↑
店のヒト ブチ切れてましたね😅
多忙でも そんなに 激高せずとも・・・ 



あと少しです。





無事 到着。。。。

あとは ほぼ 下り坂です。





さて コレを書いているのは 16日の
夜中なのですが 
感染者は 増加傾向ですね。
感染者数って その場所が持つ現在の
チカラ・・・・ なのでしょうか?
なんとなく そう 感じました。

昨晩15日 ケンミンショーの後半を見ました。
vs京都が 面白かった。
あの おわらいの会社は 嫌いなのですが
大阪や関西は 嫌いではありません。
大阪府民や 関西のタレントさん同士で
やりあっている場面には 笑いました。
あの選手権に興味が無いだけです。

それはそうと かつての背番号18が 
伝統ある球団のコーチに‥‥
結果出せば 皆 黙ります。

そして 現在の背番号18が 
米国挑戦をあきらめ 今季も 日本で‥‥
私はホッとしました。
少なくとも 10勝はしてくれるでしょうから。。。

サームラやマー君も気になりますね。


2~3日前 〇ジパンのCMを見て 驚きました。
え・・・ 〇ジパンがTVのCM? 
だって 見た記憶がありませんから。
歌うたっているコが 可愛いな・・・と 
思っていたら 今日 渦中のヒトとなってました🌋
実は 15日 〇ジパンの6枚切りを購入したからです😅
でも・・・ 移籍先は 大手ではないですか・・・
乗りに乗っている会社なので 大丈夫では?
で… 
音楽業界も このままだと その会社ばかりに・・・
目標を立て こうしよう・・・という意思が
他社より強いのでしょう(おそらく

アニメにもテ出してますよね。
下丸子ではありえない 発想でしょうね💦


さて baby yoda でも 見ようかな・・・














ブログ一覧 | EOS 1Ds 1st | 日記
Posted at 2021/01/16 01:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2021年1月16日 7:32
おはようございます(^o^)
いつもお世話になっております♪
本日もお邪魔させて頂きます(^∧^)

コロナ君は元気に勢力を伸ばし、新しい新種も登場し、2月に向けて、ますます活発化すると思います(^_^;)
どうやら手洗いの蛇口のノブを触ったら感染したとの報告があるので、触れたら手洗いが基本で、マスクは予防ですよね(^o^;)

あと、あの元背番号18が、あの伝統ある球団のコーチになるようですね。
私はさりげなく期待をしています(^_^)v

最後に「お友達♪」によろしくお伝えください(*^^*)
コメントへの返答
2021年1月16日 22:46
1・2・3・○○!!さん こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵

まさかの新種ですね・・・💦💦
変異の速度が速すぎます💀
朝顔の双葉か?と思うほどの
速度ですよ🌋
昨年のように2月が暖かいと
違ってくるかも知れませんね。
蛇口問題ですが、
まさか・・・ですね(ビックリ
しかも 修練している人間が少ない電車関連ですからね🚈
仮に蛇口ではないとしても
その 感染力にビビります💀

かつての背番号18ですが・・・
試練が待ち受けていると思います⚾
勝って当然、
負ければ ボコボコ・・・
馴染むころには進退を
問われているかも知れませんね。

「お友達」ですが、
クチにも出せないプレイを
要求して 不仲になりました(S&M



2021年1月17日 21:10
こんばんは。

ワクチンの効果は・・・どれほど先になるでしょうね。
その前にスムーズに接種できるようになるのか、副作用や後遺症などは大丈夫か、など懸念事項てんこ盛りでしょう。

ランボはとてもピカピカですね~  とても寒そうですが。

多分こういう車乗ってる人って、撮影大歓迎だと思います(個人的見解ですが)


マスクですが、本当の効果は???ですね。

してますよ、ってアピール用だと私は思ってます。


くれぐれもお気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2021年1月17日 22:59
うら。さん こんばんは😊
コメントありがとうございます💖

ワクチンですが、
どうにも 怪しいですよね💀
もっと効果があるワクチンを
希望します💉💉💉

緑色のお車ですが、
カッコイイですね🚙 
きっと 来年も走っていると思います😉

マスクですが、しないと
店に入れないから 
しているだけです。
ホントに アピールですよね。

この感じだと しばらくは
収まらないでしょうね。
注意します😅💦💦💦


プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation