• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

ふんだりおちたり

ふんだりおちたり 昨日は、風邪薬とリポDドーピングをしつつ、占い師プロテスト3回目に挑んだんですが・・・
案の定落ちました(笑)

いろいろと、ニブ子なりにストレスをかわしていたつもりが、さっぱりかわせていなく。
色んな不平不満を溜め込みすぎていて~。

要はムカつく事があっても怒るのがめんどくさいので、放置してたらさらに塵も積もっちゃったカンジ?

いや~。我慢している自分に気付かない「ニブ子」って、確かにニブいわwww
と感心した次第です。
なんせ、堪忍袋が破裂して初めて「あ、我慢していたのか(゚д゚」と気付くので(爆

こんな状態で受かるはずもないので、『自己管理』(ストレス解消)を徹底すると言うのが今後の課題です。


っでッ!
今朝はとうとう、自分を守る為に行動を起こしました!
てかキレました(笑)


昨日のblogを上げて、翌朝のスライム退治に備えて布団に包まったのが1時前。
起床は5時半なので、どうにかなるか~と思ったのですが。


深夜2時過ぎ。

すぐ下の部屋の学生がなにやら、ベランダでぎーこぎーこやり始めたのです。
のこぎりで。
学生は4人いたようですが1人出来上がっているらしく、。のこぎりで木材手切りの音を伴奏に

「はなびっらあの、ちりゆくちゃあららあっ♪」

と大声でアカペラ。


……うん。
音痴じゃないよ?音程合ってるしね?
でも、深夜の2時過ぎにDIY始めるってなんなの?
夏休みの自由研究にしちゃ遅すぎないかい???
一人一心不乱にのこぎりで切るやつの傍ら、女の子があれやれこれやれと指示を出し、酔っ払い二人がアカペラで「はなびっらあの♪」とやっている。
これは一体、喜劇なのかホラーなのか。

ベランダから顔出して注意しようかと思いましたが、さすがに女一人では怖い。
明日管理会社に一言言っておこう、と言い聞かせながら我慢してました。
小一時間我慢していたら、のこぎり作業が終わったらしく急に静かになったので、「やれやれ」とうつらうつら寝てましたらば。


らば、ですよ、皆様。
予想つきますよね?
ええ、彼らは期待を裏切りません。

4時過ぎにまたベランダでやり始めたのですよ。
今度は「レンガをこう重ねて!」って言う女の子の声。
木材とレンガで何作るんだ君ら?
伝説の深夜番組「カノッサの屈辱」にあった都市伝説、『スピーカーを床に直置きではなくブロックやレンガの上に置くと音響が良くなる』を実践しようと言うのではあるまいな?
てか、女の子の指示っぷりがお局チックで怖い。
酔っ払いは相変わらず「はなびっらあの♪」と雄叫んでいる。
お前他に知らんのか。

のこぎり係りがさすがに「ヤバいって。静かにしろよ」とたしなめ始めますが、気付くのが遅いんじゃ(苦笑

さて。
たしなめられたはなびら君。カンに障ったご様子。のこぎり係りに喰ってかかり始めやがりました。
「はなびっらあの♪」って歌うの止めたら今度はケンカです(爆
この時点で時計は4時半過ぎ。
お局ちゃんと影薄い君は二人のケンカを放置です。


…もうダメぽ。

こんな事は初めてでしたかが、私が出ていくのは怖いし、今後の為にも、ニブ子は国家権力に頼りました。

お巡りさんがたしなめに来てくれたおかげで、はなびら君は「はなびっらあの♪」と歌いながら、影薄い君に連れられて帰っていきました。
まだ歌うんかい。


かくして、ニブ子棲息地の閑静な住宅街に真の静寂が戻ってきたのは5時でした…

ええ、出勤ですよw
寝ないまま(´∀`;

現にこのblogは出勤途中の電車内で上げてます。

皆様、今日一日がんばりましょう~(;ω;)/~~
ブログ一覧 | 残念なお知らせです | 暮らし/家族
Posted at 2011/10/20 06:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

風薫る
THE TALLさん

車検⑨。
.ξさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

拷問?
VANさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 8:05
え〜?風邪でしょ?
まず、睡眠が大切!

2時に、騒ぎだす馬鹿は、すぐ国家権力でいいんでない
夜中に、ノコギリ!不審者です。w
コメントへの返答
2011年10月20日 19:49
寝たかったんですけどねwww
あまりにも真下でやるもんで・・・

のこぎりの挽き方は気合入ってましたよ~!
本気すぎて、コソーリ覗いたくらいですw
2011年10月20日 8:14
うちなら
ラジカセを窓に向けて聞かせる。


なんかいってきたら


夜中にギコギコDIYしてんのはいいんか?∀・)って言う
コメントへの返答
2011年10月20日 19:51
やってやろうかと思ったけど、酔っ払いにラジカセ反撃はフラグな気がして(^^;

ご近所も相当頭に来たらしく、町内会名義で抗議文が投函されてましたw
うちは巻き添えやんwww
2011年10月20日 8:15
テポドン撃ち込んだれハムニダ!
(・∀・)アヒャヒャ
コメントへの返答
2011年10月20日 19:54
踏んだら孕んだ!
孕んだ振る降る般若だ!
安眠煮る焼酎!
安打!?半田ゴテ適時打!!
原チャリ盗んだ!
よくちょん切れるハサミだ!

って唱え続ける音声データ付きでお願いしますw
2011年10月20日 8:17
おはようございます♪

あまり無理なさらないようにして下さい。
息抜きが必要ですよ♪

最近は、地球上に自分達しか居ないかのように振る舞う傍若無人の輩が多いですね!!!

そんな奴に限って、注意すると逆ギレするし・・・
困ったもんです。
コメントへの返答
2011年10月20日 19:59
こんばんは。
気が張っていたのか、意外と今日はしんどく感じませんでした。
だからと言って元気なわけではないので養生します。
お気遣いありがとうございます♪

クマしかいないような山奥から出てきたのかもしれませんが、それにしても・・・ねえ(笑
2011年10月20日 8:58
夜中ののこぎりギコギコは(°o°;;;

オイラもブロックの上にスピーカー置いて見ましたが・・・
全然分からなかったです(^^;

コメントへの返答
2011年10月20日 20:01
深夜ののこぎりは怖いですよねぇwww

ラジカセとか音の鳴るもの与えると、さらにヒトカラ状態なりそうな気もしたので、素直に権力に泣き付きました(^^;
2011年10月20日 9:00
ちょっと理解不能な奴がいるんですね冷や汗2
ストレスはためない方がいいですよ
コメントへの返答
2011年10月20日 20:06
きっとね、天狗に育てられてたんじゃないかと思ってます。
初めて人里に下りてきたのね(´ω`)と。

今回は、初めて我慢せずに行動しました。
2011年10月20日 10:10
常識のない人たちですね
寝てないんですか?
無理しないでくださいね

体が一番ですよ~
コメントへの返答
2011年10月20日 20:08
彼ら大学生だと思うんですが、すぐ近くの大学はもう講義始まってるんですよね・・・
違う大学なんでしょうかね~。

と、大学生の単位の心配より自分っすよね(^^;
お気遣いありがとうございます♪
2011年10月20日 10:46
ご愁傷様です・・・・

学生と酔っ払いは 馬シカ ですからね~

社会の仕組みを教えるために 公務員を使うのは 正しいと思います(^^d
コメントへの返答
2011年10月20日 20:11
最強のコンビネーションですよねw
大学生+酔っ払いwww

国家権力に頼るのは私としては勇気が要りましたが、私が我慢するいわれは無いので頼ってみました。
いい薬になることを祈ります(^^;
2011年10月20日 10:53
シバきましょう♪

ってか、若いって・・・・凄いなww
コメントへの返答
2011年10月20日 20:12
いや~、いくらトリプル宇宙人でも4対1はとてもじゃないです(^^;;;

斜め上の発想がスゴイですねwww
2011年10月20日 11:18
おはようございますわーい(嬉しい顔)


って、ただただおつかれさまでした。
風邪で休養せなあかんのに、ほんまがまんせずさっさと治安維持のための公務員に来てもらうのが一番。
明け方までよく我慢されてましたね。

しかし、世の中、奇人変人の巣窟ですね(笑)


お気をつけくださいませ。

風邪、お大事にわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月20日 20:16
こんばんは。

最初の2時の段階で一瞬よぎったんですが、おまわりさんに嘘をつくのが心苦しくて我慢してしまいました。
深夜ののこぎりってだけで、怪しいっちゃ怪しいんですけどね(^^;
ケンカを始めてくれたので、心置きなく頼れました。

このまま社会人になったら苦しむのは本人なので、敢えて放置プレイという罰もあったかもしれませんが・・・

風邪対策優先で(´∀`;ヾ エヘッ
2011年10月20日 11:20
ガーデニング素敵!



うちに派遣して下さい。

一生ガーデニングさせます。
コメントへの返答
2011年10月20日 20:19
いいですね!
そんなにDIYやりたきゃ、一生H脂宅でガーデニングやってらっしゃいとwww


ぜひこき使って下さいw

まったくどこの誰とか知らないけどwww
2011年10月20日 12:55
上から水でも浴びせかけたら…

と、後からなら思うけどね♪
コメントへの返答
2011年10月20日 20:20
思いますね~w

でも、一言注意するのも躊躇するヘタレなんで、ケンカ始めるまで我慢しちゃいました。
2011年10月20日 14:00
風邪で寝ないのはきついっすよー(;´Д`)


俺すぐブチギレます( ´艸`)


なんか近いうちにブチギレそうです(゚ロ゚)
コメントへの返答
2011年10月20日 20:23
コーヒー&抹茶ティーラテで乗り切りました。

shin112さんもストレス溜まってるんですか?

本日のお前が言うなですが、ちゃぶ台ひっくり返す前に小出しにした方がいいみたいですよ~。
2011年10月20日 15:14
ホラーだったりして・・・証拠隠滅解体作業・・・おお、怖い!
コメントへの返答
2011年10月20日 20:26
今流行のハッピーハーブ栽培とか・・・
ホラー映画とか実はものすごい苦手なんで、ご勘弁下さい(T∀T;
2011年10月20日 19:34
建築科のアホォ大学生やなむかっ(怒り)
コメントへの返答
2011年10月20日 20:27
あんなんで受かられたら後でみんな困りまっせ(`д´#
2011年10月20日 22:02
おし、
寝るのが一番、
今日は早めにねましょ♪
コメントへの返答
2011年10月21日 7:38
おはようございます。

おかげさまで今朝は気持ち良く目覚めました(^^
あざーす♪
2011年10月20日 22:15
災難でしたね。
今夜はゆっくり休んでください。

就職して間もない頃、仕事が深夜になってしまい
終電で帰るのも面倒なので場末の安いホテルに
泊まることにしたのですが、さて寝ようかという時
に隣室のカップルがコトに及び始めました。やっと
終わったと思ったらイチャイチャ話をして、またコト
に及ぶの繰り返し。安普請の薄い壁なので何もか
も全部筒抜けです。おかげで一晩中眠れず、翌朝
は悶々とした気分で出勤したのを憶えてます。
コメントへの返答
2011年10月21日 7:50
おはようございます。
昨夜は日付が変わる前に就寝し、おかげさまで回復傾向に入ってます。

しかし、隣室のカップルには参りましたね(^^;
3度の食事より睡眠の私には、理解を超えたカップルです(笑)
弟子仲間のしびんちゃんや姉弟子のがまたさんなら、余裕なんでしょうが…
お疲れ様でした(笑)
2011年10月21日 9:47
体調悪い時に・・・。
可哀相に><
体調は回復してきていますか?

よし、次何かあったら呼んで下さい^^
俺が代わりに大声で‘海を行く’熱唱しますからww
コメントへの返答
2011年10月21日 14:54
お気遣いありがとうございます(^人^)
じわじわ回復してます~(´∀`

『海を行く』が十八番ですか?w
あやつ出だしのワンフレーズしか覚えてなかったみたいなんで、勝敗は見えてますね(笑)
2011年10月21日 15:17
大爆笑しちゃいました(^∀^)♪
申し訳ありません(笑)

若さ故の過ちですかねぇ。。。

次回かガマンせずに、怒鳴り込みましょう(^^)/(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 17:19
いやいやいやw
笑って下さってありがとうです(笑)

笑い話じゃないけど、かなりの笑い話ですよ(爆
『すべらない話』でお披露目出来そうなくらいwww

次回あったら、全米が驚愕した。ぐらいのを狙いたいですね♪
2011年10月24日 18:55
深夜~早朝の作業は困りますね(汗)

でも...何を作っていたんでしょうw
コメントへの返答
2011年10月24日 19:42
あれ以来、その部屋には人気が無いのでどうなっているのやら・・・

作成時に使ったと思われる端材とかがちらかってるんですけどね(´д`=3
2011年11月2日 17:28
今更のコメントで失礼します。

ずいぶんと迷惑な人達ですね。作業だけでも迷惑なのに肉声のBGM付きとは。
警察はグッジョブだったと思います。最近の人は何するか分かりませんからね。
後知恵ですが、夜の時点で呼んだほうが良かったですね。

次があったら(ないほうが良いですが)ドカで蹴散らしてやりましょう!
コメントへの返答
2011年11月3日 17:31
いえいえ、コメントありがとうございます。

のこぎり君達はなにやら学祭の為の看板を作っていたようです。
後日立派なベニヤ製の、イタリアンレストランの看板が出来上がっておりました。
なんせ、管理会社がナメられている癖に生温い対応しかしないので、通路にスプレー塗装の後が散らばっております。

もうめんどくさいので放置してます。
退去の時に痛い思いだけしとけよ!と怨念送っときますw

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation