アバルト 124スパイダー

ユーザー評価: 4.67

アバルト

124スパイダー

124スパイダーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 124スパイダー

  • マイカー
    フィアット 124スパイダー
    • カルロ・ヒナモト

    • アバルト / 124スパイダー
      アバルト124スパイダー_RHD(MT_1.4) (2016年)
      • レビュー日:2025年7月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    595と比べて、オートワイパーやオートライト、クルコンなど現代にクルマの装備が付いてる点に感動!
    走行性能は言わずもがな
    不満な点
    燃費が595より悪い..?
    スロコン設定とドライバーの踏み加減次第か、、
    総評
    最高!
    オープンの心地よさはもちろん、ちゃんとアバルト の過激な面も感じ取れて最高に楽しいクルマです!
  • 過去所有
    フィアット 124スパイダー
    • ヒラミンゴ

    • アバルト / 124スパイダー
      アバルト124スパイダー_RHD(MT_1.4) (2016年)
      • レビュー日:2025年6月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    純正のレコモンマフラーだけで十分スポーツカーの所有感を味わえる点
    不満な点
    ノーマルの足は車高が異様に高くダンパーが柔らかいので即仕様変更しました
    総評
    天気の良い日に田舎の山道をオープンで小気味よく走らせてストレス発散させるには最適でした
  • 過去所有
    • タフタフィット

    • アバルト / 124スパイダー
      アバルト124スパイダー_RHD(MT_1.4) (2016年)
      • レビュー日:2025年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ・デザイン
    大きなグリルで存在感があります。その中でも可愛らしい目が好きです。ロードスターとプラットフォームを共有しているとは思えないほど、全く別の車に仕上がっています。

    ・レコードモンツァ
    ディーラーオプションです。標準マフラーでも音は良いようですが、レコモンをつけると迫力が増し、運転がより楽しくなります。街行く人に振り返られました。音の抜けという観点では、595のレコモンよりもこもり気味のようです(ディーラー担当者情報)。
    不満な点
    ・ナビが使いづらい
    変更点はオープニングが異なるぐらいで、中身はロードスターと同じマツコネです。画質が粗く、Bluetoothが途中で途切れ、散々でした。余談ですが、現行ロードスターではマツコネ2が搭載され、改善されています。

    ・サイドミラーが電動格納ではない
    軽量化のために手動格納にしたようですが、あまり変わらない気がします…。乗るたびの開閉が面倒でした。

    私が感じたのは上記2点ぐらいです。みなさんがおっしゃる低速トルクは確かに小さく、発進時は気を遣いましたが、不満と言うほど気になりませんでした。
    総評
    デザイン、走行性能が高く、何よりレコモンマフラーが刺激的で、とても楽しい車でした。マツダ×イタリアの共同作、こんな車は2度と出てこないと思います。乗っているオーナーさんには今後も楽しんでいただきたいです。
  • マイカー
    フィアット 124スパイダー
    • Jack&ume321

    • アバルト / 124スパイダー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2025年5月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    デザイン レコモンマフラーのドロドロ音
    不満な点
    アクセルがオルガンペダル
    総評
    最高に楽しい車
  • マイカー
    フィアット 124スパイダー
    • ちょり吉

    • アバルト / 124スパイダー
      アバルト124スパイダー_RHD(AT_1.4) (2019年)
      • レビュー日:2025年5月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    レコモンマフラーの音が良い。
    ベースがロードスターのため安心感有り。
    不満な点
    息子がAT仕様を買ったのが残念です。
    総評
    32年ぶりのオープン2人乗り。
    所有し続けたいけど先立つものが続くか?

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)