フィアット パンダ

ユーザー評価: 4.31

フィアット

パンダ

パンダの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パンダ

  • マイカー
    • UP!anda

    • フィアット / パンダ
      4×4 スッコーサ_RHD_4WD(MT_0.9) (2019年)
      • レビュー日:2025年11月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    手頃な大きさと2気筒のドコドコする感じ。
    パワーも結構あって楽しく走れます。
    不満な点
    フル人数乗るとちょい荷物置き場が狭いかも。
    総評
    楽しい車です。気がつけばあのサプライズから6年かあ😛
  • 家族所有
    フィアット パンダ
    • Hiro247

    • フィアット / パンダ
      イージー_RHD(ATモード付シーケンシャル_0.9) (2017年)
      • レビュー日:2025年11月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    やはりイタリアデザインと、2気筒のトラクターの様なトコトコ感、私の住んでる地域ではのっている人がいない、地方ですので軽自動車文化、中古車は高いですが、2018年式のアモーレレッド中古車(走行18,000km)格安で購入しました。コーティングをしてもらいピカピカです。
    不満な点
    ディアロジックのマニュアル オートの切り替えがちょい、ドアを閉める時の音がね、、、
    総評
    関東から移住し、こちら新潟県は軽自動車文化、中古車もビックリするくらい中古市場も値段が高い、かと言って、同じ車が、うじゃうじゃと、そんな中、赤いパンダはこの街では走っていない。街乗りの買い物には最高です。いざという時は高速もしっかりと走ってくれる頼もしくも可愛いパンダです。
  • 過去所有
    フィアット パンダ
    • 犀衞

    • フィアット / パンダ
      Maxi_RHD(AT_1.2) (2005年)
      • レビュー日:2025年10月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 2

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    ・乗り味
    ・シート
    ・サンルーフ

    ・ハッチバック
    ・リアシートを倒して荷物が多く積める

    ・デュアロジックは慣れると気持ち良い
    不満な点
    ・デュアロジックがクセモノすぎる。中古は注意。

    ・インパネ周りにアクセサリをつけられる場所が少ない
    総評
    車とデュアロジックについて最低限の知識はあった方がいい。
    パンダ乗るならMTを買った方が良い。

    この可愛い見た目だが、短時間短距離の走行は苦手。
  • 家族所有
    • REpower

    • フィアット / パンダ
      クロス 4×4_RHD_4WD(MT_0.9) (2021年)
      • レビュー日:2025年8月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトな5ナンバーサイズの車体でも5人乗りで荷物もそこそこ載るバランスのよさ。
    車高の高さから段差を気にしなくても良い。
    唯一無二の2気筒のフィーリングや音とトルク感。
    4WDターボ6МTという文字で書くと一丁前のスペック。
    不満な点
    低速域での1速から2速のクラッチの繋がりに若干癖があるのかクラッチミートがスムーズに出来にくい感じがする。
    これは現行型ジムニーにも感じた。
    追記: クラッチミートの違和感はパンダはエコモードがデフォルトの為に、アクセル踏んだ量に対し実際の回転の上がり方が大分抑えられているため、感覚的にずれが発生していたと判明。
    エコモードオフすると全然普通で良く走る!
    総評
    人生で初めての車高タカ車なのだが、車高が高いと段差が全く気にならなくて本当に気楽に運転しやすい。
    МTさえ乗れるなら日本の道路に凄いマッチしていると思う。
  • マイカー
    • やちごろう

    • フィアット / パンダ
      セレクタ (1993年)
      • レビュー日:2025年7月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    デザインがいい
    右ハンドルが希少
    不満な点
    扱い易いとは言えない
    総評
    娘用です。
    喜んでくれると嬉しい!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)