ドゥカティ 1098

ユーザー評価: 5

ドゥカティ

1098

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - 1098

注目の愛車

  • KENZZ

    2013年6月5日 事故遭遇以来 久々のバイク購入 徳島のバイクを単 ...

  • ごんのひょうえ

    先代メインバイクの996のカラーリングイメージを継承しつつ、純正カラ ...

  • Tsuka748

    オーナー様@妻のマシン。 R nine Tを増車した今となっては ...

愛車一覧

  • YAMA1117

    WR250Xからの乗換。大型の暴力的加速をまた味わいたく、かつ学生の時の憧れもありました。 乾式クラッチ、Lツインの迫力サウンド、そして流麗なデザインが○。 購入後クラッチが滑り出し交換したぐらいであんまり出先で止まっちゃうとかはなく、エラーコードが出てもオンオフ繰り返すと消える雑さも良かったで ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • パパです。さんの1098

    パパです。

    フルパワーECUに、チタンマフラー 乾式スリッパークラッチ チェーンを520にコンバート ドライブスプロケ、ドリブンスプロケの歯数変更。

    所有期間
    2019年3月6日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • KBSトリオ

    車検切れて7年経過 今年こそ乗るぞー!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カルロ159

    カラーリングは自作ステッカーです。 テルミマフラー アエラ クラッチレリーズ、内圧コントロールバルブ、ブローオフバルブ  ワンウェイクラッチ交換などdiyしています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • matahachi1098さんの1098

    matahachi1098

    ドゥカティ 1098に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 5
  • Tony1098

    Lツインにテルミのマフラー 怒濤の加速と音にしびれます…👍 慣れるまで首が辛いですが 慣れてしまえば2000kmのロングツーリングも へっちゃらです。 とにかく峠が楽しい〜思わず笑みが出ます🤣 総重量    200kg 乾燥重量   173kg 排気量 1099cc 全長 ...

    所有期間
    2013年8月24日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 13
  • ceotomoda

    ドゥカティ 1098始めました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • gurado55さんの1098

    gurado55

    イタリアの赤いバイクです

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ごんのひょうえ

    先代メインバイクの996のカラーリングイメージを継承しつつ、純正カラーを活かしてデザインしました。 サーキットや峠道をノーマルグレードで楽しむ仕様です。

    所有期間
    2011年7月9日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1
  • 6月のくじらくんさんの1098

    6月のくじらくん

    所有期間:2018年2月~2018年10月 ツーリング用として正規ディーラーから購入。 排気量が大きく749や998より乗りやすいとの営業トークに乗って購入したものの 制限速度内でギアを上げれば延々とギクシャクし、 ギアを下げるとハイスロで扱いにくく 少しでも気を抜いてスロットルを開けると発進 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)