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norick.no1のブログ一覧

2020年09月26日 イイね!

フェアレディZ プロトタイプ 見に行って来ましたヽ(^o^)丿

フェアレディZ プロトタイプ 見に行って来ましたヽ(^o^)丿こんばんは☆

先週16日の世界初公開を経て、17日から10月4日まで ニッサンパビリオン で展示されている フェアレディZ プロトタイプ
ちょうど4連休もあって、Z繋がりのお友達の多くが見学に行っているのを LINE や みんカラ で見ていまして。。。
居ても立っても居られなくなりました。笑

年に数回ある業務繁忙の時期ですが、昨日午後のスケジュールを調整して ニッサンパビリオン に行って来ました♪
その煽りで今日、休日出勤しましたが (^_^;)

浦和駅から、在来線のグリーン車で横浜へ向かいます。

普通乗車券+1000円で、ソーシャルディスタンスを確保しつつ快適な旅が出来るならお得だと思います(*^^*)

google先生にナビしてもらいながら、ニッサンパビリオンに無事到着。

ドーム形式になっている建物が展示施設なのかと思っていたら、そこは受付スペースだけで、受付の先にオシャレな建物がありました^^


無事、ご対面(o^-^)






少々、上から見下ろす感じで☆




今度は低めの目線で☆




個人的に、歴代のZをモチーフにしているなぁと感じるデザインの場所を接写☆




ネガティブな意見もあるフロントのデザイン。



熱対策のためとの記事がありますが、少々グリルが大きいかもですね。
ま、もしこのままのデザインで売り出されたとしても、好みで無ければ社外のバンパーも出るでしょうから、それと交換すればいいかなと(^.^)

Z32をモチーフにしたと公表されているテールランプ☆





なるほど~。
真後ろや斜めから見る分にはデザインとして良いとは思うのですが、サイドからもテールランプが見えるのは、個人的には少々違和感が(^_^;)
それでも、見慣れてしまえば違和感は無くなるでしょうけどね(^_-)

ピックアップ写真☆








やっぱり何と言っても、このサイドから見たシルエットが超素敵☆彡


実車を見た感想は、歴代のZのデザイン・特徴を継承されているところが、とても良かったです。
大きさも、大き過ぎず丁度良いかと。
初公開のイベントで、「デザインは、ほぼ完成している」「価格帯は、頑張れば買える価格にしたい」と述べられていることもあり、市販車両の正式発表が待ち遠しいですね。

横浜駅に向かう途中にある日産グローバル本社ギャラリーで、歴代Zの展示がされているとのことだったので立ち寄ってみました。




「Z33デビュー前に登場した”Zコンセプト”」と「Z32終了後に制作された新たなるZカーの姿 通称”ミドルスポーツ”」

この2台の存在自体を知らなかった私は、お友達のブルーゼットンさんのブログでこの2台のことを知りました。
ブルーゼットンさん、いつも貴重なクルマ情報有難うございます(^_^)

Z32はどこだろうと館内をウロウロしましたが





見つからないので、スタッフの方に聞いたら「今日からインフィニティの展示に変わりました」とのこと。。。(v_v)
フェアレディZ プロトタイプ の展示期間中は、歴代Zが展示されているものと勝手に思っていました。
事前によく調べないとですね。苦笑
まぁ急遽行くことにしたわけなので、フェアレディZ プロトタイプ にお目に掛かれただけでも良しとしないとですね。

ちょうど良い電車があったので、横浜駅に向かいます。



帰途も、在来線のグリーン車で高崎駅までゆっくり帰って来ました。


さて、myZ嬢の作業も着々と進んでいるようです。

エンジンのフィーリングがどうなるのか、今から楽しみです♪


今日も最後までご覧いただき有難うございました☆
Posted at 2020/09/26 18:50:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記
2020年09月25日 イイね!

10月度 群馬オフ(フェアレディZ) 開催です!

10月度 群馬オフ(フェアレディZ) 開催です!
こんばんは☆

群馬オフ事務局(公式)から、10月度の群馬オフの告知がありましたので、私からもご案内しますね(^^)/


10月度の群馬オフの告知はこちら


******


参考に、前回9月度の群馬オフの様子を上げたお友達のブログと動画をご紹介しますね♪

群馬オフ事務局(公式)の9月度オフ会報告ブログ

ジョーヒロさんの9月度オフ会動画


ずっちゃんの9月度オフ会動画



******


残念ながら、今回もスーパーGT(富士)観戦のため群馬オフは欠席しますが、参加される方は楽しんで来てくださいね☆
次回11月度も、スーパーGT(もてぎ)観戦のため欠席です。スミマセン。
12月度は必ず! その頃は、myZが復活してるかなー☆


Posted at 2020/09/25 20:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 群馬オフ | 日記
2020年09月22日 イイね!

草津白根~小串鉱山跡~信州山田温泉~志賀高原とぐるっと1周して来ました(^o^)

草津白根~小串鉱山跡~信州山田温泉~志賀高原とぐるっと1周して来ました(^o^)こんばんは☆

お友達の皆さま、シルバーウィークを満喫されましたでしょうか^^
私は、お陰様で4連休だったのですが、Z嬢のエンジンハーネス交換時に水漏れが発覚しヒーターコア交換が必要になった(つまり部品代・工賃が追加発生)との連絡を受け、少々緊縮生活に入っておりました(^_^;)

エンジン本体のオーバーホールは順調なのですが



ヒーターコア交換のためダッシュボードを外した画像は、あまりの無残な姿に、見た瞬間衝撃が走りました(;^_^A

ま、見慣れると逆にこの姿を実際にこの目で見てみたい気もしますが。笑

そんな訳でこの4連休は家で大人しくしていようと思っていたのですが、天気予報に晴れマークが出てくるとじっとしていられなくなりまして、一昨日は出掛けて来ました(*^^*)
タイトルからは、温泉に入って来たように見えると思いますが通過しただけです(^0^;)

朝方は空一面が曇に覆われていましたが、10時頃には晴れる予報だったのと、目指す方面の空が明るかったので、天気が良くなることを願いながら7時頃自宅を出発。

目指すは、青丸で囲った草津温泉から志賀高原方面で、このときに途中で断念した小串鉱山跡の散策と最寄の林道走行が主な目的となります。

以前、このときのblogで偶然発見した上信自動車道の一部区間が今年6月に開通していたので、初走行しながら目的地へ向かいました。







目指す青丸の方面の空は明るさを保っていたので、お天気が期待出来ました^^


一部開通した上信自動車道を走破して一般道へ。

徐々に、青空が顔を出し始めました。

草津温泉に入ると、所々、木々が赤く色づき始めていましたよ。


志賀草津高原ルートに入線。



狙いどおり、真っ青な空になりました\^o^/






途中の展望台に立ち寄り。

この時点で、確か8時半くらいでしたが、結構混雑していました。

下界は、まだ雲が多かったです。


この先で、通行車両を1台1台止めて、通行規制の紙を配布していました。裏面は英語表記でした。

2人1組で配布していましたが、スタッフの方も身の危険を感じながらのお仕事ですよね。ありがとうございます。

草津白根山が見えてきました。



ここで志賀草津高原ルートから万座温泉方面へ左折。


万座温泉を通過して


須坂・長野方面へ入線。この辺りになると、晴れ間があったり霧が出てきたりと天気がコロコロ変わります。





途中でハイカーが歩いていてビックリ。

万座温泉から歩いて来たのかな?。軽装だから登山でも無さそうだし、どこに行くんだろう。。。と思っていたら、この後に行く小串鉱山跡からの帰り道ですれ違いました。

Y字路で左折するはずが、標識が無かったので通り過ぎてしまい、Uターンして目的地の小串鉱山跡に向かいます。


途中で、凄い霧に囲まれましたが、前の方にランクルが走っていたので心強かったです(^-^)v




ようやく到着☆


先ほどの看板にあったとおり行き止まりの場所なのに、想像以上にクルマの台数があってビックリしました。

ちなみに、Z32に乗りはじめて2年目くらいの2009年8月に来たことがあります。

駐車位置が、似たような場所でしたね^^
天気も似たような天気。笑
今とは違うホイールを履いてます。
いま思うと、よくこの狭い道をZ32で来たものです。苦笑

さて本題。
まずは小串鉱山跡のご紹介。
私が説明するより、分かりやすいblogを見つけたので貼っておきますね。
紹介blog①
紹介blog②

麓の長野県高山村から、物資を搬送するための索道の鉄塔跡。



麓の長野県高山村側にも索道の鉄塔跡(青丸内)

ズーム。


索道の鉄塔跡の近くまで行ってみました。


右手を望むと小串鉱山跡。

ズーム。

先ほどご紹介したblogを拝見すると、沢山の遺構があるようですので、遺構好きの私にとっては是非行ってみたいスポットです。

索道の鉄塔跡を真下から。




手前の鉄塔から次の鉄塔(青丸内)まで、結構距離がありますね。

ズーム。


眼下の駐車場を望む。

現地に1時間ほど滞在しましたが、一番多いときはこの倍くらいの台数がいました。

奥の駐車場へも行ってみました。


ここから先は群馬県。


この辺りは、上昇気流がつかみやすいのでラジコングライダーのメッカになっています。


バイカーが沢山来ていました。


急に霧が晴れて、破風岳・土鍋山が綺麗に拝めました。


さて、次はお目当ての林道へ向かいます。


所々で、まだ霧が出ていました。


途中で、お目当ての林道とは違う林道を見つけたので入線しようと思ったら「特別な場合を除き、一般車両の進入を禁止します」とのことで、あえなく断念。


見晴台があったので立ち寄って見ました。

なかなかの眺望ですね。
青丸の箇所が、林道に向かう途中にある長野県の山田温泉。

字が擦れて見えづらくなってしまった案内図。
主要なスポットを書き加えました。

右下の万座温泉から青矢印方面に左折して小串鉱山跡に立ち寄り、そこから来た道を戻り橙矢印方面に左折して現在地の見晴台、次に橙矢印方面に右折して山田温泉を通過して緑丸内にある林道を走破して右上の志賀高原に抜けるルートが、今日のルートになります。

さて、予定どおり山田温泉に向かいます。


ここを右折。


雲が多かったですが、緑が深く気持ちの良い道のりでした。


先ほど断念した林道 中日影線の始点を発見。

結局、どこかで崩落か何か発生していて通行止めだったようです。

山田温泉を通過。




大小様々な旅館が点在していました。
観光地化された賑やかな温泉もいいですが、こういう所でノンビリ過ごすのもいいですよね♪

さぁ目的地の林道は、ここを左折。


スキー場の脇を抜けて山の奥へ向かいます。





間もなく「通行止め」の看板が (>_<)

この先、5kmが工事中とのこと。

であれば、逆から入線すれば、そこそこの距離を走れるだろうと思い、元の道に戻って逆側へ向かうことに。


途中で、このルートを調査中に気になっていた七味温泉に立ち寄ってみました。



可愛いタヌキに遭遇^^


すぐ七味温泉に到着。



いくつかの施設があり、宿泊も日帰り温泉も出来るようです。


写真には撮れなかったのですが、オシャレな佇まいの路地もあった感じで、その先に何があるのか気になりました。
いつかゆっくり来てみよう。

元の道に戻り、先ほどの林道の逆側入口を発見。

林道ではなく 鎌田入線 という名前の”村道”なんですね。

入線したら、すぐ「通り抜け出来ません」の看板が。

通り抜けは出来なくても、先ほどの「工事中の場所」付近までは行けるのでは?と淡い期待をいだきながら先に進みます。

いい感じに山の奥まで入って行くね~と思いながら1-2kmほど進むと。





早すぎる(v_v)
あっという間に通行止めの看板が現れました。

まぁ仕方ないですね。
ただ、道の名前が分かったので、次回はネットで開通状況を調べて来ることにしましょう。

元の道に戻り帰途へ。



突然、道路脇に数台の駐車車両が現れました。

何をしてるんだろ?と思いながらチラッと見ると、風景写真を撮影するグループのようでした。

その場所には駐車出来なかったので、暫く進んで駐車スペースを見つけて眼下の景色を見てみると

なるほど~。
標高差があるから、見応えのある写真が撮れそうですね。

そういえば、「長野県 紅葉狩り」で検索すると、お勧めの上位の方で山田温泉付近が案内されるんですよね。
山田温泉から現地点の場所を通って志賀草津高原ルートに抜けるルートは、湯つづき紅葉街道 と言われているルートなんです。
この高台に来るまでは、紅葉シーズンは綺麗だろうなと思うスポットはいくつかあったものの、特筆するような絶景スポットは道中では見当たらなかったのですが、この高台から望む紅葉は絶景でしょうね。
今年か来年の紅葉シーズンにリピートしてみようと思います(o^-^)

参考に、この辺りを紹介したガイドをご紹介しますね。

ちなみに、先ほどの道路脇の数台の駐車車両は、この青丸内の場所でした。

いま私がいる場所よりも、この青丸内の場所の方がより良い撮影ポイントなんでしょうね。次回はそこを狙うかな。笑

この後は、霧に包まれながら道幅の狭い道路を通って、無事に志賀草津高原ルートに到着。






横手山ドライブインを通過。

駐車場待ちのクルマが列を作るほど、物凄く混雑していました。
他県ナンバーが多かったですね。

日本国道最高地点も混雑していました。


ライダーが記念撮影しているところを盗撮(^.^)


その後も迷惑運転をするようなクルマにも遭わず、無事に草津温泉まで下山。




草津温泉スキー場の駐車場は、満車でした。

新型コロナウイルスの関係で、屋外施設に人気が出て来ているとの報道もありますが、その影響かもしれないですね。
いずれにしても、観光地にお客さんが戻ることは経済的にも良いことですので、この流れが続いて欲しいものです。

西の河原に近い町営駐車場も満車になっていました。


下界は暑いくらいの陽気でした。


八ッ場ダムを左手に見ながら


ダム東側の交通量の少ない道を通って


朝方に通った上信自動車道の工事中の区間の様子を見てきました。



この様子だと、八ッ場ダム付近まで繋がるのは、まだまだ先といった感じですね(^_^;)

帰途も上信自動車道を使って帰って来ました。





ちょうどタイミングが悪く、先頭をトラックに押さえられてゆっくり目の速度でしたが、信号が全く無いのであまり気にならなかったですね。

終点に到着。開通すれば、青矢印の方に伸びるんですね。

この上信自動車道が八ッ場ダム付近まで開通するだけでも草津温泉や四万温泉までかなり楽に行けるようになるので、観光客誘致の面でも早く開通して欲しいものです。


というわけで、林道(村道)走行出来ず多少の消化不良はありましたが、3年越しの小串鉱山跡リベンジを果たせたので、まぁOKですかね(^_^)b
まだいくつか行きたい林道があるので、今シーズン中にトライしたいと思っています。


今日も最後までご覧いただき有難うございました☆
Posted at 2020/09/23 21:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 林道走行 | 日記
2020年09月13日 イイね!

今月もタワーミーティングに参加して来ました(^_^)/

今月もタワーミーティングに参加して来ました(^_^)/ こんばんは☆

ここのところ天気が不安定ですね。
今日の天気も夕方までは曇り予報だったはずなのに、今朝起きたら小雨。。。(*_*;
でも、ミーティング会場方面の何人かのお友達に聞いてみると、曇り空とのことだったので、予定どおり参加することにしました(^_^)

いつもは余裕を持って出発するのですが、今日は何だかバタバタしてしまい出発が遅れたこともあり、会場へ到着したらすでに沢山の参加車両が☆








天気予報がイマイチだったのに、今日は参加台数が結構多かったですよ♪

会場では、お久しぶりの方が(*^^*)

Fさん☆


群馬オフにはよく参加してくださっていますが、タワーミーティングには初参加とのことで^^
今日はお久しぶりにお会い出来て良かったです。

グレンバーグさん☆

ご挨拶した途端、「昨日見ましたよ~」と言われ驚きましたが、こちらの↓ずっちゃんの動画で私を見たそうで。笑

お元気そうで何よりでした(*^^)
コロナ禍でなかなかミーティングにも参加出来ないそうですが、またよろしくお願いします。

主催のNODAさんをはじめ、いつもの参加者の方から初参加の方まで☆





















※HIROさんの愛機を撮り漏らしてしまいました(>_<)
※午後の雨予報を前に、早々に帰途につかれた方が数名いらっしゃり、全車ではありませんm(_ _)m

お友達の広様ご一行さま☆




この中に、20歳代のメルセデスオーナーさんがおられるそうで。
素晴らしい~。前途有望ですね☆彡

続いて、レア車を☆

日産 パルサー エクサ


帰宅して調べたら、私が中学生くらいのときの個体なんですね。
その当時は、どっぷりバイクに浸かっていた時期でクルマにあまり興味が無かったはずなのですが、こちらのエクサは何となく記憶にあります。
リトラクタブルヘッドライトが印象的だったのかな^^

ポルシェ944



こちらの個体もレアですね~。
リトラクタブルヘッドライトを開けた姿を写真に撮りたかったな(^.^)
911を上回る販売台数を記録し、当時のポルシェの経営を支えたモデル。

そして、今日は何と言ってもウラカンに乗せてもらえたことが嬉しかったです(*^^)v



お友達のツテのツテで、たまたま助手席に乗せていただく機会を得られました。
昨年の三重オフのときに、お友達のnsx_nikkoさんのウラカンを緊張しながら運転させていただきましたが、今日は助手席でじっくりとエンジンサウンドを堪能させていただきました。
それと一番驚いたのが、パドルでギヤチェンジするときに、まったく変速ショックを感じないんですね。
オーナーさま、貴重な体験を有難うございました。
あーーー。何とかウラカンが手に入らないものだろうか。笑

という夢物語は置いておいて、お昼はいつもの照の坊さんへ。


相変わらずのクオリティでした。
いろんなお店で煮干そばを食べましたが、個人的には一番美味しい煮干そばです。

そして、先日の富士24時間耐久レースでご一緒したお友達ご夫婦から、富士からの帰途で面白いの見つけたからお土産だよ~と、こちらをいただきました。


日産の歴代の名車の形に焼いた「新型カキノタネ」とのことで、私の愛するZ32嬢もラインナップされていました(^_^)b
嬉しいお土産、有難うございました。仕事中のおやつでいただきます^^

ということで、良いことづくめの1日になりました。

さて、今年度の上半期も大詰めになり、お仕事が忙しい時期に入るお友達もいらっしゃいますよね。
私も先週くらいから、リモート会議が頻繁になって来ました。
コロナ禍の影響でストレスが溜まったり天候も不安定だったりと、体調を崩しやすい時期にもなりますので、お互い体調には十分気をつけましょうね。

今日も最後までご覧いただき有難うございました☆
2020年09月10日 イイね!

富士24時間耐久レースを初めて観戦して来ました(^_^)v

富士24時間耐久レースを初めて観戦して来ました(^_^)vこんにちは☆

先週の土曜から日曜にかけて、お友達ご夫婦と富士24時間耐久レースの観戦に行って来ました(*^^)
群馬オフへ参加された皆さま、お休みしてスミマセン(^-^;)

前週は、ツインリンクもてぎへスーパーフォーミュラの開幕戦に行ったので2週連続のレース観戦となりました。

コースから近い駐車場を確保するため、現地到着予定時間を土曜日の深夜2時に設定し、前日の22時過ぎに自宅を出発。


1時半頃、無事に富士スピードウェイの東ゲートへ到着。

ゲート近くに並べられたので、狙い通りでした(*^^)v

この後、お友達ご夫婦と軽く飲んで、翌朝のゲートオープンを迎えました。


予定通りコースから近い駐車場に駐車して、すぐにターフを張りに行きました。

コースから若干遠いですが(青矢印がコース)、あまりコースから近いとマシンの爆音で話し声が聞こえませんし、何よりここはトイレが近いのでバッチリ(^_^)b

コロナ収束を願って、早速コロナビールで乾杯(^-^)人(^-^)


お友達が用意してくれたソーセージなどなどをつまみに♪


スタート進行がはじまる時間になったので、整列シーンを観るためにグランドスタンドへ行ってみました。



列の先頭まで足を伸ばしてみました。


予選1位(D'station Racing。Aston Martin Vantage AMR GT3)


予選2位(MP Racing。NISSAN R35 NISMO GT3)


予選3位(Mercedes-AMG Team HIRIX Racing。Mercedes AMG GT3)


15時のレーススタート前に、ダンロップコーナーまで移動してスタートシーンを撮影。









ご覧になっていただいてお分かりかと思いますが、同じレースを走るとは言いつつも参加車両の排気量が様々なので、クラスが8クラスに別れています。
そのクラスを解説しているサイトを見つけたのでリンクを貼っておきますね。

あと、24時間耐久レースのことをご存知ない方へ解説しますと、24時間を1人で運転するわけではなく、1台のマシンを4名から6名ほどで交代しながら戦うレースが24時間耐久レースになります。

さて、ここからは個人的に好きなバトルシーンの写真が中心になります(*^^*)
































































スプリントレースでは、マシンの一団が目の前を通過すると1分以上経たないとマシンがやってこないことが多いですが、耐久レースは長時間走行しているため、それなりにマシンが散けてくれるお陰で、ほぼ時間を置かずに何らかのマシンが目の前を通過するので、飽きずに楽しむことが出来ます(´V`)♪

バトルシーン写真の続き































































似たような写真ばかりでスミマセン(;^_^A

夕方17時過ぎに雨粒が落ちてきたので、一旦クルマに戻り仮眠(-_-)zzz

お腹が空いて目が覚めたら雨が止んでいたので、お友達がいるターフへ移動。

グランドスタンド側の照明が綺麗でした☆彡

早速飲み(笑)


今年初の花火観賞。



ターフのメッシュ越しに撮ったので少々見づらくてスミマセンです。

花火観賞しながら(笑)


花火が終わった頃、急に雷雨&豪雨になりました(>_< )

目の前の坂が、川になってました(*_*;

雨量が凄いので、お友達ご夫婦と3人でターフを抑えてましたが、ターフに付いた雨粒が照明に反射して綺麗だったので、思わずパチリ(^.^)


1時間弱くらい降ったでしょうか。
天候不順のなか無事に雷雨を乗り切ったので、次の雨が来る前にクルマに戻って寝ることにしました。

酔っ払っていたので横になったら速攻で寝れましたが、夜中の1時頃に目が覚めたのでコースまで出掛けてみました。

アドバンコーナー


折角なので、グランドスタンドまで足を伸ばしてみました。


この頃、また豪雨になったので、安全のためにセーフティカーが出動。

セーフティカーが安全速度で先頭を抑えてくれたお陰で、レースカーの隊列の写真を撮ることが出来ました(o^-^)

その後、2時頃にクルマに戻って就寝。
N BOXになって初めての車中泊でしたが、シートがほぼフラットになるし、171㎝の私が足を伸ばせるくらい車内が広いので、とても快適に寝ることが出来ました。

翌朝は、雲が多いものの青空が見えるので、何とか雨は避けられそうな予感(^_^)/


24時間の間ずっとレースをしているわけなので、当然ですが、朝目覚めた瞬間からレース観戦が可能です^^

朝一番は、アドバンコーナーの入口付近で、マシンをリアから撮影してみました。






















次は、トヨペット100Rコーナーの手前(コーナー侵入付近)で撮影。

















手前のフェンスが少々邪魔ですが、この場所はいつも混んでなくてお気に入りの撮影スポットです(^^*)

次は、定番の GR Supraコーナー で撮影。
















最後は、13コーナーで撮影。
















ゴールまでもう少しでしたが、帰宅途中で集中豪雨に遭っても嫌なので、早めに帰途につくことにしました。
残念ながら、この2日間富士山は厚い雲に覆われたままでお目に掛かることは出来ませんでした(v_v)

目の前の雲が無ければ、名峰 富士山を拝めるはずなのですが。。。悲

帰途では、多少ポツポツと雨が降っているエリアもありましたが、明るいうちに無事に帰宅することが出来ました(^.^)



この富士24時間耐久レースは、今回ご一緒したお友達の娘さんが「24時間、好きなときにレースを観れるし、バーベキューしながらのレース観戦は楽しいよ~」と言ってたそうですが、本当にそのとおりでした(*^^*)
途中、残念ながら豪雨によるレース中断もありましたが、2日間たっぷり楽しむことが出来たので、早くもお友達ご夫婦とは来年のレース観戦の約束をしたところです☆


ということで、いつも以上に長文かつ自己満足blogでしたが、今日も最後までお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m



Posted at 2020/09/11 14:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記

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「@ルドルフ三世 さん ご納車おめでとうございます✨😁🤩」
何シテル?   04/26 09:06
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
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