• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

絶賛弱り中

絶賛弱り中 すみません、弱ってます。

今朝は寒かったせいか朝からしんどくて、なにやら「これ風邪じゃね?」オーラが漂っていたので
お昼は刻みネギてんこ盛りのけつねうろんで身体をあっためて風邪薬も飲んだんですが・・・

今度は胃が痛え~~~~~。

昨日のブログのリコメが遅れております。
必ず返信しますので、あいや、しばしお待ち下されい。

ちなみに!


昨日のピカチュウ饅頭を食したわけではござらぬので、ご安心召されよwww


(何故かは不明だが、急にサムライ口調´д`;?)
ブログ一覧 | 残念なお知らせです | ビジネス/学習
Posted at 2011/10/20 00:18:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

近日公開‼️
デリ美さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年10月20日 0:25
風邪が胃に来たようでござるの?
無理せず、養生なされや・・・
健康が一番でござる。
コメントへの返答
2011年10月20日 19:29
胃が痛いだけで吐いたりしてないので、
ストレス性か薬で胃が荒れて痛いだけか
どちらかの様でござるよ。
ヨーグルトが胃にやさしいでござる♪
2011年10月20日 0:27
こんばんは^^

大丈夫ですか?

汗かいて水分いっぱい飲んでお身体休めてくださいね^^

早く良くなります様に。。。。

ムリしないでね^^
コメントへの返答
2011年10月20日 19:30
暖かくして寝ようにも、のこぎりと言うとんでもないブラックホースにヤラレましたwww

今日は大人しくしたいです(^^ヾ
2011年10月20日 0:30
にぶ殿面白いでござる♪

風邪お大事にしてくだされ~。。。
コメントへの返答
2011年10月20日 19:32
笙殿かたじけのうござる。

拙者、リコメし終わったら塩茹でになるでござるよ。。。
2011年10月20日 0:39
最近特にご活躍ですからな。
ご自愛くだされ。
コメントへの返答
2011年10月20日 19:34
会社でも『【重要】体調管理のお願い』メールが回覧されてきたでござる。
あいや、お気遣いかたじけない。
2011年10月20日 0:43
(⊃ω⊂)コーン∩・д・∩バー

武士道とは、死ぬ事と見つけたり!

……あり?
コメントへの返答
2011年10月20日 19:36
(⊃ω⊂)バン∩・д・∩ワー

死んではならぬ!ならんのでござる!

あかんやんwww
2011年10月20日 6:33
寒暖が 激しくて 家もカミサンと息子達が風邪ひいてます…がまん顔

僕は 熱いお風呂とうがいでしのいでますウィンク

お身体お気をつけてねほっとした顔
コメントへの返答
2011年10月20日 19:39
一気に寒くなりましたね。
その割にはみんな薄着なので、周りの目が気になって着込む勇気がありません。

ご家族の風邪も早く治りますように。
かいまんさんもうつされないように気をつけて下さいね。
(´ω`*
2011年10月20日 8:10
オイラ先日かかった風邪らしきもの(笑)も、滅茶苦茶滅茶!胃が痛くなりましたバッド(下向き矢印)
なんか変な病でわ?と思う位。。。
お身体、御自愛下さいませ!
コメントへの返答
2011年10月20日 19:41
胃が痛いだけだったんですか???
今年の風邪は胃に来るんでしょうか?
風邪なのかストレスなのか、薬やリポDにやられているのか・・・
謎ですが、養生します。
あざっす!
2011年10月20日 8:20
おはようございます。

風邪ですかね?

お大事に~

ちなみに私も風邪です(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月20日 19:41
あらら。
風邪先輩ですか。

お大事にして、暖かくして下さいね。
2011年10月20日 11:13
ああ、拾い食いですか。

そりゃ良くないや。
コメントへの返答
2011年10月20日 19:43
だって、道にサンマ落ちてたら食べますよ~!

・・・別にサンマじゃなくてもいいんですがw

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation