• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

IS公式の痛車&痛チャリ号が 4月27日に出動開始っ!

IS公式の痛車&痛チャリ号が 4月27日に出動開始っ! おはようございます。
 
昨晩は、例の芋虫騒動の影響で寝不足だったため、帰宅して夕飯を食ったら、午後10時半前には速攻で寝てしまいました・・・・(汗笑)。
 
おかげで今朝は午後5時ごろという、やたらと早起きが出来ました・・・(苦笑)
(いつもは午前7時ごろまで寝ています・・・・)
 
 
先日(22日)にIS<インフィニット・ストラトス>の第2期TVアニメ化決定が公式で伝えられるなど、新しい動きが活発になってきたIS<インフィニット・ストラトス>ですが、今月末(27日)から公式公認のオフィシャルなIS<インフィニット・ストラトス>痛車&痛チャリが登場して、秋葉原などの主要地に出没する事が発表されました♪
http://www.tbs.co.jp/anime/is2/news/index-j.html#news201304221155
 
 
IS<インフィニット・ストラトス>のの公式痛車といえば、第1期放映時には〝ラファール・リヴァイヴ号〟という痛車が作られましたが、今回は公式痛車の第2弾として〝紅椿号〟が作られたそうです。
 

 
公式で発表された〝紅椿号〟の画像が小さすぎて新たな公式痛車の詳細は不明ですが、真っ赤な車体に描かれた箒が紅椿を思わせる仕様になっているそうです。
 
この〝紅椿号〟は、 4月27日(土)に秋葉原の街への出撃を皮切りに、今後各所に登場予定だということです。
 
 
また公式では、今回は痛車だけでなく痛チャリまでも製作。
ラウラが描かれたカッコイイデザインの〝シュヴァルツェア・レーゲン号〟までも作ってしまったようです(苦笑)。
 

 
こちらは、明日の4月25日~28日にかけて、JR秋葉原駅構内電気街口改札口内に設置される「オーバーラップ文庫特別ブース」を予定だということです。
ただし、27日は痛車と合わせて秋葉原の街に繰り出す予定だということなので、おそらく特別ブースには展示されていないと思うのでご注意を・・・・・。
 
 
どちらの車両も、今後は全国各地で行うイベントなどに出撃するらしいので、公式サイトの情報に注目していきたいと思います。
 
 
 
なお、今回発表されたIS<インフィニット・ストラトス>の第2期TVアニメ化決定に合わせて、公式サイトでは最新PV映像も公開されています。
 
 
 
 
 

 
今回のブログから、白いワンピースを着た少女の絵と共に、バイクと少女を描いた絵も使って逝きたいと思います(ぉwwwwww
ブログ一覧 | 音楽・動画・アニメ・ゲーム | 日記
Posted at 2013/04/24 05:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中毒か、信者か
ハルアさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 12:28
あっ……なんか急に健全路線へ大きく変換?

貴様ぁ~っ!
それでも栄光ある貧乳ヲタかぁ~っ!

歯を食いしばれぇ~! ……って ヾ(・・;)オイオイ


しかし、痛車も社会的に公認されつつあるね。
僕がやめた会社の事務やってる男の子の車も先日見かけたら痛車になってた。(^◇^;)
コメントへの返答
2013年4月27日 21:41
たぶん今日アキバに行けばこの公式痛車に出会えたのでしょうが、そんあ暇もありゃしません・・・・(涙。
 
 
リーダーさんがかつて勤めていた会社って・・・・お堅い金融機関系じゃなかったでしたっけ?
 
その専務が痛車・・・・・
世の中ゆるくなったもんだなぁ・・・・(苦笑。
2013年4月25日 0:24
2期やるんだー。たのしみだなぁ~♪

しかし作者は反省したのダローかwww
コメントへの返答
2013年4月27日 21:43
どうなんでしょうね・・・・<反省
 
 
1期と2期の間がかなり空いたから、やっぱ反省期間だったのかもね(苦笑。

プロフィール

「[整備] #CB125T クラッチ固着により、クラッチを新品交換(その2) https://minkara.carview.co.jp/userid/910982/car/895119/7808786/note.aspx
何シテル?   05/26 01:57
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation