• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

やっと表札が出来た




最近触れ合いが多くて、正月後からコツコツ内職してい

た物ができたので、ご紹介します。





発砲ウレタンの断熱材を糸鋸で、コツコツ切り取り

ました。

字を印刷拡大に数時間、印刷したものを正月番組見な

がら夜なべでセコ瀬古しました。





雨にぬれても良いように、四方八方コーキングで

お化粧!これが大変

乾かして異なる面を塗りまた繰り返す・・・・・

数が多いし、細かすぎで最後は細い私の指で

塗りぬり・・・白い指が・・・



並びなんか変です/まーいいか!





この日強風注意報発令中

でも音楽聞きながら、近所の冷たい視線感じながら

なぜか道をよく聞かれた日だなー

風と共にパーツが飛んでいき回収~

一つパーツが無い!!!

ま~いいか!!!!!!!!!!!!!!!!!

❣がひとつ無いのですが、愛敬で



こんな感じです。。

THE This is  ちゃん一足先にいかがでしたか?

自己満足の一日でした。
ブログ一覧 | 表札 | クルマ
Posted at 2013/03/17 19:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 20:26
こんばんは〜

専用ガレージ完成おめでとうございます。

中には何が隠されいるのかな〜

どこでもドアでも隠れているかも?

(⌒~⌒)ニンマリ
コメントへの返答
2013年3月17日 20:54
中は、いろいろな遊び道具であふれてますよ。

一番は、いつでも弄れて車が保護されるですかね。

カスタムさんもいいのお持ちで??

(#^.^#)ニコニコ
2013年3月17日 20:35
こんばんは♪

何を売っているんですか

脱法○ー○ですか

今年のVFCでも愛車の格安セールやってくれますか

コメントへの返答
2013年3月17日 20:57
町民さん!こんばんは🎶

脱法でないですよ(-_-;)Pちゃんは脱法ですが・・・

今年のVFC安売りいいですよ!


手数料高いですが、本体はタダなんてどうでしょう

ぷー
2013年3月17日 20:48
なんでさぁ~~~。。。

こう言う事をこっそりやるかなぁ~~~(汗)


でも!!かっこいいじゃん!!




オイラも何かやろっかなぁ~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ぷーーーーーーーー!!
コメントへの返答
2013年3月17日 21:01
みんなこの時期洗車しないよmasaちゃんこんばんは🎶

ちょこちょこ出してたよ<(`^´)>

みんなやり始めてるよ・エーやってないんだ。。

各支部こんな感じにするからやってね/ビンビン

ツナギ大丈夫かなー

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ぷー
2013年3月17日 21:50
つかちゃん!イイね×999999・・・・・・・・!

カツコイイですよ!

時間が無くて・・・・

そろそろ取りかかります!
コメントへの返答
2013年3月17日 22:09
シュンちゃん良いでしょ!

カツコイイでしょ!

今週up楽しみです

三ヶ日
2013年3月17日 22:04
看板 完成
おめでとう ございます 
ワオー !
コメントへの返答
2013年3月17日 22:11
Benちゃん!

遊びに来なくなって、5ケ月・三ヶ日!!

進化してますよ!
2013年3月17日 22:18
オー目がハートexclamation

素敵なガレージですね♪


本格的なお店じゃないですか
(*^^*)


コメントへの返答
2013年3月17日 22:39
bunnyさん

ここで日産パーツ作って売りますか( ^)o(^ )

中はこ汚いですが、パッと見だけで・・・・

ありがとうごさいますヽ(^o^)丿
2013年3月17日 22:37
●お晩です~ぴかぴか(新しい) カッコ~よかぁexclamation×2

我が家にもNゲージ用にウレタンフォームが
数枚あるのだけれど~

肝心な看板を取り付けるガレージがぁーげっそり
な・無いのであります。。。冷や汗

ならば… 玄関ドアに細工しちゃおうか~
「ガレ~ジHAKONE~」・・・(爆)
コメントへの返答
2013年3月17日 23:00
会長!こんばんは🎶

カーホートの縁加工して、取り付けどうですか?

会長がしないと、はじまりませんので。。

up楽しみにしてますヽ(^o^)丿

Garage Hakone~ヽ(^o^)丿
2013年3月17日 23:30
★カッコよろしいですね!!

又、930カレラ、絵になっています。

G前にカフェテーブル置いてパラソルも、、、、

なんかカッコええやん!!
コメントへの返答
2013年3月17日 23:39
ありがとうございます。

なんか自分でも乗り切りないPちゃん見てニタニタ!

ビールと焼肉とパラソルいいですねー

Pちゃんに苺のデカール無いのが淋しいかなー

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2013年3月18日 1:33
はじめまして。

私は看板関係の仕事をしておりますが、
あまりに見事な完成度で感動しましたので思わずコメントさせて頂きました。

いつかはガレージのある生活がしてみたいです。
コメントへの返答
2013年3月18日 7:36
はじめまして、困幡亭@東方厨さん♬

エルクの方だったんですね!

ド素人で、何も道具も材料もないので子供の工

作程度です。

ガレージは家から離れたところで、コツコツため

て作りました。

今後もよろしくお願いします。
2013年3月18日 7:21
こんにちは~。

だんだん、世田谷ベース化してきましたね。

憧れのマイガレージ・・・、いい感じです。
カレラもきれいですね!!

何か、面白いノボリでも立てましょう。(笑)

コメントへの返答
2013年3月18日 7:41
磨き&ミュージシャンぬくぼーさんおはよう♬

世田谷ベース化いいですね

2階いがほしくてたまらない日が続いてます。。

どんどん贅沢な考えが出てきて、だめですね。

のぼりは、店頭から拝借させてください。

今度なくなっているかも(ーー゛)

(爆笑)!!
2013年3月18日 7:40
おはようです~(๑╹◡╹๑)


わ~カックイイです!
器用ですね!!o(*’▽’*)/☆゚’
コメントへの返答
2013年3月18日 7:43
MINA♪さんおはようです(^-^)。


カックイイでしょ!!

近くで見なければ100点です(@_@;)

ありがとうです\(~o~)/
2013年3月18日 10:45
那須@ガレージさん、こんにちは、
今度オレンジペンキ塗りしたいな~

そーだベンチャンとイワナ釣りしよ(^^)/~~~
コメントへの返答
2013年3月18日 13:01
パープルさんこんにちは。

オレンジ勘弁⁈

岩魚うまいですよ
2013年3月18日 12:57
TSUKAちゃんへ
お嫁に行ったPちゃんが段々と素晴しく綺麗になり嬉しい限り:::
以前より程度良いみたい:::
ESD那須ガレージいいねぇ!!!
私の航続可能距離の200キロ以内だし::
今度、お手伝いに行くからね???
これでは、ESD横浜ガレージも負けられないね!
コメントへの返答
2013年3月18日 20:22
サーま~さんこんばんは🎶

Pちゃんエンカリであまり乗っていませんがそろ

そろ冬眠から目覚めたころですね。。

弄りたい病をグット堪えて、耐えてます<(`^´)>

お手伝いなんてとんでもないし、程度良いから

何も心配なしですよ!!

ESD箱根・横浜・世田谷・東海・そして仙台

なんか楽しみ!

こん後の夢始動/マーさんおねがいしますねー

(@^^)/~~~
2013年3月18日 15:22
Mt.那須ガレージさん。毎度です!!

やりましたねぇ~。凄い勢いなESD。
あっちこっちで、支店やら本店やら元祖やら本家やらが立ち上がりそうーな勢い。

是非、コンツェツルン化していただき我々小市民にお安くご提供いただけるとありがたく<(_ _)>
コメントへの返答
2013年3月18日 20:16
Mt大佐こんばんは🎶

みんな勝手に遊んでいまーす!!

コンツェルンなんてとんでもないです

私なんか小さい市民ですから

でもなかなか遠くから見ると行けてますよね

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ぷー

2013年3月18日 21:04
那須ガレさま
日々御疲れ様です。

あら何とセンスの良い表札を!!!

雨・風・UVにも強いとは製作者様そのものかと!
その点、小生なんぞ、紫外線にやられまくりで
寓車共々、白っ茶けて来ました・・・トホホ

今度、実物を拝見させて下さいね♪

KΛTΛNΛ
コメントへの返答
2013年3月18日 21:15
刀先生こんばんは🎶

そーでしょ。

センスが洋服着て歩いてるといわれたことありません!!

現物いつでもどうぞ。。

ここだけの話ですけど、私体がよ・わ・いんです

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ぷー
2013年3月20日 13:25
遅コメごめんなさいm(__)m
まだ微熱下がらずかな~り弱ってます(-_-)

すごい素敵な出来栄え!!
なんか、オサレなcafeのようにも見えます♪
さすがお兄ちゃん。

モノトーンのPちゃんとの写真がまたイイ感じ、最高です(^^)
コメントへの返答
2013年3月20日 16:50
体が弱く会社でいじめられたふじこちゃん🎶

大丈夫なんですか??

近かったら、チーズリゾット作って持っていくのに・・・

まいうーだぞー

体完全になしてください。

元気な復活楽しみにしています。。

2013年3月22日 13:08
秘密基地完成おめでとう御座います。

ぜひ今度見学会を!
コメントへの返答
2013年3月22日 17:04
レーサーさんお久しぶりです。

是非今度近くに来た時には、寄ってください。

何もないので、びっくりしますよ

プロフィール

「@カスタムさん

おもしれ〜‼️👌」
何シテル?   04/01 13:22
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2022/8/5からのっています。
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
ポルシェ 911 Pチャン (ポルシェ 911)
930カレラ
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation