• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

東急バスが発売した「降車ボタン&工作キットセット」が急遽発売中止にっ!(汗

東急バスが発売した「降車ボタン&工作キットセット」が急遽発売中止にっ!(汗 おはようございます。
 
 
 
昨日は東京ビッグサイトで開催中の展示会の取材で1日中歩き回り、かなり疲れ果てました・・・・。
 
おかげで昨夜は、帰宅後、夕飯を食ったらそのままベッドに倒れこむように就寝。
気が付けば朝になっていました・・・・(汗
 
 
今日も、取材で1日中東京ビッグサイトに缶詰です・・・
 
また足が疲れそうだ・・・・・(汗
 
 
 
さて今回のネタは、前回のブログニュース〝東急バスが「降車ボタン&工作キットセット」を発売なのよさっ!〟についての続報です。
 

 
 
前回のブログで紹介した東急バスが先般発売した「降車ボタン&工作キットセット」ですが・・・・
 
なんと製品に絶縁不良が見つかり、発売中止ならびに回収騒動になってしまいました・・・・(汗笑。
http://www.tokyubus.co.jp/top/news/000862.html )
 
 
同社の発表によると、「工作時の絶縁が不十分だった場合、ボイスレコーダーのボタン電池が破損するケースがあることが判明した」として、販売済み商品を回収し、返金することになったそうです。
 
同社では現在絶縁不良の対策を検討しているそうですが、対応品の発売時期は未定としています。
 
10月21日から予定していた「電車とバスの博物館」、東急バス渋谷案内所/武蔵小杉案内所での販売は見合わせ、通販サイト「TOKYU STYLE」での予約分もキャンセルとし、新規受付も中止するそうです。
 
回収の詳細はWebサイトでご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2014/10/21 06:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

縦目のベンツ
avot-kunさん

置き配
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

リフレッシュは大事
z-keiさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 8:47
旦那、お勤めご苦労様です。 (`・ω・´)ゞ

しかし……東急バス……いきなりやってくれますね。これ体張った『だちょう倶楽部』系ギャグですか?(^◇^;)


ラスト絵……きれいなイラスト。(#^◇^#)
コメントへの返答
2014年10月28日 6:51
まあ・・・
大量に流通させる前に気が付いてよかったんじゃないかなぁ・・・・・
 
 
しばらくこの絵師さんの作品をラスト絵で紹介する予定です。
2014年10月21日 11:40
欲しかったのに残念です・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月28日 6:52
人気が高かったらしいので、おそらく対策版がそのうちに発売されるかと・・・・・・
2014年10月21日 14:47
 こんにちは(^^) 私はデコチャリで路線バス風にしたい、と思っている人間ですから残念です。
コメントへの返答
2014年10月28日 6:52
東急バスには早期の対策版発売を期待しましょう。
2014年10月21日 15:11
なんですってΣ(・ω・ノ)ノ

・・・、やっぱ中華製だったの??
コメントへの返答
2014年10月28日 6:53
まぁ・・・・・
今の時代、この手のもモノって、大概は中華製じゃないかなぁ・・・・・(苦笑

プロフィール

「[整備] #CB125T クラッチ固着により、クラッチを新品交換(その2) https://minkara.carview.co.jp/userid/910982/car/895119/7808786/note.aspx
何シテル?   05/26 01:57
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation